統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやくかな?

今日はやけにINしたときからラグイ。。。
文字とかは普通に打ってすぐに出るのですけど
狩りになると話は別><。
画像処理遅くってものすごく大変でしたよぉぉぉ
なので、画像がこなくっても狩りをやらなきゃという状況でした><。

でも、何故だかものすごぉぉく眠気が・・・
最近色々やることがあってめっちゃ寝不足ですね
お昼寝とかしようとしても出来ない事が多かったり
最近天気がものすごく良いからそんなに天気が良い日に寝るのはもったいない!!!!!!って
思ってしまうからそのままお出かけしたりとか♪
今日も少し寝てから実家からのTELで起こされたので
ほとんど寝ていないですねぇ・・・





今日はいつもより少し早めに集合場所へ行ってましたw
同盟Gもようやくいつも通りのGv参加となりまして
いざ、集合時間となっても人数がいなぁぁい。。。
でも、9時前には何とか無事にある程度のメンツがそろっていましたねぇ
今日は、やけにプリが多かったですけどそれでもOKかなw
Lの砦もGETできたしよかったですよ♪
いつも、終了間際の攻防でひやひやしていますけどねw

最近色々とやることが多すぎて
キャラの育成にまで時間がまわっていなくて
相当放置してるキャラもあったりしますが
それでも、少しずつは頑張っていこうかなって思っていますw
[PR]
by ritorubou | 2008-04-21 01:25 | RO日記