統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 23 )

4月

さすがに新年度に入って
あわただしさがありますが
最近ROと並行して
ガンホのゲームですが
蹴り姫スイーツを頑張っております

ROのやる時間も少ないというのに・・・(´-∀-`;)
短時間ずつで続けていますよー

どこまでがクリアなのかわかりませんが
頑張って行こうかなw
[PR]
by ritorubou | 2013-04-03 20:45 | その他

多分今日も・・・

ちょっとリアルで夜出かけているので
完全にROにINしなかったなんて何年ぶり???

そして今日も・・・・(´-∀-`;)

ちゃんと生きてるので心配しないでください
用事が終わったらちゃんとINはしますよ☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-06-15 06:20 | その他

お知らせ

誰かがらぐどあに乗せてしまったため
一応はらぐな日記なのでらぐな以外を書くのはなぁ・・・って思い始めて
新しく日常用を作りました(´-∀-`;)

なので・・・・日常に関してはそちらへ・・・・

まぁ・・・関係のない人には関係ないのでスルーしてください
[PR]
by ritorubou | 2012-06-12 21:59 | その他

お正月気分が・・・

なかなかお正月気分が抜けませんねぇ(´-∀-`;)
金曜日も新年会で
前の日が休みだったり・・・
新年会の日は3時で仕事が終了なんです
なので・・・あまり仕事した気分にもなれず
そして土曜日仕事をして2連休

んー(´-∀-`;)
体がgdgdになりそうな感じです

で・・・
新年会の日はさすがにROにINしても数分で落ちました
眠気には勝てませんでした(´-∀-`;)

そして昨日はー
pm11:30過ぎから棚へ。。。

ぃぁ・・・・正直眠気がね・・・

もぅ最悪ってぐらいにまで・・・

そして今日
休みですが・・・
一応プリキュアがやっていた時間に起きた記憶はあります
でもそのあとのトリコの記憶がないのです(´-∀-`;)
でもちゃんとワンピースの時間には記憶があるんですよ?

あれ???
30分が完全に空白・・・

まぁ・・・ちびに無理やり起こされたから仕方なしか

それからお化粧してーご飯食べずに買い物へーって
思ったのですが
おなかがすいていたのもあって
ちびを乗せてチャリというのがあまりにもきつくって
レンタカー借りられたらそのままレンタカーで
もし借りれなかったら頑張ってチャリということで
とりあえずレンタカーショップへ

いつも借りてるVITZはなかったんですが
軽ならあるよ?ってことだったので軽を借りてGOしました
もぅちびは大はしゃぎ・・・(´-∀-`;)
なので・・・・とりあえずちびとお約束事として
車の中で絶対に騒がないこと
ちゃんと座ってること
お店の中で走り回らないことを約束させましたねぇ

途中で友達を拉致ってそのまま連れまわしましたけどねー(笑)
とりあえず年末から用意しなきゃーって思っていたものは
一通り揃えられたかなw

まぁ・・・・
ROのほうは火曜日のメンテまであと1日
明日頑張ろう(´-∀-`;)

ちびが休みだとなかなかROが出来なくって仕方ないといえば仕方がない

明日はお絵かきの約束をしたのでお絵かきやるか・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-09 00:15 | その他

いまさらながら・・・

基本的にラブソングが好きですねぇ
なんだかんだと言って歌うのもやっぱりラブソング系

いつか私のことを全部受け入れてくれる人って
現れるんだろうか・・・

基本的には約束破らなくて浮気しない人なら
平気なんだけどなぁ・・・

そしてどうしても譲れない事が1つだけ・・・

何があっても私を守ってくれる人・・・

これってかなり難しいんだろうなぁ。。。。
顔は別にこだわりはしない
問題は中身なんですよwwwww

今までだって・・・すべて中身で選んできたんですけどね(´-∀-`;)

前に見てもらった占い師からの一言
かなり独占欲強いね・・・・って


確かに自覚はありますよ・・・・

でもほんと・・・
彼氏がいない期間が3年超えるとは思わなかった。。。

年始早々にうちの親からのTELとの会話で

短大のときの友達で●●ちゃん結婚したんだってーって話をしたら
あんたもさっさと再婚すればいいじゃん!!!!!!って。。。

ぃぁ・・・・
相手がいませんがwwwwww

この年になってこぶつきなんだし
さっさとできちゃった結婚でもc(´ω`o)ォヶって

(´-∀-`;)

昔は子供作るのものすごく反対した人は誰だったんですかwwwwww

できたって言った時もものすごく反対したじゃんかwwwww

まぁ。。。確かにまだ高齢出産にはならないけど
また初産みたいな感じになるのは勘弁だなぁ・・・

ほんっと死にかけたし・・・

でももぅ一人ぐらい子供( ゚д゚)ホスィ...かな・・・

今度は女の子がいいな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-01-03 00:16 | その他

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

とりあえず朝早く起きて
熱田神宮へ
朝ごはんも食べずに行ったけれども
あんまし食べるものが・・・


屋台は出ていたけれども
なんかなぁ・・・って感じだったので
最寄りの駅についてから
すき屋へ

ちびは屋台で食べたチョコバナナとイカゲソで結構おなかいっぱいだったらしい・・・

ほとんど食べずに残した(´-∀-`;)

まぁ・・・家に帰ってきてからは
寝正月したいので
お昼寝www

さて・・・晩御飯はお雑煮かな
ダラダラ過ごしてるから
あんまりおなかがすいてない・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-01-01 17:04 | その他

リア充爆発させろ!!!!!

珍しく眠れない(´-∀-`;)
そんなわけで・・・
いろいろと考えすぎて余計に眠れない

恋愛に関して言えば
友達から恋人昇格というのは未だかつてない

なんだろうかなぁ・・・
友達という形に一線を引いちゃう感じなのかな・・・

恋愛だけではないけれども
はまっちゃうものに対しては
火がつくまでにかなりの時間を要します

ただ・・・1度火が付いたらなかなかさめないというのもあるけれども

しかし・・・
いつも動こうとしたりすると
ちびが熱を出すというパターン

事前に予定が組みにくい(´-∀-`;)

今度恋愛をするなら
丸ごとすっぽり包んでくれるような人がいいな☆ミ

でも・・・いつ以来だろうか
ここまで眠気が一切こないとか・・・

まぁ、ちびのいびきもうるさいっていうのも原因だけどね(´-∀-`;)
もちろん・・・寝相もね

寝る直前におなかがすいたまま寝ようとしたけど
無理だとわかったから
夜食を食べたけどねwwww

仕事休みになっても
相当なストレスたまりまくり
どこかで吐き出さないとなぁ

さすがに倒れるのはマズイ
[PR]
by ritorubou | 2011-12-31 03:03 | その他

過去最高?

この週末で閲覧数がものすごい数になっておりました
今までそんな数はいなかったんですけどねぇ・・・

そしてすっかりと忘れていましたが
スカイプのダウンロード・・・

そして・・・週末駅から歩いてきたから
めっちゃ身体が痛い。。。
普通に筋肉痛です

もぅ今年も残り半月となりましたが
仕事納めの日までは
ずっとバタバタしそうな予感です(´-∀-`;)

そして昨日
ちびとカラオケへ行っていましたが
ちび・・・・たぶんほぼまだひらがなが読めていないはずなんですが
1曲まるまる歌っちゃいましたねぇ
どこで覚えてきたんだwwwww
[PR]
by ritorubou | 2011-12-19 08:03 | その他

ありがたいですね

多大なストレスを抱えていて
今周りの人にいろいろと支えてもらっています

私の性格は猫みたいなのかも?w

ROでは影葱が基本的に猫耳つけていますが
リアルにもあったら。。。。(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-13 07:55 | その他
いつも思う・・・
毎日更新かけていないけど
必ず何名かは定期的に見に来ていると・・・

1日の閲覧数
この間80近くまでいったんだったかな
まぁ・・・
あれは多分ROやってる人が中心に検索かけた結果だと思われる

そしてメインPCのHDDがお亡くなりになってから
サブノートでがんばっていましたが
SSがものすごい画像になっていて
載せられない状態だったけれども
昨日ようやく修正いたしました・・・

まぁ・・・単なるサイズ変更なんですけどね(´-∀-`;)

SSにする場合
4の倍数になるようにサイズを変更してあげないと画像が斜めになったりして
なんだこれwwwwwwwってなるので
そこだけ直してあげるとちゃんと写っていました

まぁ・・・また少しずつ書いていく回数を増やしていくかな
MIXIもこっちも両方書いているとかなり大変だったりもするんですけどね(´-∀-`;)

昔よりはまだマシか・・・
昔はこれにもぅ1つブログ書いていた気がするから
しかも昔は毎日更新していた感じだったなぁ
さすがにいろいろあって
思い出すのもつらくなったから辞めちゃったんですけどね・・・


美人ママといわれては居るけれども
絶対に写メは公開しませんのであしからず(≧∇≦*)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-09 09:52 | その他