統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 11 )

お正月休みも今日までー
明日からは通常通りの日々に戻ります(´-∀-`;)


さすがに長い休みだったから身体が元に戻ってくれるかどうか・・・・

お正月休みの間は
かーなりダラダラしたROになっておりましたが・・・

またしばらくはサラとGHDの日々になりそうです
でも今年こそ色々試したいこともあるし

4月からはちょーっと時間取れるかな・・・w

なのであちこち遠征していきたいかなぁーって思っております

[PR]
by ritorubou | 2014-01-05 22:13

どうなんだこれ・・・・

未転生のアコをマラソンで走らせると・・・
確かにベースはャバィ・・(-ω-;)ぐらいにあがるんだけれども
未転生にはJOBは入りません・・・・

このままだとアコのままで転生しなきゃいけなくなるじゃんwwwww
ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇぇ
しかもJOB終わってないし。。。

しょうがないので
影と公平組めるまで上げて
そこからお座りです(´-∀-`;)
今回は完全に耐久性にしてあるので
vが99です

多少放置してあったとしても
簡単に死ぬようなことはないかな・・・

何とかプリに転職も済ませて
残りはJOBだけです(´-∀-`;)

JOBさえ上がれば
何の問題もなく転生できます

マラソンだけで転生するっていうのもなんだかなぁ・・・・って思いますが(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-08 07:13

ショックでした

昨日まぢ最悪でした

午前中ひたすらに車走らせてー
休憩から戻ってきたら戻ってきたで
元の部署のリーダーが倒れたと・・・

で・・・担当社員も休みだから
誰も変わりが居ませんっと・・・

勘弁してください(´-∀-`;)

久々に汗びっしょりで
仕事しましたねぇ

ってか変わってほしいなら
休憩前に言って欲しかった・・・


持ってくる水分の量が違うんだからwwwwwwって
[PR]
by ritorubou | 2011-08-12 12:43

反省中・・・

今日はメンテだったので
昼間はプリを出さずにちょこっとVプリを出して
ADに遊びに行ったりとかw

夜も少しだけログで人形館に行ってから
いつもよりも相当早い時間から
ニブルへ行って来ましたw

どうしてもニブルの渓谷でMEをやられると
位置ずれと激しいバグに襲われるのです><。

深夜になって
みんなでニブルへ行って来ましたw
当然ニブル貸切です♪
貸切は良い面と悪い面がありますが
それでも昨日は相当楽しかったですねw

そして早朝・・・
わたしの我侭に付き合ってもらって
少しニブルへ
本当ありがとうとごめんなさいとしか言えないです
[PR]
by ritorubou | 2007-10-10 14:29

実家に帰る前に・・・

今日はなんとなぁく商人を育ててみようかと。

ソロで試しにオーク村へ・・・。
ミルクしか持たないで行ったら、大量のオークとレディに襲われて死亡・・・。


なので、
リベンジということで倉庫から青ポを持ち出してCRでw

その後。
おともだちのログを見つけて壁を頼んだら
快く承諾してくれてw
土精でBaseとJobをあげてもらっちゃいましたw


f0123662_21452775.jpg



今月中にはケミになれるかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-01-02 21:45

あけましておめでとです

ようやく、新年になりログのLvもあがりました♪

プリのほうもなんとか昨年のうちにLvが上がってようやく91にw

両方ともSS撮りに失敗してSSがないのです・・・。

f0123662_22184852.jpg


今年こそは、プリも発光してハイプリになりたいところですねw
[PR]
by ritorubou | 2007-01-01 22:20

年末ですね・・・

さすがに、年末となるとリアルが忙しくなり更新する時間が・・・。


ここのことろ、ずっとキルハイルクエをやっていましたが、
相当きっついですね(涙)


今日、数ヶ月ぶりにsurt鯖からの友達からメールがw
何か嬉しかったですね♪

ずっと、メイドで稼いでいたお金をカリツcにつぎ込み
一気にお金が・・・(涙)

で、どこか新しい狩場はないものかと
f0123662_3384225.jpg
f0123662_339792.jpg


行ってみましたが、やはり私のログにはメイドが一番いいようで^^;

もう少しでLvが上がるので年内には上がらないかな?
[PR]
by ritorubou | 2006-12-31 03:40

~おめでとう~

昨日は、旦那のマジがwizに転職でしたw

f0123662_13112455.jpg


おめでと~ぅ♪

で、ある程度JOBをあげた後は、

いつものニブルへww


f0123662_1312501.jpg


さすがに、ずっと二人で組んでニブルなので

私がどのタイミングでLAを入れるかとか

全部わかっていらっしゃるようでwww

とても支援が楽なのです。(たまに私がSC押し間違えますが・・・

発光までずっと一緒に頑張れたらって思いますw
[PR]
by ritorubou | 2006-12-27 13:15

くりすます

今日はクリスマス。
ということで、
私もサンタ服を着てみました~♪


f0123662_73258.jpg



で、

本日は、娘と共にキルハイルクエをやる予定だったのですが

娘も途中で落ちてしまい

仕方なく

騎士さんと旦那のクルセと私のプリで

キルハイルクエをやることに・・・。



うん。



ムリでした。



最後の部屋で

4匹の同時にエリセルとエリオットが出た段階で
私と騎士さんが死亡。

どうやっても無理なようなので
一旦プロへ戻る事に・・・。

結局夜中1時近くなってきたのもあって
そのままおひらきに・・・。


今度は娘のMEプリを連れて頑張ってきたいですね。
[PR]
by ritorubou | 2006-12-26 07:07

LVあっぷ~

ようやく、ログのLvがあがって85となり
バーサークポーションが飲めるようにw

f0123662_0433053.jpg

デスペナないのをいい事にその後生体へ遊びに行ってきました。
生体だとキッツイですねぇ(涙)

シロポ150があっという間に・・・。


マジの魔法で死なないだけマシなんだろうけれども・・・。

そして、我が旦那様・・・

繋いでくれないと寂しいですよぅ。
昨日、初めて電話で話しできてすっごい嬉しかったのですがねw

それでも会えないと寂しいのです。

明日?(日付的には今日?)は
クリスマスイブ。

恋人達の為にある日じゃないかw

それなのに一人ぼっちですごすんだったら嫌ですよ?

明日こそは・・・。
[PR]
by ritorubou | 2006-12-24 00:45