統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後のレアかな?w

今日は、ほとんど狩りへ行かないと思っていたのですが
ちょこっと材料集めのために伊豆3Fへ
ひたすらに、ヒドラとオボンヌのみを叩いていたのですが
ヒドラからはcをGET!!!!
オボンヌからはえらですねぇ・・・・w

なので、もぅ露店出す事はないかなぁっておもっていた
りとるショップも休止前の最後の営業ってところですかねw
まぁ、売れ残っても別に良いのですけどねwww
休止明けに値段が高騰していたら嬉しいし♪

明日でラストになってしまうけれども
何か、思い出が出来れば良いかなって思っていたりもするのです
以前の休止と同じことをするのも芸がないといえば芸がないのですがね・・・w
でも、ガルムでの休止は初めてだから
たとえ、同じことをしても別に良いかなって思っていたりも・・・w

明日はちょっと忙しくなりそうだけど
出来る限り、ギリギリまで繋いで居たいかなw
当分の間みんなと逢えなくなるしねww
[PR]
by ritorubou | 2008-05-07 01:09 | RO日記