統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休止までもぅ残りわずかですが・・・

今日はこどもの日ということで、休止前とはいえども
リアルママなので、子供のためにいろいろと頑張っておりました
今は、やる事もあまりないのですけどねw

GWだから出かけてる人も多いみたいだし
別キャラのみを動かしていたような気もするのですけどね。。。

1枚目の1チケも終わってしまったので@1枚です
最後の1枚だからこれがなくなったら休止なのですけどね
そう思うとものすごく寂しかったり・・・
1ヶ月ぐらいしたらROがしたいよぉぉぉぉぉってなるかもですけどねwww
どうしても我慢できなかったらネカフェからINしちゃいますよw
また戻ってきた時にみんなが変わらずに接してくれるのかものすごく不安ですよwww
私のことを忘れられていたらどうしようぉぉぉぉとかってwww

残りの日数はできるだけみんなと狩りいけなくっても
いっぱいお話できたら良いなって思っていますよw
[PR]
by ritorubou | 2008-05-06 00:28 | RO日記