統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 119 )

来月私の誕生日なので
うちの親が
とりあえずあんたの誕生日プレゼント
トースターにしたという

あれ???
この間トースター買ったよ?って言ったはずなんだけどなぁ・・・って思って
よくよく聞いてみると

キティーちゃんのトースターだそうで・・・

ぃぁ・・・確かにキティーちゃん£ονё_φ(*v_V*)だけど
これでも半分近く実家に置いてきたはずなんですけどwwww

そして自分の家をふと見てみると
確かにあちこち至るところに
キティーちゃんグッズになってきているわね・・・

自分で買うのもあるけれども
送ってくることのほうが多いかな・・・

まぁ・・・昔よりはましかな?
部屋中がキティーちゃんのぬいぐるみだらけじゃないしwwww

マグカップとかは自分でも集めてたりするし
でもそんなに使えませんってwwww

まぁ・・・実用品で使ってるのと言えば
お鍋かなぁとスリッパとパジャマぐらいか

カバンとかはさすがにそんなに持っていけませんwwww

これでちびが女の子だったら
別にあぁ・・・子供がいるからって思われるんだけど
さすがに男の子なので・・・(´-∀-`;)

まぁ・・・引っ越すまでの間に
どれぐらい増えることやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-01-03 22:07 | 日常

お正月休み1日目

とりあえずいつもより多少遅い時間に起床
今日で年内最後のごみ収集
なのでどうしても今日出さないと
ごみを残したまま年越しはヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

ちびも一緒になってお手伝い。。。?

ごみ出し終わってから朝ごはん♪
そして10時に美容院を予約してあったので
美容院へ・・・・10時過ぎてから出発(´-∀-`;)
ちびは坊主頭( *´艸`)
私はー
ショートボブ☆ミ
前回もショートボブだったので今回もということでw

まぁ・・・午後は食料品の買い物と部屋のさらなる大掃除というところかな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-30 13:06 | 日常

キャラ弁

ちびは滅多にお弁当ということはないんですが
今日は保育園が特別保育ということで
給食がないのでお弁当・・・

仕事納めに5時半起き。。。

昨日の夜いろいろと見ていたけれども
結果的に仮面ライダーWのキャラ弁となりました

やっぱあれですね・・・
私の場合書けるが必須らしいです

書けるキャラだと一応は作れるみたいですね

とりあえず今日で仕事納め
そして仕事始めは1/4から
でも職場自体は1/4まで休みで休日出勤扱いなんですけどね。。。


さて・・・今日は何時に帰れることやら(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-29 08:47 | 日常
まだ火曜日だというのに
週末ぐらいの疲労度が・・・


29日まで身体持つのかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-27 20:22 | 日常

うぁ・・・・

朝ものすごく寒くて目が覚めた
ま・・・冬だし?って思って
カーテンを開けたら
真っ白!?

ぇー(´-∀-`;)
TVつけると大雪情報・・・

今日遠出するから高速乗るはずだったのに
これは・・・下道で行くしか・・・

帰り何時ごろだろうなぁ・・・
これはお昼休みが取れないフラグか・・・?(´-∀-`;)


まぁ・・・タイヤはスタッドレス装着させてる車だから助かったけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-12-26 08:24 | 日常

年末大掃除

3ヶ月に一度の大掃除
とりあえず年末も兼ねてなので
かなり大変でした(´-∀-`;)

クリスマスなのにケーキが大量すぎて
かなり胸焼け・・・

今日はもぅケーキだけでおなかいっぱいって感じでした

まぁ・・・年明けまで部屋のきれいさが保ってくれれば良いかな・・・


ちびのことだから
翌日には元通りの可能性が・・・


まぁ・・・今回のちびのクリスマスプレゼントは
大成功だったみたいで
ドラえもんの不思議道具の一つ
空気砲をママからのプレゼント

今日1日空気砲で遊んでましたねぇ
操作も簡単だし
一応安全設計(改造しなければね・・・・w

家の親からはウルトラマンセット
今年は仮面ライダーではなくてウルトラマン・・・
でも直前になってトミカが良いといわれても・・・・
もぅ変更はできませんって・・・・

でもまぁ・・・ウルトラマンでもc(´ω`o)ォヶ
今日は部屋の片付けだけでものすごく疲れたな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-25 21:42 | 日常

☆メリークリスマス☆

昨日は23日で天皇誕生日のため祝日ですが
寮で一足早くクリスマス会を開催してくれたのですが・・・

去年までは保育園のホールを借りてそこでやっていたのですが
今年はみんなで外食にしましょうと・・・

毎年夏の暑気払いのときに使ってる中華料理屋さんなんですが
さすがに子供たちに中華というのは・・・・


料理自体も辛いんです・・・・Σ(・Д・)カライッ!?

なので・・・子供たち的にはビミョー・・・


そして今日がクリスマスイブ
とりあえず家の親からは
今日の午前中にプレゼントが届くように手配をしてもらい
お昼休みで帰ってくるので
そのときにプレゼントを隠して

夜は夜で
仕事が終わってから
ケーキと料理を作る予定です

昨日ケーキもらったんですが・・・
・・・・。


明日もっかい作るからc(´ω`o)ォヶ状態

まぁ・・・・
昨日はかなり疲れましたね・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-24 12:34 | 日常

ブラックサンタ

クリスマスが近くなるとちびが悪い子してると
こう言います
ブラックサンタがくるよ???って

もちろんそんなのがいるわけではありませんがね・・・w

そう・・・・
ブラックサンタは
悪い子のおもちゃを持って行っちゃうのです

なので・・・いい子にしてる子のおもちゃは持っていかないのですw

結構子供には効果あるっぽいので見てて笑えますwww


そして今日保育園のクリスマス会だったらしく
保育園にサンタさんがきてくれたそうで

そこでいろんな子がサンタさんへ質問タイムを設けたらしく
ちびが質問したらしいんですが

ちび前に質問したのが
サンタさんのプレゼントはどうやって用意するの?って質問だったらしく

サンタさんの回答としては
みんなの笑顔がプレゼントになるんだよwwwって答えたらしいんですが

その次にちびが質問したらしく
ちびの質問は

どんな笑顔が一番いい笑顔ですか???っと・・・・

さすがのサンタさんも困ってしまったらしく

担任の先生がちびに
思いっきり良い笑顔見せて┬|o'ω')∂)) お い でと言ったら
サンタさんの前で
とびっきりの笑顔を見せ
こんな笑顔?って言ったらしいですwww

担任の先生からは
あんまり子供が質問しないような内容だったから
かなり驚いたらしいですけどねwwww

まぁ・・・ちびは将来大物になるのは間違いなさそうですけどね・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-21 00:02 | 日常

買っちゃったwwwww

この間メインPCのHDDがお亡くなりになって
新しいのを買うか修理に出すか迷っていて
ちびのサンタさんからのプレゼントを見に行くついでに
最初にPCショップへ

なにやらキャンペーン中で
docomoのカードデータで新規契約すると
52000円分の値引きができると・・・・


( -Д-) ゚Д゚)フムフム
じゃぁその金額以内だと
無料で買えるというわけね?ってことでさっそく購入

ただ・・・・問題なのは2年契約で
月々1000円ずつ払うということ
そして契約も2年たたないで解約すると解約手数料が発生するということ

月々1000円ずつで2年でも24000円
今回買ったのが
かなり値引きされていたけど
メモリが1TB HDDが500GBか750GBのどちらかだったはず
それにグラボもちゃんとのってる
∑d(`・д・´。)окこれに決定wwww

まぁ・・・壊れたときは壊れたときで・・・・

そして準備に相当時間がかかるということなので
とりあえずちびのためにおもちゃ売り場へ・・・

うん。。。
さすがにクリスマス前でした
ものすごく人でいっぱいwwwww

ものすごく疲れた(´-∀-`;)
そしてPCもお持ち帰りにしたので

チャリで着ていたから
相当大変でした(´-∀-`;)
結局名古屋駅から歩いて帰ってきました(´-∀-`;)


そしてとりあえずROもダウンロードして
何とか起動成功しましたねぇw
ようやく2PC復活です☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-12-17 19:27 | 日常

まぢっすか・・・

多分明日の朝はめっちゃ寒いだろうと予想して
レンタカーを借りて出かけようと思ったんだけど
今の段階では
レンタカーいっぱいだそうで。。。

まぁ・・・しょうがないから諦めてチャリででかける・・・かなぁ・・・・

絶対寒いぞwwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ritorubou | 2011-12-17 00:22 | 日常