統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 119 )

たまには日常の話

暑さのせいなのか
仕事での疲労度のせいなのか
極度のストレスなのかはわからないけれども
一気に食欲が落ちた(´-∀-`;)

これは夏バテになる予感

最近特にイライラしてることが多いかなぁ
普段なら聞き流せる言葉でも流れて行かなかったりとか・・・

繁忙期さえ終われば・・・
きっと新人がやってくる・・・はず・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-06-01 12:40 | 日常

初めて見た~

昨日の大雨の中
仕事中に車で走っていたら・・・
f0123662_1930316.jpg

運転中だったので自分で取れなかったので
同乗者に写メで取って送ってもらいました♪

で・・・よーく見ると
2号車と書いてあるから
1号車がどこかに存在するはず


1号車どこだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[PR]
by ritorubou | 2012-04-04 19:34 | 日常

なんとか・・・

昨日仕事終わってから病院へ直行
ちびも同様

一応念のためにインフルの検査もされましたが
二人とも陰性

何とか熱もさがったし

今日の休みはたまには出かけずに家に居ようかな

まぁ・・・ちびの騒がしさにどこまで耐えられるか・・・・ですけれども
[PR]
by ritorubou | 2012-03-20 09:10 | 日常

風邪ひいた・・・

朝から頭が痛かったところをもって
雨で思いっきりずぶぬれになって仕事していたら
完全に風邪悪化しましたね

そしてちびも一緒になって悪化(´-∀-`;)
ちびは雨の中で遊んでたわけではなさそうなんですけどねぇ(´-∀-`;)


まぁ・・昨日は久々に何もしないで早く寝ちゃいましたけどね


まだ多少頭は痛いけれども
買い物行く時に風邪薬購入かな
[PR]
by ritorubou | 2012-03-18 06:57 | 日常

清算

今週に入りバタバタと
過去に置き去りにした問題が今頃になって浮上してきたというか・・・

そして休みが少ないために
今日しか動く日がなかったので
朝からいろんなところにTELしては
移動の繰り返し

さすがにつかれましたけどね(´-∀-`;)
とりあえず
過去の問題と向き合って

過去との決別ですけれどもねw

まぁ・・・新たな一歩ということで
[PR]
by ritorubou | 2012-03-15 17:09 | 日常

パン作り

寮のイベントとして
母親親睦会なるものがあります

何種類かあるんですがとりあえず
パン作りに申し込みをしておいたのですが・・・

みんなが簡単に作れるということで
ホットケーキMIXの粉とヨーグルトを入れて生地を作るということらしいのですが

ヨーグルト!?

その段階で食べられないの確定です。゚(PД`q。)゚。

最近ストレス強いせいか
アレルギー反応が強くなってきちゃってて(´-∀-`;)

なので・・・お持ち帰り

そして・・・その場で試食をしなきゃいけない状況になって・・・

お腹壊すの覚悟で食べたんですが・・・・

昨日に限ってはお腹を壊しませんでしたが
2時間ぐらい経ってから気持ち悪さMAXでしたね・・・

吐き気はあるもののリバースしないという・・・・

とりあえず今日はなんともないからc(´ω`o)ォヶ

今日の夜は進級お祝い会をやるそうで・・・

今日の主役の中にちびも含まれます
だって・・・4月から小学生ですからw

今朝も保育園に行って
早朝保育の先生にいぢられてましたけどね( *´艸`)

まぁ・・・昨日サービス残業した分
今日早く帰ってc(´ω`o)ォヶってことなので
少しは身体休められたら良いな
[PR]
by ritorubou | 2012-03-08 13:06 | 日常

生と死

年末からずっと
危ないといわれてきていた祖母が亡くなりました

確か・・・92歳かな・・・?

でも・・・私にとっては何の思い出もないかな

特別可愛がってもらった記憶もないし

遊びに行っても私の名前覚えてるのかどうかすら怪しかった(´-∀-`;)

明後日は従兄の結婚式だというのにね・・・


実家には戻らないから
葬式とかにも出席しないので
関係ないんだけどね(´-∀-`;)

地元に居なくてよかったとつくづく思った
[PR]
by ritorubou | 2012-02-24 21:11 | 日常

どうしても・・・

うそつきは嫌いです

色々と昔のことを思い出す

そのたびに怒りがフツフツと・・・・

やっぱり許せないものは許せない

どれほど月日が流れても忘れられない
まぁ・・・一生消えることはないんだろうな
[PR]
by ritorubou | 2012-02-23 19:56 | 日常

疲労度が・・・

今週まともに休みがなくって

相当疲れがたまりまくっております

ってか・・・もはや女性の仕事ではなくなってしまっている段階

他の業者の人と会うことがあって
やっぱり色々と話をしていく上で
今私たちがやってる仕事は
女性には相当厳しいだろうって話を聞きますね

2月に入ってから色々ありすぎて
ストレスも相当たまっていますが
何よりも筋肉痛のほうがひどい

別に身体が鈍っていたわけでもないんですが
疲労の蓄積のほうがャバィ・・(-ω-;)
[PR]
by ritorubou | 2012-02-16 23:50 | 日常

よくできました

今日はちびの保育園最後の発表会
なので
午前中はお休みもらってから
ずーっと席を陣取って
ど真ん中で見てました☆ミ

ぅん・・・
確かに成長はしたんだなぁって実感ですね

器楽も大太鼓一人でやったし
劇もありときりぎりすのありさんだったしw

ちゃんとセリフも言えてましたw

確か去年も主役やってましたけどね・・・

4月からは小学生

色々と準備が大変ですが
それなりにお金もね。。。。

まぁ・・・少しは楽になっていくのかな

不安いっぱいですけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-02-08 19:26 | 日常