統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO日記( 912 )

梅雨入りですねぇ

今年もとうとう梅雨の季節がやってきてちょっとジメジメしておりますが・・・・
メイン垢のキャラの残りクエが一向に進まない(;´・ω・)

というよりもINしてる時間があまり作れてない

2週間延長なのに最後まで終わるかどうかが怪しい・・・

残りのキャラは新キャラばかりなのでまったくクエやってないのです
とりあえずヌヌヌが終わったら臨時は再開かなw

まだ新ダンジョンすら行けてない・・・・

とりあえずもぅちょっとクエ終わらせたいです
[PR]
by ritorubou | 2015-06-09 17:04 | RO日記

ヌヌヌ途中成果

とりあえずはヌヌヌをやって全部終わったキャラが
ABと魔と影とジェネ
現在進行形が連ですねー

そして出たカードというのが・・・・
ミネラル・ヒュッケバイン・アラーム・キャラメル

もぅちょっといいものが出てほしかった。゚(PД`q。)゚。

ヌヌヌは2週間延長となったので
予定よりはもぅちょっ進められるかな?w

初期のころからあったキャラに関しては
キルハイルは全部終わっているけれども
最近作ったキャラは終わってないからメンドウだなぁーって思いますが・・・(´-∀-`;)

あれはソロでもクリアできるから頑張ってみるかな・・・
問題は気力が続くかどうか・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2015-05-21 23:25 | RO日記

ジュノーでヌヌヌ

精錬祭りも終わったかと思ったら
次はジュノーでヌヌヌですねぇ。。。。
支援ABだけはほぼやってあったけれども
ほかのキャラが・・・(´-∀-`;)

でもキルハイルは一時やりこんだことがあったから
昔からあったキャラに関してはやってありますねー

当分の間はジュノーの住人になりそうですが
ソロでできそうにないやつは手伝っていこうかなって思っております
[PR]
by ritorubou | 2015-05-13 12:19 | RO日記

バーニング

やっと精錬祭り来ましたね~♪
メンテ明け当日すぐにバーニング状態って・・・・(´-∀-`;)

そんな日に限って仕事が終わらない。゚(PД`q。)゚。
無理やり仕事を片付けてー
INしてみたら
ポイント使えるようにするためには
トレハンをやらなきゃいけない・・・・

そしてクエ完了するためにはMDも行かねばならぬという(´-∀-`;)

でも今回MDはデスペナがないという
そこが救いかなw

とりあえずは何とか頑張って精錬成功させたいと思います♪

一応トレハンは去年と一緒の解き方でしたねぇ
精錬祭りの間は頑張って時間を作ってポイント貯めてバーニング状態で精錬頑張りたいですねw
[PR]
by ritorubou | 2015-04-22 09:46 | RO日記

精錬祭りに向けて

どうやら再来週のメンテで精錬祭りが来るらしいですねぇ

とりあえずそのためにいろいろと用意するものは用意してきてるんですが
足りないものは何とか今のうちに露店で・・・・

そのためにGHMDも行っております
全部露店で買うとお金が足りないです・・・

とりあえず再来週までに時間がもぅちょっとあるみたいなので頑張るかな

そして来週のメンテでモロク復興のプチイベがあるらしい
そこでお手伝いすると精錬祭りに必要なポイントが少しもらえるらしい?

ちょっとホラーも行けたらいいのだけれども
時間が無制限にあるわけでもなく・・・・
とりあえずは
自分のやるべきことが先決かな

今年は何とか精錬祭りで作りたいもの作っちゃいたいな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2015-04-05 21:38 | RO日記

ちりも積もれば

溜まりに溜まってた血コインを大量に売り払いました
色々と買取露店が出ていたので
1番よいところへポィ(o'д')ノ ⌒ ○っと

枚数も枚数なので
計算してみると
数M違うのです
さすがにちりも積もればーって感じでしたねぇ
まぁ衝動買いしちゃったからお金を作らなきゃいけないって状況だったんですけどね(´-∀-`;)


でも今は昔よりもずーっとお金を作るのが楽な時代になりましたねぇ

昔は相当苦労してたのにあっという間にお金が出来る
色々とほしいものが出てきたので
さすがにもぅちょっとお金を作らねば・・・・。゚(PД`q。)゚。

全部揃うまで一体どれぐらいかかることやら(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2015-03-17 00:55 | RO日記

魔人の塔

来週のメンテで異世界に新たな魔人の塔が登場するみたいですねー
異世界ツアーやってる段階で何か来るだろうという予想はしていましたが・・・・
ただ・・・Lv制限は70?だったかな
そこまでLv落としてくれてるから
結構気軽にいろんな人が入れるんじゃないかと思いますね♪


今週から再開してるいつものホラーおもちゃ工場
集まりが若干悪い感じがしますねぇ

結構飽きちゃってるんだろうなぁ・・・・って思いつつも
今のところほかの臨時を立てる案もないのでそのまま継続しておりますが・・・・

魔人の塔がきたらまた若干変わるかも?
ソロで行けるようならソロになるだろうけれども
当面は様子見ですねー

そしてホワイトデーイベントのCMBですが
ジェネで遊んでおります
無詠唱カートキャノン
そこそこ強いので魔法大会とかで遊んでおります

時間が足りないから魔法大会ぐらいがちょうどいいんですけどね(;´・ω・)

そして今日から新装備が出ましたが
材料がちょっと高等気味ですねぇ
何とか1個は作りたいなぁーって考えてはおりますが
どうなることやら・・・・・

とりあえず来週の魔人の塔はちょっと楽しみであります♪
[PR]
by ritorubou | 2015-03-11 02:53 | RO日記

デカルチ!

ホワイトデーイベントで今年もまたルチに変身できるのですが・・・・
ちょっと今年は変身するだけではなくて
アイテムを使ってCMB状態になると
めっちゃでかいルチに変身します!

白ルチだからまだいいかな・・・・

最初見たときはデカ!!!!!!としか思えなかった
ただCMB結構使えるかも?

職によってそれぞれ効果は違うけれども
なんとなく楽しめそうな予感

ちょっとだけテンション上がったー
なので時間がないながらも
頑張ってホワイトデークエをやっていこうと思っております

そして何やら魔人の塔というのが
異世界ツアーが終わってから始まる予感

まだ詳細とかは明らかにされていないけれども
新たなMDなのかどうなのかはわからないですねぇ

新たなMDだったらとりあえず
魔法大会のようにソロ専用MAPはやめてほしい。゚(PД`q。)゚。

みんなで楽しめるMDだったら良いのにな・・・
ホラーおもちゃ工場同様それ以上においしいMDであれば・・・・

Lv制限なければ尚∑d(`・д・´。)окなんですけどね・・・・

ホラーおもちゃ工場も期間限定でLv制限下げてくれるといいのにね・・・・
90↑からとか・・・
もしくは3次職からとかね・・・
そしたらもぅちょっといろんな人が参加できるようになるのになぁー
なんて思ったりもするわけで・・・


そんな要望がすんなり通ったらうれしいな♪
[PR]
by ritorubou | 2015-03-06 01:31 | RO日記

DD最終日

今日のメンテでDDは終了ですねー
メンテ後からはホワイトデーイベント・・・

イベント終わったと思ったら次のイベントがすぐにやってくる・・・

そしてホラーもまた再開です
かなり時間が取れてないですが
何とか頑張ってやっていかねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2015-03-03 07:55 | RO日記

なんというか・・・

DDも残り1週間となってきておりますが

ほぼやる時間が取れてないです・・・・
ここにきてめっちゃ仕事が膨大になってて

本当は連のJOBをカンストさせたかったけれども時間がとれなさ過ぎて
かなりあきらめムード

なんとか時間とって今週ぐらいは頑張りたいなぁ・・・・
[PR]
by ritorubou | 2015-02-25 01:40 | RO日記