統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 119 )

メリークリスマス☆ミ

今年も残すところあとわずかとなってきましたw

今日はクリスマスイヴ

今年は明日クリスマスをやろうかと思っていて
料理は今日ちびと食べるけれども
ケーキは明日かな・・・w

でもケーキなしはちょっとかわいそうな感じもするので
昨日小さなケーキを買ってきてあります


今年も年末はものすごい忙しいかなぁ(´-∀-`;)
仕事も残り4日間で全部終わらせなきゃいけない
かなりハードになりそうな予感(´-∀-`;)

教習所の方は
実技が残り2時間となりました
まぁ・・・実技終わる前にテストも受けなきゃいけないんですけどね(´-∀-`;)

仕事の休みを調節してなんとか免許取りに行かねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-12-24 12:37 | 日常

長い1日

タブン今日はものすごく1日が長くなりそうな予感

今日は休みだけれども
家にいる休みなのは午前中のみ
午後からは車校あるので
教習所へ
戻ってきたらちびをお迎えに行ってからまた車校へ逆戻り
なのでちびに夕ご飯を食べさせる時間がないので
寮の先生に頼んでちびを見ててもらうのとお弁当を作って
それを食べさせてもらわなければいけない

もちろんお弁当はいつものように
仮面ライダーWのおにぎりといろいろとおかずを少々

しかし・・・風邪引いてるから食欲はないし
かなりぼーっとしてる感じ

そして
この間?
何かの話の時に
天然言われたのかな・・・
私は天然じゃないのになぁって思うんだけど
みなさんどうでしょう・・・?
[PR]
by ritorubou | 2010-11-18 11:54 | 日常

ヤバスヤバス

日々風邪が悪化しています。・゚・(ノД`)・゚・。

こんだけストレスもたまってれば仕方なしなのかしらね・・・
いつもストレスがたまる時は
仕事内容よりも対人関係
しかも仕事絡みとくるんですよ・・・

まぢで足を引っ張られてるから
私の仕事にもまともに影響が・・・

しかし・・・39度の熱出してる人間に仕事出てこいとかってわけわからん・・・
普通は休ませてくれるだろうって思うんだけどな・・・

そりゃぁ風邪が悪化しても治らないだろうな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-11-16 20:21 | 日常
今年も残すところ@2ヶ月
仕事の方も寒くなってきたのもあって
とっても忙しくなってきております

忙しい最中に明日は文化の日ということで
どうやら寮の行事で
みかん狩りへ

自由参加なんですけどね(´-∀-`;)
ちびは行きたいと騒ぐだろうし・・・

たまには休日をつぶしてそういうのもありなのかな・・・?
[PR]
by ritorubou | 2010-11-02 21:45 | 日常

ストレスMAX?

今日ちょっとリフレクトソロジーというのがあって
簡単に言えば足つぼマッサージなんですが・・・

めっちゃ言われてしまいましたねぇ
ものすごくストレス溜まってません?って

めっちゃ溜まってますよ?
人間関係というよりも・・・
臭いなんですけどね
毎日毎日悪臭を放つ女のせいで
気分悪いし・・・
おまけに頭痛もしてくるという最悪な環境

ぅん・・・
内臓もボロボロだそうで・・・

そして車の免許の方ですが
ようやく原付講習終わりました(´-∀-`;)
@は明日2時間連続の学科を取れば
無事に路上ですけどね

年内に免許取れないだろうな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-10-21 23:36 | 日常

セカンド

リサイクルショップにて
型が古くないPCが安く売っていた・・・・

迷った挙句に即買いをしてしまった(´-∀-`;)

そしてそのPCは
ちびが起きてる時はちびに取られ・・・
ちびが寝てからじゃないと
私が使えない仕様となってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか・・
ずーっとPCでDVDを見てるちび・・・
見てるものは
ヤッターマン
プリキュア
仮面ライダー
この3種類

ε-(o´_`o)ハァ・・
ちびには
とりあえず
ひらがなが読めて書けるようになったら
PCを使わせてあげるという約束ですが
いつになったらできるようになるのかさっぱり・・・・(´-∀-`;)

とりあえずは
私のセカンドPCとして
ROでは2垢目作成しましたw
なので・・・
プリとsageで迷って
sageを作ることに・・・
追尾で支援のみという仕様ですが
2PC支援ダルス・・・

なので結果・・・
誰かに壁してもらってます(*^▽^*)
そっちのが楽だし楽しいんだもぉぉんw
[PR]
by ritorubou | 2010-09-30 00:26 | 日常

たまには日常を

最近のちびの口癖
良い子!!!!!
たまにママから怒られると良い子だもん・・・・って不貞腐れる
大概は悪いことしてるから怒られるんだけどね・・・


そして一応は仮免取れました
でも時間がなくてそれ以降教習所に行けてない現実
誰か時間を下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりもぅちょっと若い時に免許取っておけばよかったと後悔
[PR]
by ritorubou | 2010-09-25 00:06 | 日常

忙しすぎ?

ここ数週間
めっちゃ暑かったのもあったし
教習所に通ってるのもあって
めっちゃ多忙な日々を過ごしていたんですが

今日ちびが久々に熱を出して
保育園を途中で帰されて
私も午後から休みを取って病院へ連れて行ったんですよ
まだ12時前だったので午前中の診療が終わってなかったから
急いで病院へGO!!!
ぅん・・・・
ちびは普通に風邪と喘息で薬をもらって帰って良いよってなったんですが・・・

問題は私でした
昨日からちょっとお腹が痛くって
薬だけ貰おうと安易にいったんですが
先生:「お母さんの方が脱水症状で重症だわ」
    「点滴受けないと帰せないわ!!!!」

私:「ぇー(´-∀-`;)」
 
先生:「まぁ・・・子供も一緒にいるから1時間して欲しいけれども
    20分ぐらいで終わるやつにしとくか・・・」

私:「どうしても点滴ですか・・・?」

先生:「入院よりは良いでしょ?」

私:「・・・。」

まぁ・・・病院へ行く直前まで仕事していたから
脱水症状というのもわかると言えばわかる・・・

まぁ・・・諦めて点滴してきましたよ

ε-d(-∀-` )フィ~
2ヶ月に1回は点滴受けてるような気もするなぁ・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-07-26 22:49 | 日常
ようやく教習所へ行ってきましたよ~
私が免許を取ると言ったら
何故か周りの人はめっちゃ反対するんですけど・・・(´-∀-`;)

超しっつれいしちゃうわぁぁぁぁ
免許さえあれば
いろいろと仕事の幅が増えるから私にとっては
資格というものが大事に思えるのですよ

うん。。。まぁ
免許取れるのはいつになるやらってところですけどね(笑)
[PR]
by ritorubou | 2010-06-22 12:05 | 日常