統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後のGvです

今日でGvラストです
復帰後もGvに出る時間があるのかどうかすら今の段階ではわからないので
もしかしたら、Gv卒業になってしまうかもですが・・・

私がGV本格的にやるようになったのは今のGに入ってからですね
その前までは自分でGを立ち上げたりとかもしていましたが
リアルの方が忙しかったりして時間が取れなかったのもありましたしねw

私はプリでの参加がほとんどでしたが
Gv楽しかったですよ~♪
プリだとエンペを殴れないという悲しい欠点がありましたがw

プリの数も足りなかったりとかいうのはありましたが
同盟を組んでからかな?
ちゃんと砦も取れるようになってADへ遊びに行ったりとかw
こんな私でもみんなの役にたててよかったって思っているのです





今日も20:30集合ですが
いつもように集合時間になってもみんな集まらないのは常ですね
21:00ちょっと前ぐらいになってからみんな活動開始です

同盟の???の人たちもベススマのGに移動しての参戦です
もちろん、EMCですよwwww

終了20分前でも砦を確保できていなくって
今日は大丈夫かなぁって心配していましたけれども
無事にL4をGETできてほっとしていますw

私は今日でGv卒業になってしまうかもしれないですけれども
これからもみんなで頑張ってGvを楽しんでくださいw
私が戻ってくるまでの間で最強になっていたら凄いかなwwwww
[PR]
by ritorubou | 2008-05-05 01:02 | RO日記