統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばしのお別れです

昨日で、完全にROを休止することとなりました
さすがに、休止はちょっと寂しいですよ
でも、いろんな人といっぱいお話もしたし
みんなとしばらくのお別れを言う事ができて良かったと思います

今回の休止は完全に期間がわからないものなのです
でも、絶対引退はしないですよwww
ちゃんと待っててくれる人もいるわけだしw

ある程度親しい人にはメルアドとかも教えているので
ROを離れていてもちゃんと連絡は取れるかと思うので
そういうところは安心かなww

ガルムに来てちょうど2年目で休止となりますが
2年間、いっぱい思い出がありますよ
初めて2垢にしたりとか
相方ができたりとかもしましたねぇ
友達もいっぱいできたし、娘もできましたねぇwwww
転生もさせてもらったし
本当に、いろんな人との出会いがあったと思います

時には、嫌な思いをする事もあったけれども
良い思いでのほうが多いかなww

休止前に目標にしていたことはほとんどできたのですが
一つだけ出来なかった事があるのがちょっと心残りかな・・・

でも、休止終わったらパワーアップして戻ってきますよwwww
それまでの間はちょこっとお別れなのですが
がんばって早く戻ってこれるように努力しますよw

あんまり、長く書いてると涙が出てきそうになるからこの辺で終わらせておきます
みんな、まったねぇwwwwwww
[PR]
by ritorubou | 2008-05-09 01:56 | RO日記