統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 119 )

恋せよ乙女?

今日仕事で運転中に
助手席の同乗者の人とお話してて
まだまだ若いんだからもっと恋しなきゃだめだよぉぉぉぉ!!!!!って言われましたねぇ

若いって言われてもなぁ・・・(´-∀-`;)


確かに恋はしたい
でも相手が・・・・

・・・・。


んで・・・ちょっと停車してる間に
友達にメールを送ってみた

同乗者の人
めっちゃ返信が早くてびっくりしてましたねぇ

ってかまぁ・・・
ぅん・・・
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
はしないな・・・・


私が鈍いだけ・・・・なのか・・・な・・・?





※顔文字が途中で途切れて
言葉が出て居なかったので編集いたしました(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-16 12:24 | 日常

ぐらぐら

最近ずっと隣の病院を壊すために工事をしていて
一応お昼の時間は休憩らしいんですけど
ずれて休憩とかだったりすると
地震のように家が揺れるんです・・・

まぁ・・・疲れてるせいもありなのかな・・・?
[PR]
by ritorubou | 2011-08-10 12:32 | 日常
ここ数日あちこち怪我してる(´-∀-`;)

右腕ざっくり切ったりとか・・・
両膝擦り傷とか
左手は左手で物を持った状態でドアに挟まるとか・・・

疲れてるせいなのか
かなりぼーっとしてるらしい

体力的よりも精神的に疲れてるっぽい

ため息つくと幸せ逃げそうだけど
まぢため息ばっかし(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-07 11:26 | 日常

今日から8月

ナントナク昔から8月になると真夏に突入ってイメージが・・・・w

そして今日からメインで運転になるはずが。。。。

朝から様子のおかしかったちびが
またやってくれましたね・・・

朝出るときは熱がなかったというのに
10時ぐらいの段階で38度

さすがに外回りしてて途中で帰ってくることも出来ないので
全部終わって戻ってくるまではそのまま

お迎えに行ってもっかい熱計ってみると39度超え(´-∀-`;)

なんとか午前中の診察に間に合うから
即効で着替えて
薬貰ってきましたよ(´-∀-`;)

そして無理やり昼寝させようとしたら
ママと一緒じゃなきゃやだぁぁぁぁぁ!!!!!が始まって
気づけば私もぐっすりと眠りこんでましたね

午前中の運転で相当疲れましたよ

明日はなんとか熱下がってほしいな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-08-01 17:27 | 日常

ずるい?

モテ期再来?
そんなわけはないだろうと思いつつも・・・w

昨日午後から指導員と共に
支店回ったり営業所を回ったりで大変でしたけど

支店へ行って
2Fから1Fへ荷物を降ろさなきゃいけなくって
でもエレベーター無の階段です。。。

指導員は支店で他の社員の人と話してて
私が1人で下さなきゃいけなくって
さすがに何度も往復するのは嫌なので
なんとか一回で下したかったんで
かなり無理な体勢で持って居たら
案の定、荷物が崩れて・・・

さぁーってどうやって持っていくかなぁって思っていたら
たまたま違う社員の人が通りかかって
「↓まで運ぶの大変そうだねぇ
手伝ってあげようか?」って言ってくれて

もちろん私はー
素直に「(人'▽`)ありがとう☆ございます♪」
とびっきりの笑顔付で(笑)

↓に戻ると
指導員びっくりしてましたねぇ(笑)
今までそんなに他の社員の人が手伝うとかっていうのはなかったらしいですねw
まぁ・・・運転で疲れていたし
ちょっとよろっとしていたのかもしれませんけどねw

ま・・・次はないだろうけどね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-07-30 13:05 | 日常
朝今日は普通どおりに出勤ですがー
部署が変わったので
9時からの出勤w

朝は少しのんびりできるようになったけれども
ちびがいつもと変わらない時間に出ようとするからものすごく大変

そして
本当は8/1からの運転だったのですが
ちょっと前倒しで試運転ということで
担当指導員同乗で
支店まで・・・

うわぁぁぁまじですかwwwww
確かにまっすぐしか走らないけど
怖いからwww
道せまいしー
車はハイエースだしー
もぉまぢ泣きそうになりながら運転していましたね・・・

やっぱりちょっと曲がる角度が多少ちがうか・・・な・・・?

ってか荷物積み過ぎでバックミラーで後ろ見えませんからwwww状態

スパルタすぎです(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-07-29 13:29 | 日常

明日から3連休w

とりあえず連休明けから部署移動
さすがに今度は戻されないらしい

まぁ・・・何処の部署も人手不足なのは変わりナシ

ちなみにママの運転は荒くはないらしぃ

ま・・・昨日の飲み会でまた胃がやられたらしいから
少しは痩せる・・・か・・・な?

とりあえず肩周りの筋肉を落としたい・・・・

ガチムチはャバィ・・(-ω-;)
華奢でかわいらしいのがママなのにね・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-07-15 23:57 | 日常

夏風邪再び・・・・

せっかく治ったかな?って思っていたのに
またぶり返した(´-∀-`;)
なんだろか・・・

喉がいたぁぁぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。


でもまぁ・・・・半分熱中症になりながらも
頑張って仕事してるしなぁ
そして連休後から部署移動です。。。

今度はさすがに戻されないらしい
これで戻されたらどゆこと!!!!!ってなるけどね

さすがにそろそろうんざり気味です
[PR]
by ritorubou | 2011-07-09 23:09 | 日常
ぅん・・・ちびの夏風邪がばっちり移っちゃいました(´-∀-`;)
今週の月曜日からちびは39度の熱
月曜日休みだったからまぁ良いわってのんびり構えていたら
突然の出勤命令!?

ってか無理ですから・・・・


そして火曜日も(ヾノ・∀・`)ムリムリって言われて
結局お仕事休みで。。。

昨日はなんとか預かってもらえたので
仕事行ってきたけど
なんかママがあれ????
ちょっとャバィ・・(-ω-;)?
喉が痛いですよ???

そして今朝
うわぁ(;´∀`)全身めっちゃ痛いやんかwwww
うげ・・・熱もあるし。。。

凹○コテッっとなりました
ちびはー
まだ多少微熱はあるもの
ものすごく元気バリバリ全開です

とりあえず今日1日寝たからなんとか回復したかなw

明日明後日と休めないから
なんとしてでもいかねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-06-30 23:55 | 日常
急に暑くなって
かなり脱水症状に近くなっていて
日曜日ぐらいしかゆっくり眠れないので寝ていたんだけど・・・
逆に寝すぎて頭が痛いかも・・・

ちびはちびでうるさい(´-∀-`;)
熱出していなければ
休むこともなくなったけれども
ママが寝てて放置してると必ず悪さをする

今日もやってくれましたよ
携帯のイヤホン壊されてましたよ

そして最近保育園で習字を習わせているおかげかな?
少しずつひらがなを書けるようになってきましたねぇ

でもまだまだ自分の名前もかけていない(´-∀-`;)
とりあえずー
ちびが熱を出さないように祈るぐらいかな
[PR]
by ritorubou | 2011-06-26 17:17 | 日常