統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすがGWなのですね

今日からGW突入ですねぇ
あちこちの狩場でも人がいっぱいいますねぇ
そして、今日は夕方からのINとなりました
今日も廃WIZさんと名無しへ
でも、今日はものすごくラグいのですよ・・・
なので、場所変更でお城へ行って来ましたよ
無事に廃WIZさんのJOBも上がってよかったですねwww

御飯のために帰還して
今日はG狩りだぁぁぁぁって思っていたのですが
映画の誘惑に負けてしまってそっちを観てしまっていたので
今日はG狩りに参加していないのですよ
昔DVDを借りて見ていたカンフーハッスル!!!!!!!
なんだかまた見たくなってしまったのですよ^^;
みんな、ごめんね^^;
[PR]
by ritorubou | 2008-04-27 01:52 | RO日記