統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かなりショックでした

今日、Gの人で垢ハックされてしまった人がいたのですが
さすがに自分の周りで起きるとショックですよね
一番本人がショックなんですけどね・・・

今までの苦労が全て消えてしまうのも悔しいし
思い出の詰まってるものとかもあると思うのです
今は相当ショックだろうけれども
その人にはちゃんと傍に居てくれる人がいるのだから
ちゃんと立ち直ってくれると信じています

垢ハックした人を許す事はできないし
そういう人はROからも他のネトゲからも消えて欲しいと思うのですよ
ガンホに通報しても取り締まりがそこまで厳しくならないのが悲しい現状ですよ
ネトゲだけではないけれどもハッキングは犯罪なのですよ
たかが、ゲームだからといってハッキングしてもそれは同じ罪なのです

垢ハックも救済してくれたら良いのにね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-05-01 00:57 | RO日記