統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 119 )

誕生日

2/3は私の誕生日でした

仕事中にいろんな人から☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆メールもらいましたw

まぁ・・・仕事中なので返信のほうがちょっと。。。。

2/3だと覚えやすいのかしらね・・・

まぁ・・・これから1年間
幸せな出来事があればいいなぁって思いますね
[PR]
by ritorubou | 2012-02-04 00:27 | 日常

相性悪いのかしら・・・

愛知県から三重県へ行く場所が外回りで1か所あって
今日で3回目

なのに・・・
そのうち2回は雪です。。。


何故だwwwwwwww

なので・・・
必ず靴がビショビショに(´-∀-`;)


でもまぁ・・・今日の雪は
昼前には溶けていたから
午後から通常運行で

逆に明日のほうが怖いな。。。。
[PR]
by ritorubou | 2012-02-02 19:19 | 日常

今日から2月

2月に入ってめっちゃ忙しくなった・・・

More
[PR]
by ritorubou | 2012-02-01 19:02 | 日常

冷めてるのかな・・・

今の現状として
彼氏が居たらいいなーって感じですが
どうしても彼氏がいなきゃって必死なわけでもない

昔なら
かなりべったりとしていたけれども
今は・・・
そこまでべったりしたいとも思わない
まぁ・・・相手が居ないですけれどもね・・・


なんていうか・・・
今はたまぁに連絡来たりとかでもc(´ω`o)ォヶって感じだし
たまに一緒に出かけるって感じでも良いなぁって思う

そんだけ歳とったというだけなんだろうか・・・

前に占い師に見てもらった時には
好きな人がいるというのは合っていた

そして相思相愛の関係になるだろうと言われたけれども・・・

今現在何の進展もないし
どうなんだろうかなぁって思うけれども・・・

今は結婚したいという気持ちもなくなったなぁ
まぁ。。。私から気持ちをいうことは
一切ないだろうとは思うけどねー(´-∀-`;)
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんて言えません(´-∀-`;)
┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・じゃん
[PR]
by ritorubou | 2012-01-29 14:42 | 日常

人によりけり

 

More
[PR]
by ritorubou | 2012-01-27 13:00 | 日常
仕事であちこち走っていて
普段仕事中は気になる場所とかに寄ることが不可能なので
昨日は車を借りて
行ってきましたwww

で・・・途中で友達を拉致って

運転自体はどちらかといえば
好きですねぇ
全然苦にならないですね

で・・・リサイクルショップ巡りですwww

仕事用にしてたジーパンが洗濯の時に破れてしまったので
さすがにちょっとなぁ・・・・って思って
仕事用は基本的に
新品じゃなくてもc(´ω`o)ォヶって思ってるので
そこはリサイクルで安く済ませる

ついでにちびの服もね☆ミ

ぇ?w
私のは新品ですが・・・・w

しかし・・・いつになったら
財布の中身を気にしなくても平気になれることやら・・・

ま・・・今の仕事してる間は無理っぽいかなぁ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-23 19:52 | 日常

難しいなぁ

最近周りがパタパタとバラ色の恋愛してるのをものすごくうらやましいって思いながらも
最近ときめきがないというさみしさを感じております(´-∀-`;)

自分が好きじゃない人から好意を持たれることは
よくありますが・・・
自分が良いなーって思った人からはさっぱりで。。。

なかなかうまくいかないもんだなぁって思いますね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-20 19:51 | 日常

またか・・・

今日はいつもよりちょっと遅い゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
そして・・・おひるごはんをモグモグしてると・・・・

ちびが熱を出して咳き込みがひどいと・・・

風邪薬飲んでて悪化してきてるからなぁ・・・

今週に入ってずっと寒かったせいもありかな・・・

まぁ・・・ちょっと様子見かな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-14 15:51 | 日常

会話

うちの親とTELで話してると
しっかり話を聞いてるちび・・・

そして多分1カ月~2カ月以内ぐらいに
地元に帰らざるを得ないだろうという話をしていたのですが・・・

新幹線で行くのー?
飛行機ー?

(´-∀-`;)

まったく・・・
人の会話盗み聞きしてるから困ったものです

でもまぁ・・・
PC持参で帰るので
何とかネット繋がないとねー(´-∀-`;)
私が暇しすぎて・・・

彼氏とか居たら
こういう機会につれてかえったりとかするんですけど
実際居ないですからー(´-∀-`;)

まぁ・・・ちびの記憶が
小さすぎたために
何も覚えてないから
どうなることやら・・・

せめて・・・雪まつりのときにだけは戻りたくないな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-11 13:03 | 日常

いろいろと

寮にいるといろいろともらいものがあります
今は特に部署で外回り中心に行ったりしたりしてるので
お客さんからももらいものがあったりするんですが・・・

寮でもらいものをすると基本的にはお礼状を書かなきゃいけない

結構毎月いろいろともらったりしてるのでめんどくさかったりもするんですけどね・・・

さてさて・・・
今日は会社の新年会

やっぱり毎年のごとくに
店舗と外交のテーブルには
白洋舎関係の人か
事務所の人が座る。。。

ぃぁ・・・・楽しめませんから(´-∀-`;)
お酌とかめんどくさいからwwwwww

まったく・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-06 12:35 | 日常