統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々やりたい事はあるのですが

休止前にいろいろとやりたい事はいっぱいあるのですが
出来る限りの事はやってから休止に入りたいと思っているのです

本日はちょこっとケミの育成しておりました
いつもなら廃兄貴と戯れるのですが
なんとなく、廃兄貴と遊ぶ気分でないので
ちょっと鳥人間に行ってみようかなぁって思って行ったのですが
装備も何も移動もしていない状態だとさすがに厳しかったですねぇ・・・
ちなみに、ホムは出していたのですが
すぐ死んだりするので
その都度リザするのが面倒なので、最終的にはケミ単体でした^^;
なのに、ホム・・・・死んでばかりのはずだったのに
何故か経験値がプラスになっていましたねぇ
今度鳥人間に行く時はちゃんと装備をまともなのにしてからにしようと思います

そして、今日はG狩りのはずだったのですが
人数も集まらないということで
また今日も中止ということになりました・・・
最近中止が多いかなぁって思いますねぇ
みんな忙しいから仕方ないのかな・・・

そして、本日もりとるショップは皆様のためにいろいろと提供しております
何とか、休止前にいろいろと処分できるものは処分しないとね・・・
みんなで出したものに関しては何とか休止前に全部処分しなきゃかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-04-25 01:05 | RO日記