統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他( 23 )

連投ですが・・・

また顔文字復活させました(´-∀-`;)
前に使ってた顔文字・・・

これでかなり増えたはずwww

前と一緒だから
入力したときに出てきてくれる安心感

これでばっちり∑d(`・д・´。)ок
[PR]
by ritorubou | 2011-11-27 23:20 | その他

やっぱり・・・?

火曜日ROで大型パッチが入ったけれども
不具合により・・・・でしたね

そして保障を出すと・・・
まぁ・・タブン1DAYだろうけどね・・・

そして久々に何の予定もない1日休み
普段ちびが居るとどうしても掃除してても少ししかできない

なので・・・普段ちびが居て出来ない場所をやる事に・・・

押入れをひっくり返し中
youtubeを聞きながらですけどね・・・

一体どれぐらいで部屋がさっぱりする事になるんだか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-11-17 10:58 | その他

ちょっと地域ネタ

お仕事の日は基本的にラジオを聞きながら運転しておりますが
最近ちょっと部署内での話題として
朝9時から11時までやってるZIPPFMでやってる
空木(うつぎ)マイカのSMILE DELIという番組があるんですが
その中でのマイカンタービレというコーナーがあって
楽器を使って演奏してそれを当てるというクイズなんですが・・・

ぅん・・・
その事について

リズムが全然違ったりしてわからんし・・・
間違えるのは仕方がないけれども
ハミングとジャンベという楽器を使って演奏する時は
もぉー超わからない!!!!!!状態

それでもまぁ・・・毎日月曜日から金曜日までその時間はZIPP FMで聞いていますね

たまに事故りそうになった人とかもいるらしいですよ?w
[PR]
by ritorubou | 2011-11-10 12:19 | その他

2回目の更新

まぁ・・・今日の夜中にも更新かけたんですが
ちょっと一言・・・


更新掛けると訪問者数が一気にド━━m9(*'д`*)━━ン!!と跳ね上がる

毎日更新していなかったり
ずーっと更新忘れていたりするけれども
それでも訪問者が0にならない不思議さ

毎日見てくれてる人には♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

コメントとか書いてくれると
もぅ少し更新回数が増えるかも・・・?w
[PR]
by ritorubou | 2011-11-07 12:38 | その他

ふと・・・

数日前に隣の部屋に生後10日の赤ちゃんを連れた人が入ってきたらしい

その前の前に住んでいた人も生後1カ月だったけど
その人の時は
相当赤ちゃんが泣いてばかりで
1晩中泣いていて
1ヶ月ちょっとその人は居たけれども
その間ほぼ眠れない状態(´-∀-`;)

でも今回はちゃんとお母さんが面倒を見てるっぽいので
そこまで赤ちゃんは泣かない

それでちびが生まれたころの事をふと思い出した

あの頃
相当ちびは着せ替え人形の如くに着替えまくってたな

まず朝昼晩で違う服着ていて
沐浴の時にお着替えして
また寝る前にもお着替えみたいな感じで・・・


まぁ・・・あの頃のちびはほとんど泣いたりもしなかったなぁ
というよりもあまり泣かせなかったかな・・・

泣きそうになるとあやしていたかもw
今じゃ・・・・かなりのくそがきですけどね(´-∀-`;)

ま・・・子供は大きくなるものだけど
子育てに終わりはないな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-10-19 23:03 | その他

変わらないもの

ん~~~~
好きな物は好きだし
嫌いになったらとことん嫌いになっちゃうのは
昔から変わらない

だからなんていうか・・・
一度好きな人が出来ると
その人オンリーになっちゃうんですよ(´-∀-`;)

結果その間誰かに告られようと
見向きしないという現状

心が動かないんですよ

ε-(o´_`o)ハァ・・
まぁ・・・・愛情が憎悪に変わったら大変ですけどね。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-09-29 18:33 | その他

いろいろ悩み中

今年度中に寮を出ようと模索中

確かに金銭面だけならなんとかなるんだけど
問題はちびだよね・・・(´-∀-`;)

完全に知らない人ばっかりになって
やっていけるのかどうかという問題
いろいろ問題を起こしそうな気がするけれども
でも最近は少しずつ成長したというのが目に見えてきてる
いろんな事をさせたりして
少しずつ成長してきてるのかな・・・

ま・・・
次はどこに住むかとかまだ未定です
地元に戻ることはないだろうけど・・・・
多少なりとも考えてはいるんですけどね

半年の間に再婚とかって言う事もないだろうし
頑張って次の仕事先でも今のうちから探してくるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-09-16 12:18 | その他

そろそろ

そろそろぐれるか・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-09-02 19:51 | その他

なんだろね・・・

最近いろんな事が心の中でひっかかってて
かぁぁぁぁなりもやもや感が・・・


ちょっと暴走気味・・・・かな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-08-24 20:38 | その他
ん~
最近かなりの頻度で更新してる気がしますが
ストレスがかぁなり溜まってる証拠なんですけどね・・・

ん~~~~
いろいろと言いたい事は山ほどありますよ?
でも果たしてそれを全部ぶちまけて良いのだろうかという疑問もね・・・


でもあえて一つだけ・・・

ちゃんと連絡ぐらいしてこぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!
[PR]
by ritorubou | 2011-08-15 12:30 | その他