統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:まとめ( 5 )

昨日さらに色々と検証していたんですが
最初にダンジョンで宣誓した人数で出てくるMOBが決まってしまうっぽい・・・

途中でPTメンバーが減ったとしてもMOBの数は減らない

要は最初未転生キャラ1名で宣誓して
後から他のPTメンバーと合流してもぅ1度宣誓しても
MOBは減ったまま?という事になるのではないだろうか

1~4人までは出てくるMOBは少ないのですが
5人~7人まではちょっと多いぐらいのMOB
8人↑がめっちゃ大量にMOBが出てくるという3段階に分かれているっぽいですね

まだ1週間あるので
もぅちょっと検証していきたいと思います!
[PR]
by ritorubou | 2014-08-01 08:38 | まとめ
今回の夏イベ
最初はあんまりやる気がなかったんですが
途中からちょっと頑張っております

それで今の段階でわかってることをちょっとまとめてみようかと・・・


宣誓は未転生であればmobがそこまで強いのが出てこない感じです
そのあとにPTLを変更∑d(`・д・´。)ок

そしてひたすらに4F小部屋を回っていきますが
オーラ箱だけを狙ったほうがよさそうですねぇ

1回でレリューナに預けることが出来るのが20個
オーラ箱も2種類
黄色と紫
そして箱を開けたときにエフェクトもそれぞれ違うということ

花火だとオーラなし

そしてちょっとまだ未確認ですが
部屋を先導していくPTLが高Lvだとオーラ確率高いのかな・・・・?

4Fよりも5Fの地獄のほうが良いものが出る宝箱出現率が高いらしい

宝箱開封時の中身も赤文字>緑文字>青文字>グレー

今の段階でわかってるのがこれぐらいかなぁ
罠の解読は見やすいサイトを見つけて自分なりの解読ですね

またちょこちょこと迷宮に関しては更新かけていきたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2014-07-31 09:37 | まとめ

ETまとめ

前にも書いたけれどももぅちょいBOSS階だけわかりやすくまとめ
5F エドガ 火属性

10F ヤファ 火属性

15F フリオニ 地属性

20F タートルジェネラル 地属性

25F 怨霊武士 闇属性

30F ミストレス 風属性
    ドレイク 不死属性

35F オークヒーロー 地属性
    オークロード 地属性

40F ハティー 水属性
    ストームナイト 風属性

45F オシリス 不死属性
    アモンラー 地属性

50F ゴビニク 地属性 
    アトロス 闇属性

55F ボイタタ 火属性
    黒蛇王 念属性

60F ドッペルゲンガー 闇属性
    イグニゼムセニア(MVP) 火属性

65F バフォメット 闇属性 
    ダークロード 不死属性

70F スカラバ女王 地属性
    マヤー 地属性

75F ヴェスパー 聖属性
    RSX-0806(MVP) 無属性

80F クラーケン 水属性
    頭領タコ 水属性

85F クトラナックス 水属性
    イフリート 火属性

90F グルーム 念属性
    ラウンドグリス 聖属性

95F ランダムで生体3Fと4F

99F ヴェルゼヴヴ 念属性
    ヒバム 闇属性 
    ファラオ 闇属性

100F エントヴァイエン 闇属性

102F ナハトズィーガー 念属性

かなり大雑把に書いてありますが
後で修正していきます

    
[PR]
by ritorubou | 2013-06-26 12:47 | まとめ

時間があれば・・・

時間を見つけてはみんなで伊豆海底へお出かけしております
目的はレアだったりしますが
一応武器作成のクエはみんなでやりましたけどねw

オンディーヌの槍
・妖怪の槍1
・ポールアクス1
・エビニッパ20
・カニにっぱ780

カニにっぱが大量だけど何とかなりそうな感じ

蛸引包丁
・ポイズンナイフ1
・包丁1
・解毒剤150
・ぬめぬめする液体50
・丸太600

丸太600メンドクサイような感じですけどねぇ(´-∀-`;)

ドフレの斧
・ブラディウムハンマー1
・トマホーク1
・タコ壺の欠片80
・石片720

これは完全にブラゴレMAPですねぇ

王家の弓
・オークアーチャーの弓1
・カイザーナックル1
・ツタンカーメンマスク2
・壊れた錫杖5
・ロゼッタストーンの欠片6
・エビの触覚50
・乳白色の布50
・焦げた部品400
・呪われたら印250
・猿の爪150

王家の弓はかなりアチコチ行かなきゃいけないのもあるし
キルハイルクエやってないと無理ですねぇ

自作の場合ですが・・・(´-∀-`;)

1個ぐらいは作ってみたいかな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2013-02-24 15:30 | まとめ

とりあえずET

この間も書いたようにETについてのまとめを更に追加

5F エドガ

10F ヤファ

5Fと10Fは火鎧で

15F フリオニ

20F タートルジェネラル

25F 怨霊

15Fは石化対策
20F25Fはこれといった対策は・・・・
20Fに関してはアンフロ着用というぐらいな感じかな

30F ドレイクとミストレス

35F オークヒーローとオークロード

30Fは闇服と風鎧と風肩使用
35Fは火武器でGO

40F ストームナイトとハティー

45F オシリスとアモンラー

40Fは誰が考えてもアンフロ必須
45Fは火鎧かなーぐらいで・・・

アモンは↑から↓に向かって攻撃の方が良いですねぇ
前回↓から攻撃したら最後倒し終わっても
召喚された大量のMOB処理が大変でした(´-∀-`;)

50F アトロスとゴミピク

55F ボイタタと黒蛇王

60F セニアとDOP

50Fとかは普通に力でゴリオシだし
55Fに関しても一緒かなぁ
60Fは片方ずつじゃないとちょっと厳しいかな
一気に全部とかってまぢであり得ない状況です(´-∀-`;)

65F バフォメットとダークロード

70F スカラバ女王とマヤ

65Fとかは塩貰っていれば平気だし
70Fに関しては昆虫対策で行けると思いますねぇ

とりあえず少しずつまとめを濃くしていきたいかなぁって思います
そこは私なりのまとめなので
他の人とは違った感想とかっていうのはありますが(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-02-18 08:04 | まとめ