統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO日記( 912 )

民とリベリオン

ヌヌヌの時に作った鳥も無事に民になり
今回リベリオンが実装されるということで
ちょっとお試しにガンスリを作ってみた♪

夕方から作り始めたのにその日の夜にはガンスリ卒業
さくっとリベリオンへ
とりあえず時間があるときはリベリオンやっております

リベリオンはまだまだ分からないことだらけだけど
どこまで強くなれるのかなぁーって思いながらもちょっとだけ頑張ってみるかな
[PR]
by ritorubou | 2016-05-25 07:27 | RO日記

あともぅちょっと・・・

何とか時間を見つけてはクエをすこーしずつ終わらせております

昔っからいるキャラに関してはほぼ終わっていたけれども
新しく作ったやつはさくっとLvあげしちゃっていたから
クエとは無関係状態(´-∀-`;)

メイン垢だけは何とか終わらせたいなぁーって思ってはおりますが
そこまで気力が持つのかどうかも・・・(;´・ω・)

とにかく時間を作って頑張ろう・・・
[PR]
by ritorubou | 2016-04-19 21:12 | RO日記

そう簡単には・・・・

鳥を転生させて冠にするところまではできたけれども・・・
ヌヌヌをやって上げていたら
JOBだけ残ってしまった(;´・ω・)

とりあえず育成よりもヌヌヌを終わらせていくかな・・・

そしてヌヌヌは新しく作っていたキャラ以外はある程度はやってありましたねぇ
残り3週間で全部終わるかなぁ・・・

ヌヌヌが終わったら精錬祭り
たぶんこれはまた来月も課金・・・

今年は何を作るかなぁ~
[PR]
by ritorubou | 2016-04-06 07:42 | RO日記

序章

昨日サンデーラグホでちょこっとだけINして
鳥のJOBだけカンストさせて残りは発光させるだけーにしてあります
ポ桜さまさまでほぼINしていなくて育成もしていないけど
さくっと転生できちゃいそうな予感w

そして1日早いけど本日から課金しちゃいましたねぇ~
どちらにしてもヌヌヌが4月27日までだから
今日課金しちゃってもOK~♪

今回のヌヌヌで終わらせられるものは終わらせてしまえたらいいなぁ~って思っておりますw
そこまで時間があるのかどうかはわからないですが・・・(;´・ω・)
[PR]
by ritorubou | 2016-03-28 07:24 | RO日記
無料開放デーで少しだけINしてみましたw
男女どちらのキャラも作れるようになって
とりあえずお試しで
男キャラのアチャを作りました♪

そしていまフェイヨンでポ桜を3匹討伐すると
1日1回経験値がもらえるみたいなので
さっそく転職したてのアチャを投入
f0123662_7342219.png

めっちゃ上がりましたねぇ

そして来週はヌヌヌが来るのかな?
ヌヌヌが終わる時には転生できてればいいなぁ~って思いますw
[PR]
by ritorubou | 2016-03-20 07:36 | RO日記
3月から春らしくなるかなぁ?って思っていたら
雪が降ってきた(;´・ω・)

今月もまたサンデーラグホの時はINできるかなw

そして今月末にはヌヌヌ再来~♪
ヌヌヌの期間中は課金するかな・・・

今月は新キャラ作成時に男女選択できる仕様になるなんて
めっちゃうれしいやんw

やっぱ作るなら鳥だよねぇ♪
メイン垢とサブ垢両方に作る・・・かな・・・
メインはまだ枠があったけどサブに枠あったっけかな・・・(;´・ω・)
枠がなかったら何か消して作るっかなw

ちょっと春らしくワクワク♪
[PR]
by ritorubou | 2016-03-02 07:50 | RO日記
2月はRAGホーダイを毎週日曜日の夜に開催してくれるそうですが
一体どれぐらいinできるやら・・・(;´・ω・)

今年度は多忙を極めているけれども
来年度こそは・・・
来年度は仕事もまた忙しいことになりそうだけれども・・・・
(たぶん・・・来年度入ってすぐに夏場所の準備に入るんだろうなぁ・・・・って予感が)

とりあえず今夜はINできる・・・かなw
[PR]
by ritorubou | 2016-02-07 10:44 | RO日記

あけました

やっとお正月休みで外泊しておりましたが
今日数日ぶりに我が家へ帰宅~

なにはともあれ
今年も1年変わらずにROはのんびりマイペースにやっていきたいと思います


まだまだ1DAYはあるので
ヒッソリとINしている・・・・かなw
[PR]
by ritorubou | 2016-01-02 23:47 | RO日記

今年もやっぱり

毎年のことではありますが今年も風邪ひいております(´;ω;`)

アニバの時にINしようとしていたのに
予定が・・・・・(;´・ω・)

これは・・・・アニバの間にINできるか怪しい(;´・ω・)

早く風邪が治れば週末INできるかな・・・・?
[PR]
by ritorubou | 2015-12-10 05:56 | RO日記

アニバーサリー

ROを初めてやった時からもぅ何年経ったんだろうか・・・

最低でも10年はやってると思うんだなぁ・・・・


あのころに比べたらRO人口も相当減ったなぁって思いますねぇ


私も今は忙しすぎてROができてない現状(ノД`)・゜・。
でも何とかアニバ期間中はINしたいなぁって思っております
[PR]
by ritorubou | 2015-12-02 06:16 | RO日記