統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO日記( 912 )

コロッセウム

毎日少しずつアニバイベントも消化しつつ
コロッセウムを回しております

ポリン叩きゲームですが
あれって満点っていくつなんだろうか・・・・

100点なのかと思えば
101点???
もっと上があるんだろうか・・・・

出てくるポリンと天使ポリンとネコリンの数の変動もあるんだろうか・・・
とりあえず1キャラ1個ずつ冒険者のリュックをGETするために
みんなで一緒に頑張っております
[PR]
by ritorubou | 2014-12-04 07:29 | RO日記

12月1日

毎年恒例の12月1日の日付変更日で
アニバイベント発生しましたが・・・

イズとジュノーとリヒで参加できましたが
ジュノーは悲惨なぐらいでした(´-∀-`;)

そして冒険者のリュックを獲得すべく
ゾディアックコロッセウムへ


一応最低人数3名居れば
障害物競走はクリアできるというのがわかりましたねぇ

とりあえず1キャラ1個ずつしか貰えないリュックは確実にGETしていきたいですねぇ
[PR]
by ritorubou | 2014-12-01 07:32 | RO日記

大天使の翼

昨日発売のファミ通の特別付録
大天使の翼がグラフィック反映するということなので
さっそく購入しました♪

やっぱり見た目変わるってのもいいですよねぇw
露店を見ると大量購入して販売してる人がいました(;´・ω・)
それもどうかと思いますが・・・

まぁ・・・・露店に出回るからいいかなぁーって思いますけどねw
[PR]
by ritorubou | 2014-11-28 08:00 | RO日記

スターライトカーニバル

昨日ホラーが終わってからソディアックコロッセウムをやっておりましたが
再入場制限がないから∑d(`・д・´。)окですねー

とりあえず同じPTメンバーでPTLをひたすら回していけば
1日で500ポイント以上は出来そうですねー

とにかくソロお断りなのは勘弁願いたいですねー。゚(PД`q。)゚。

また今日もホラー終わってからやってみようかなって思っております
[PR]
by ritorubou | 2014-11-27 07:10 | RO日記

アニバ

今年も残り1か月ちょっとですねぇ(´-∀-`;)
今年のアニバイベントはPT専用・・・・?

ソロには優しくない仕様ですねぇ。゚(PД`q。)゚。

今年1年色々とやり残したことがいっぱいありそうですが
出来る限りのことはやっていこうかなぁーって思っております
[PR]
by ritorubou | 2014-11-26 08:00 | RO日記

最終日

明日のメンテでアニバが来る代わりに
モロクマスターと古代遺跡が終わりますねー

モロクマスターは何とか何キャラかムシュランGET出来ましたねぇ
途中から古代遺跡行き始めたので
モロクマスター最後までできなかったのがちょっと残念。゚(PД`q。)゚。

古代遺跡の方はー
最近ちょっと調子が悪く
ジェネで行くと途中で鯖ってしまうという現象
他の職は大丈夫なんですけどねー(´-∀-`;)
何故かジェネだけが・・・・・。゚(PД`q。)゚。

とりあえず明日のメンテ
今年のアニバはどんな感じかちょっと((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by ritorubou | 2014-11-24 19:04 | RO日記

ジターバグ

臨時で使えるかどうかとりあえず検証しましたが・・・
今の段階では不可という答えになりましたねぇ(´-∀-`;)

ホラーだと一応レアが出ればー精算って形をとっていますが
ジターバグになると収集品を専用に拾っていく人が欲しくなるので
必ず精算しなきゃならなくなるという事もあるので
Gでいく分には∑d(`・д・´。)окだと思うのですが
それを臨時でーとなると・・・

ちょっと難しいね・・・・という判断ですね

当分はホラーかなぁ
ビオスも行きたいんですけどねぇ・・・
いつもいる主要メンバーは入れるだろうけれども
それでも全キャラ入れるわけでもなく・・・

色々と問題が出てきそうな感じがするので
まだまだ先かなぁーって思いますね

そして来週からアニバが来るっぽいですが
いったいどんな内容になってくるのかなぁーって思いますね
[PR]
by ritorubou | 2014-11-23 16:48 | RO日記

ようやく

なかなかタイミングが悪くて登頂できませんでしたが
やっと登頂成功いたしましたw
f0123662_23224346.png


ただ・・・
民と湾に関しては
ものすごくWLとかとはまた違う重さがあります

ひたすら動かないという・・・

楽しかったですねー♪
何度登頂できるかわからないけれども
期間中は頑張ってみようかなw
[PR]
by ritorubou | 2014-11-16 23:29 | RO日記

古代遺跡

メンテ後から古代遺跡をやっております
まだモロクマスターやってる途中だったんですけどねー(´-∀-`;)
まぁそれでも何とかポイントを貯めて
交換できるまで行きたいなぁーって思っております

f0123662_712296.png
f0123662_7121027.png

下のSSは中間の休憩ポイントですが・・・・
人数もそこまで多くなかったけれども2名のみ!?

さすがに次の階で沈没しました。゚(PД`q。)゚。


今週末ぐらいにはクリアできればいいなぁーって思っておりますw
私としては蜃気楼に近くてちょっとワクワクしています♪

ブログを見てる人は声をかけてくれるとうれしいかもです♪
一緒に記念SS撮ります(笑)
[PR]
by ritorubou | 2014-11-13 07:14 | RO日記

今月の

今月のコスチュームミッションは
ゴヴニュとマグニとモリガンらしいですねぇ(´-∀-`;)

どれもこれも集めるのがメンドクサイ。゚(PД`q。)゚。

ドラモマシーンでどこまで緩和されてるのかがわからないけれども
とりあえず頑張りますかねぇ

そしてモロクマスターもそろそろ終わりが見えてきましたねぇ

あと何キャラ出来るかわからないけれども
出来る限りムシュラン目指して頑張っております

上げれるときに上げないと
ソロ出来ないキャラもいるわけだし・・・

ある程度うちのGも底上げ終われば
フレイムヴァレーとかも行きたいんだけどなぁ・・・(´-∀-`;)
年末に向けてみんな忙しくなってきているので
なかなか時間が取れないのも実情。゚(PД`q。)゚。

それでも何とかホラーだけは続けていきたいかなぁーって思っております
最近ちょっと体調が優れなかったりしているんで
代理を頼んだりとかもしておりますが
何とか続けられてるかな?

今年も残り2か月弱ですが
みんなが楽しめるように頑張っていきたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2014-11-11 09:19 | RO日記