統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO日記( 912 )

モチベが・・・

明日のメンテでまたDDが再開されますがー
DD休止の間
ホラーを開催しましたが
なかなか集まらずに中止になる日も多かったですねー(;´・ω・)

そしてバレンタインクエもあまりやる気力が出ず
一応全キャラクエだけは完了させましたがー
オッドアイももぅちょっとほしかったけれども
1キャラ分しかやらなかったですねー

この分だとホワイトデークエもあまりやらないような気がしないでも・・・

そして教皇クッキーはかなり便利らしいですねー
無期限使用だったらとっても便利なんですけどね(;´・ω・)
[PR]
by ritorubou | 2015-02-16 11:48 | RO日記

さて・・・

DD第一弾が終わって第二弾までの間
ホラーを再開しておりますが
バレンタインイベントと重なってて
人が集まらない状況が続いております・・・・

需要がないのであればホラー臨時も必要ないのかなぁーって思ったりもしますが・・・

今週の状況を見てもぅちょっと考えたほうがいいのかなぁって思ったりもしております
[PR]
by ritorubou | 2015-02-10 13:23 | RO日記
とりあえずDDの間はホラー開催せずにDDを回っておりましたが
昨日のメンテでDD休止期間に入ったので
とりあえずホラーを再開

そしてバレンタインイベントも来ましたねぇ・・・

今回の季節イベは手作りチョコ3個渡せばOKってなってるので
そこらへんは大丈夫かな

そして昨日は節分で豆まきをしましたが
うちの地元では大豆ではなくて落花生を捲くんです
後片付けとかも楽でいいんですけどねー
たぶんあまり落花生を捲くという風習はうちの地元以外ではないかなぁーって思いますね

今日から立春ということで春が訪れるということになっておりますが
まだまだ寒いので春はまだ先だなぁーって感じがしますね
[PR]
by ritorubou | 2015-02-04 09:42 | RO日記

DD頑張っております

JOB難民と化してる連を何とかDDでJOBカンストさせたいなぁーって
思ってはいるものの・・・
道のりはかなり厳しいものですねぇ(-_-;)

期間中に何とかなるものなんだろうか(;´・ω・)

とりあえずできるだけのことは頑張っていきたいかなって思います
[PR]
by ritorubou | 2015-01-24 10:45 | RO日記
新年あけましておめでとうございます

新年からもクエ開始ですねー(´-∀-`;)
今年もクエに始まってクエで終わりそうな予感が・・・・


なにはともあれ今年1年もまたホラーを開催していくと思います
ただ・・・DDの期間中はホラーやるかどうかはちょっとまだ検討中ですねー

ホラーの時間だけ臨時出して残りはDDの可能性も・・・・

今年は色々と育てて行こうと思うキャラが居るので
何とか時間を取って頑張れるだけ頑張りたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2015-01-04 00:46 | RO日記

束の間の休息

ここ最近ずーっとイベントやらクエやらでひたすらにいそがしかったのですが
とりあえず年末最後の数日間だけ
クエもイベントからも解放されるので
ちょっとのんびりしています

行ってない場所とかまだまだありそうですが
来年1月のDDにはまたモロクが会場になるだろうから
モロクで臨時たまり場を作ろうかと思っております

今年も残すところわずかなので
やり残しだけはないようにしたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2014-12-28 09:50 | RO日記

もぅ来年のお話ですか?

ガンホの公式ブログで第3の倉庫が発表になりましたねぇw
これはめっちゃ嬉しいですね♪
サブ倉庫2という名前になるらしいですが
それでも600増えるのはありがたやー

相当多くの人からの要望があったんだと思いますねー

さて年内も残り1週間を切ってしまいましたが
まだまだ当分の間はホラーは続けていきたいと思っております
[PR]
by ritorubou | 2014-12-25 18:29 | RO日記
今日のメンテからクリスマスイベント始まりましたねー
ひたすらに靴下集めになりそうです(´-∀-`;)

そしてブログが公式ブログで紹介されましたねー
試しに応募したら載りましたwwww

ちょっとうれしいです♪

猫耳サンタ衣装( ゚д゚)ホスィ...
とりあえずいっぱい豪華な箱を集めて
一気に開封といきたいですねー
[PR]
by ritorubou | 2014-12-17 00:39 | RO日記

時間がぁぁぁぁぁぁ

リアルのほうが忙しすぎて
ROの時間が取れずにまだアニバクエ完了できていないです(ノД`)・゜・。
何とかメンテまでに終われる・・・・のかな?


来週のメンテでクリスマスイベが来るので
ネコミミサンタ帽が出るということなので
何とかGETしたいなぁーって思いますね

今回のコスミ衣装は面倒なやつもありますが
何とか作れる範囲
ただ・・・・倉庫がめっちゃ圧迫されまくっておりますが(;´・ω・)

そろそろ倉庫が600ずつではなく無制限解放してほしいですね
[PR]
by ritorubou | 2014-12-12 07:57 | RO日記

ようやく

今回のアニバでもらえる冒険者のリュック
何とか稼働してる全キャラ分もらいましたー♪
ホラー開催後からスタートしてるので
かなり開催時間が遅かったりもして
そんなに回れなかったですが
何とかもらえてよかったですw

あとはアニバクエを完了させればオッケー


最近は臨時広場もちょっと閑散としてて集まるのに時間がかかったりもしてますが
年末でみんな多忙なだけ・・・・

今年も残り3週間ともぅちょっと
できる限りのことはやって悔いがないように締めくくりたいと思いますね

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
[PR]
by ritorubou | 2014-12-08 02:00 | RO日記