統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レア運強化週間?

今日も名無しへ行って来ましたよぉぉw
今日は3人ではなくてハイプリさん1名追加で4名ですwww
やっぱり3Fに行く時はプリ2だと安定しますねぇwww
最初にヴェルゼブブと遭遇したりというハプニングもありましたが
みんな無事に死人が出ることなく最後まで帰ってきましたww
そして、私のプリも92になりました♪
SS取れなかったのはちょっと悲しいところですが
ちゃんと育っておりますよww
LvがあがってMHPもかなり増えました♪
MHPが上がると少し嬉しいですよww
私の持ちキャラの中で一番HPが高いかも・・・w
さすが、転生職だぁぁぁってところですかねw

そして、ある程度の人にはお話してはいるのですが
私は、GWが終わったと同時ぐらいに休止に入ります
別に引退するわけじゃないし
私としても休止するには相当悩みましたけど
リアル事情があるので、さすがにリアルを優先させなきゃいけないのです
ROは大好きですよ
だから休止するのがすごく悲しかったりもするのですよ
どれぐらいで戻ってこれるかもわからないし
でも、時々はネカフェからINできたら良いなぁって思ってるぐらいですねww

休止に入るのはこれで3回目かな・・・
1回目は引越しの時に
2回目はちびの出産の時ですねw
でも、その2回とも期間限定ですぐに戻ってこれる状況だったし
今回はいつ戻ってこれるという期間がわからないのですよ
本当に早ければ2ヶ月ぐらいの休止で終わるとは思うのですが
長ければ本当に1年ぐらい先になるんじゃないかなって思ってはいるのです
戻ってきた時にみんな、私のことを忘れていたら悲しいな・・・
さすがに、休止の話をみんなにしてるときは
ちょっと寂しくなってしまっていますけどね・・・

このブログも休止していても時々は更新するし
私のメルアド知ってる人ならメールが来たら嬉しいかなw
あんまり長く書いてるとしんみりしちゃうから
休止の話はこのぐらいにしなきゃかな・・・w

休止までの間はいままで通り変わらずにROを出来たら良いかなw
[PR]
by ritorubou | 2008-04-24 00:31 | RO日記