統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラスト1回前のGv

今日も色々と忙しく、夕方からのINとなりました
一応日課となっているメイドにもご挨拶
そろそろオル盾だしてよぉぉぉぉ・・・・
でも、今日のエリザはご機嫌斜めのご様子で
オル盾出してくれませんでしたねぇ
明日こそは出してくれるかな?w

そして、御飯が終わってINするとGvの時間です
同盟の人から同盟が組めてないよぉぉぉって言われて
みんなでG移動しましたねぇ
最初はいつものようにVの偵察から
その次はLの偵察をしてから
たまには、Cをという事でCの偵察へ
ちょっと時間的に早かったけれどもCの防衛展開です
入り口前でロキを張ってWIZ陣でSGとLovとMSでした
さすがに重くなりすぎて途中からエフェクトきっちゃいましたけどねw
エフェクトをきってしまうとSWがきれてるかどうかだけがわからなくなるのですよね・・・
ロキは範囲があるからその範囲にはいらなければOKだしw
最初、プリの人数が多いから今日は楽かな?って思っていたら
最後はプリ2名だけだったような・・・
おまけに罠で中に入れない状態になっていたので
ひたすら最前線でがんばりましたよぉぉぉww
久々にGv終わってからつかれたぁぁぁぁって思ったかな

多分、次のGvで私はGv卒業になっちゃうかな・・・
休止前は時間的になんとか無理すればGvに出られたけれども
休止後は私にもまだわからないのです
復帰後に時間が取れるようならGvにも参加したいですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2008-04-28 01:12 | RO日記