統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

蜃気楼行って来ました

今回の蜃気楼もどうなのかなぁとおもいつつ。
最初はログで突入!
あえなくシロポ100個消費して終了~><。

なのでwizで再度突入。
う~ん・・・。
ドラゴンが・・・。
wizでは2度行ったのでどこに出てくるかがわかったから
次回行くのであれば
立ち位置をちゃんと確保しておいたほうがいいのだろうなぁって思いましたね。

で、今回初めて1~60までのLvの蜃気楼に挑戦!
何とかはじめての割りに
休憩所まで到達しましたねぇ。
そこでミルクを購入して、いざ再戦!
次のフロアでみんな全滅でした><。

やっぱりクリアは厳しいのですね・・・。
SSがないのはSS撮っている余裕がないのです><。

1.5倍の間にログは最低でも91にはなるかな。
メイドがウマウマ~になっていることだしw

wizは・・・。
壁がいれば生体へ行きたいなぁというのが本音。
最近wizのPT狩りを少しは練習しなければと思い
練習してはいるのですがねぇ・・・。
まぁ、wizはのんびりあげていくことにしますw
来年までに発光できればよいかなぁぐらいだし。
ログは年内発光!もちろんプリもですがwwww
[PR]
by ritorubou | 2007-03-30 01:36 | RO日記
wizのLvがあがって98まで公平を組むことができるので
プリ1・騎士1・ハム1・wiz1の4名でノグロ2層へ遊びに行ってきました♪
f0123662_15254135.jpg

属性がばらばらだからSGのみというわけにもいかないのですが
それでも相当楽しかったですねぇw

私のwizはIWがないのでSWに頼る狩りなのですが
位置ずれを起こすと大変ですがね^^;

でも、あがったばっかりで0%だったのが
相当経験値入りましたねーw
1時間ほどノグロで狩りをした後は
一度プロに戻って
今度は生体2Fへ。

一度私が間違えてハエで飛んでしまって
中央付近に飛んだら
AXに瞬刹されるということもありましたが・・・。
その場所は最悪なことに
MVPとジェミニも同時にいるというなんとも最悪でした・・・。

起こしてもらうはずが
結局全滅しましたねー^^;

で、リベンジにということで
もう一度生体2Fへ。
AXは結局2回倒したのですが
さすがにMVPは無理なので
中央付近を避けて通っていましたがwww

何度かデスペナ喰らいましたがそれでも15%稼げるという
すばらしい経験値でしたwww

その後はいつものように
みんなで朝まで爆笑トークwwww
最近こればっかりのような気もするのですが
まぁ、楽しければオッケーということでw

その場に旦那さんがいないのがちと淋しいですがね・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-27 15:36 | RO日記

レア運絶好調?

wizを本格的にLvあげをしてようやく88にLvアップwwww
いつもの時計3F。
しかし、最近は何かが違う。
f0123662_17363713.jpg
f0123662_17365522.jpg

アラームからのアクセなんてひとつしかないのですよ。

ずっと1年半以上時計で狩り続けてまだでなかった代物。
ここへ一気にレア運開花しましたね。

・・・この後が恐ろしかったりしますが。

wizもLvがあがったし
明日からは1.5倍がくるから
またログでメイド通いかな・・・。

最近の物価は相当下がっているから
もうsロザリオ売れないし><。
地道に稼いでいこうかしら・・・。

1.5倍の間にどこまでLv上げられるかしら・・・。
プリはあがらないだろうなぁ・・・。
wizはもう1Lvあげたいところかな
ログはひたすらにwww


この間、友達が垢ハックされたことが発覚。
私的にも相当ショックが大きかったですね。
なので、キャラスロ全部埋めてしまいました。
これで垢ハックされないだろうと信じたいかな・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-26 17:41 | RO日記

デスペナ祭り

旦那さんがつないでいなくて暇だったので
4名PTでオーディンへ行くことに。
うち2名はオーラロード。
なので
f0123662_219454.jpg

プリ2名のデスペナ祭りです。

私は前日にLvが上がったばっかりで
デスペナがない状態が幸いしましたねぇ♪
一応は経験値プラスにして戻ってくることができましたw

オーディンは上位2次になってから遊びに行きたいかなって思いましたね。
まだ転生前だと相当厳しいものがありましたね。
気分転換にはちょうどよかったかな

その後は
また朝まで爆笑トークで盛り上がってましたw
ちと、寝不足が続いてますが
それでも楽しいからOKなのです。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-24 21:14 | RO日記

プリもLvアップwww

ようやく、プリも久しぶりにLvがあがりました~♪
これで96に。
1ヵ月半でようやくLvがあがったのかな・・・。
f0123662_23423775.jpg

場所は当然いつものニブルです。
いつもは旦那さんと一緒にLvあがった時にいたのですが
今回はお友達でしたw

Lvがあがってプロへ戻ってきて
他の友達も交えながら
朝まで爆笑トークwww
まじで、お腹が筋肉痛になるほど笑ってます。
その後は
みんなでハティー殺しに。
wizだと即死しますねぇ・・・。
ハティーのSGで瞬刹されること数回・・・。
それでも1時間いないぐらいで倒しましたw

さすがに
wizのデスペナが相当すごかったので
今日は一日wizのデスペナ回収と思って
時計3Fでひたすらに狩り続けてました。

そして、無駄な運を使ってしまった・・・orz
アラームc・・・。
どうせならミミックか本cが出てくれれば・・・。
まぁ、欲を出しても私じゃ無理ですがw
ずっといればいつかは出るでしょうww


まだ、アラームからクリップすら出ていないというのに・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-23 23:51 | RO日記

アコタン?

もうひとつプリを作ろうと思って
アコを作ったまんま放置していたのですが
突如育成を開始しました。
f0123662_145838.jpg

殴りじゃないですよ?
また支援プリなのです。
ただ、今回のアコは
D型なのですが
D=Iではなく
D>V>Iという型なのです。
INTがないから
相当育成には苦労しそうですが・・・。

プリも今日はすこぉしだけ
LKの友達がいたので
ニブルへGO!
友達のJOBも上がったし、私の経験値も増えて
95の88%まで来ましたね。
今月中にはもしかしたら
96になるかな?
ニブルの後は
私がアコを育成していると話ししたので
アコの育成をお手伝いしてもらっちゃいました♪
マジで感謝ですよ~♪♪
ちなみに場所はアマツです。
今日の昼間ソロでアマツへ行っていたら
レモン800個完食。
INTがないとホントお金がかかりそうですよ(涙)
SPも低いから
銃器兵1匹倒すだけでSPが空っぽ・・・。orz
HLも覚えたから後は
土精でも行ってHLでタゲとって
吸わせてもらおうかしらwwww(マテ
そしてまたウェディングドレスを着たいなぁと
思ったりもしていますがねw(ぇ?
[PR]
by ritorubou | 2007-03-22 01:55 | RO日記

WIZもようやく

最近ずっと時計3Fに篭って
ソロ狩りしていました。
1日10%を目標に。
多いときは15%~20%。

管理者を獲物に頑張ってなんとか87にLvアップ~♪
アラーム2匹で0.1・・・。
私の場合は
最低でも2匹以上のトレインをしてからの
狩り方。

時として
死んだりも多いですが(涙)

旦那とwizも公平組めるように頑張るかな。
WIZのLv上げサボらずに頑張っていれば
もうとっくに90代入っていたはずなのですがね・・・。
どうしてもログのほうが楽だったりするのです。

確か今週はカプラさんが使えるから
火山ソロで頑張ってみるかな。
ジョンダだと時計3Fでがんばるしかないんだけれども。
火山の方が経験値がウマーなのですよww
壁になってくれる人がいればさらにうまいのですがね・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-20 13:57 | RO日記
昨日、旦那さんとのいつものニブルが終わって
少しログのLvでもあげようかなぁっと思っていたら
そのまま崑崙へ枝採取に行っちゃいましたw
f0123662_22455345.jpg

そして、枝採取後はPvルームにて
枝折り~
なかなかしょぼいものしかでなく
やっと出たのがマヤパープル・・・。
枝何本折ったのかな・・・。
最初に20本ちょっと、物足りなくって
枝50本購入して折ったから
70本ちょっとかな・・・。(枝50本で1Mちょっとかかりましたが・・・)
f0123662_2249127.jpg

その後。
枝折そのままPvルームで
PVで遊んでました。
久々にPVやると相当楽しかったです。
明け方まで相当盛り上がって
いいストレス発散になったかな♪

今日はようやくログのLvが90になりました~♪
f0123662_2254569.jpg

メイドに通い続けて早4ヶ月。
相当メイドには飽きてますがね。
それでもログを発光させてみようかなとか考え始めてますがね。
とりあえずは。
旦那の発光が優先。
私の事はそれからかな。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-17 22:57 | RO日記

レア運開花?

昨日、今日と連続でcがでました~♪
いやー。ありえないぐらい。
ずっと時計3Fに通い続けて出なかったcが・・・。
f0123662_2253887.jpg

そして、今日は・・・。
以前はずっとお世話になった崑崙。
久しぶりに遊びに行ってみることに。
f0123662_2262636.jpg

桃木cでした。

今日の昼間も
友達の騎士と二人でニブルへ。
sマントでましたねぇ♪
一体どうしたというのでしょう。
このレア運。
いつまで続くやら。
どうせなら
メイドでcがでてほしいぐらいですよ。
まぁ、それは贅沢というものなのでしょうがね・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-16 02:29 | RO日記
今日はなんだかやる気が出ない。
それでも、wizを稼動させて遊びに行っていました。
うん・・・。

しばらくレア出ていなかったからかな?
伊豆へ遊びに行って
いつもならハエで飛んで3F入り口へ行くのに
たまたまLovを撃って遊んでいたら・・・。

盾?
sシールドでした。
レアが出るのはこういうものなんですね。
狙ってると出ないし。
期待していない分ちとうれしかったりするのです。


しばらくプリは旦那さんの非公平でお手伝いだから
Lvはあがらないけれども
1ヶ月以内で光らせたいかな。
意地と根性で!
確かにソロでのほうが効率が出るのは知っているから
ソロ以外で効率を出すとなると
非公平しかないわけで。
相方がいるから発光できないんだなんていわれたくないし。
相方がいるから発光できたんだにしたいかなw
私の気力がどこまで続くか次第だけど・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-14 22:39 | RO日記