統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神様。1日の時間を増やしてください!!!!!!!

休止を前にリアルでも時間がものすごく足りません><。
そうなると必然的にROをやってる時間が削られていくのです
さすがに、ROを優先させるわけにはいかないし。。。

1日が24時間じゃなくってもっと30時間とかあれば良いのになって思ったりもするのです

今日、久々に騎士団へ行って来ましたねぇ
1時間ぐらいかなぁ・・・
それでも血騎士居たし魔剣も1本折ってきたからOKかな?w
騎士団でcが出たら良いのにって思っていると出ないのですね・・・

休止までもぅ残りわずかですが
レアの1つぐらいプレゼントしてくれても良いじゃないかwガンホwwwwwww
[PR]
by ritorubou | 2008-05-02 01:45 | RO日記