統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残り1週間ですが

ようやく約束のオル盾が出ましたよぉぉぉwwwww
でも、どうやら過剰をするらしくまだまだ欲しいということらしいですねぇ
一応約束通り1個は出したからこれで
最低限の約束は果たしたはずなので
また、人形館で出たときにでも格安販売しますよww

そして、ケミのカートの中もようやく?
すっきりしてきたかな・・・
出来る限り在庫は残しておきたくないといえばないのですよ
それでなくても、倉庫がいっぱいいっぱいなのですから・・・

ハイプリのお友達からアカデミー帽子のお話を聞いて
さくっと帽子だけ貰ってきちゃいました♪
何やら、クエもいろいろあるみたいですけど
果たしてそこまでやってる時間あるかな・・・
色々とまだやり残してる事がいっぱいあるからなぁ・・・

でも、ちょっとだけストーリーの話が気になるといえば気になるかも・・・w
[PR]
by ritorubou | 2008-04-30 01:58 | RO日記