統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休止前の最後のG狩りです

今日昼間少しINしていたのですが
ちょっと用事ができてケミにccしてそのままカプラ前に放置でした^^;
まぁ、今は露店で売るものも特にないですけどね・・・
でも、途中で支援かけてくれた人がいたみたいで
誰だろぉぉぉ?って思いながら中身がいなくってごめんなさい><。

そして、今日はG狩りですよ
もちろん、私にとっては休止前の最後のG狩りなのです
最初4名しかいなくってどうしようかぁぁぁって
場所は火山2Fに決定でしたww
珍しくプリの数が多いG狩りとなりましたw
相変わらず火山2Fは人気スポットみたいですねww
他にもPTが何組かいましたねぇw

G狩りが終わってから少し溜まり場でおしゃべりw
そして、ケミのJOBをあげるために
少しパラさんとペアで鳥行って来ましたよwww

私のJOBが低いので、JOBの経験値がさくさくあがっていきましたねぇw
何とか無事にJOBを上げる事が出来ました♪
パラさんありがとうでしたよぉぉぉwwwww
私のケミだけだと鳥はまだまだ痛いのですけどねwww
そして、JOBが40になったのでようやくジュノーへ行って来ましたw
そして、レジポの本を貰ってきて一応レジポ作ってみましたw
材料が足りなくて、風と水しか作れませんでしたけどね^^;
明日には、ちゃんと材料を集めてきっちり作ってみようかな♪

本当は、今日で課金切れたのですが
1チケがあったのでそれでINしてる状態なのです
明日はGVなので、それがラストのGvになると思います
休止明けに時間が取れるようならGvにも参加したいとは思うのですが
まだまだ未定だらけでもしかしたら
時間が取れなくって明日でGv卒業になるかもなのです
なので、明日は精一杯頑張りたいって思っていますよぉwwww
そして、まだGv中に一度もEMC使われていないから
明日こそはGv中にEMC発動を期待してwwwww
[PR]
by ritorubou | 2008-05-04 02:45 | RO日記