人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかは出るかな・・・?w

今日は珍しく昼間からINしておりましたw
最近はずっと夕方からしかINできなかったのですけどねwww
すると、廃WIZさんも今日はお仕事がお休みでINしてきたみたいで
そのまま二人で名無しへ行って来ましたよwwww
もちろん、ペアなので2Fでの狩りとなりますよwww
ペアだと2Fでの充分ウマウマですよ♪
あんまり沸きすぎるとSB連発で死に掛けますけどね・・・w
今日は、MVPと遭遇する事もなく平穏に終わりましたw
見かけることもなかったから誰かが倒したのだと思うのですけどねww

そして、少しだけログを稼動させて人形へ
今日は何にも収穫はなかったですけどね・・・
休止までの間にログは収集以外では稼動しないかな・・・
@はお買い物とかですけどねwww

そして、夜はまたTV見ちゃっていました^^;
別に何処へ行くというわけでもなく
溜まり場でパラさんとお話をしていましたけどねww

そして、今日の締めくくりとしてケミ稼動させてきましたww
今日はおもちゃ2Fです
クルーザー平気かな?って思いながら行ったんですけど
ほとんど避けていましたねぇ
問題は、ホムの方が避けてくれないので
ホムがタゲとってしまうと白ポが・・・
でも、ホムのLvもひそかに上がっていたり・・・w
まだまだ私のホムはLvが低いので何処へ行っても
さくさくと上がってくれるみたいですねぇ
何とか休止までの間にケミのJOBだけは上げてしまいたいと思っているんですけどね・・・w
by ritorubou | 2008-05-03 02:02 | RO日記