統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

2007年 02月 25日 ( 1 )

今日もWIZをLv上げようと時計3Fへ。
異常なぐらいの本と箱の数・・・。

飛んで出た先には
必ず1匹はどちらかがいる。
明らかにこの数はおかしい。
いつもはそこまで数がいないはずなのに・・・。

それでも、何とか10%稼いで70%まであげてきましたね。
窓手がおいしいということを以前から聴いていたので
行ってみましたが。
確かに経験値はおいしいかも。
でも・・・・。
めちゃめちゃつまらない。
窓手よりもまだ土精倒してる方が面白かったりする。
グラフィックの問題なんだろうか・・・。

で、昨日Lvが上がったログは
そろそろ生体ソロでもいけるかなぁって思って
行ってみましたが・・・


・・・・。
シロポ150個があっという間に消費しましたねぇ・・・。
ドロップもそこまでおいしくないし。
それならメイドで我慢してる方がよっぽどおいしい。
なので、まだまだ私のメイド通いは続くと思われます。
[PR]
by ritorubou | 2007-02-25 03:10 | RO日記