統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

春の嵐。

3月も半ばだというのに
外はふぶいております。

さてさてRO。
ようやくうちの旦那さんが97にLvアップwwww
f0123662_22581174.jpg

おめでとう~♪
なので、生体3Fへ遊びに。

私はやめろといわれたけど
むりやりついていったのですが・・・。
f0123662_22593715.jpg

はい、寝ています。
やっぱりフリルドラマフラーでも買おうかしら・・・・。
ひたすらにお金貯めなきゃいけないなぁ・・・。

1日1Mずつ頑張って貯めていくかなw
そうすれば1ヶ月で買えるだろうし。
しばらくwiz起動させずにログとプリonlyになりそうですがね。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-12 23:11 | RO日記

いったい何が・・・

まだやっていないクエがあったのでやってみようと思い立って
ログで材料を集めていたら・・・
f0123662_23382238.jpg

一撃で即死しました><。

ある程度かわしてくれる私のログが
いともあっさりと即死とは・・・。
フィゲルのこのクエは難しいかも・・・。
ソロだと絶対に攻略できなさそうな予感が・・・。

転生してからゆっくりやるかな・・・。
最近いろいろ考えているのです。
多分プリのほうが先に発光するだろうと思われるけれども
その次に発光がログ?かなぁって・・・。
私のログは、半分ネタと言われそうですが
盗作がないログなのです。
砂のみで。(後は落書きとかwww)
チェイサーになるかどうかはまだ考え中なのです。
発光したまま遊んでてもいいし。
チェイサーになって別なものになってもいいわけだし。
とりあえずは光ってから考えようかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-03-10 23:49 | RO日記

続々と・・・。

近頃、引退や休止が相次いでおります。
3月は確かにいろんな別れとかがありますが
なにやら少し寂しい気がするのです。
別れがあるということは
新しい出会いもあるのですがね。

私が引退するときはくるのかどうかも
わからないですが
引退するときは
どうなんだろ・・・。
一人でも寂しいなって思ってくれる人がいればいいかな?

スルト鯖では
あまり友達が多くない私。
だから今はほとんどがガルム鯖になってしまっている。
もうすぐガルムへ来て1年が経つのかな・・・。
4月のゴールデンウィークだったはずだから
あのころと比べて
私も変わったのかな?

確かにあのころは
ずっとソロで頑張っていくだろうなって
思っていたからなぁ・・・。
今は
まったく考えられないかなw
もうソロは充分です。
ソロは寂しすぎるのです。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-09 02:00 | RO日記

そろそろ・・・

ログがようやく89にLvUP~!
12月から篭り始めて早4ヶ月。
Lvも相当あがりましたねぇ。
プリの装備にほとんどお金が消えてしまったという
悲しき事実。
そろそろ、ログの武器も何とかしようかなぁと
思い始めてきました。
今使ってるのが+8ダマ。
まだcが何も刺さってないのです。
やっぱりここはスケワカcかな・・・。

うわぁぁぁん><。
お金がかかりすぎるっすぅ><。

これはまだまだメイドに通い続けるしかないかしら・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-07 21:35 | RO日記

ようやく更新w

最近なにもする気も起きずに更新すらしていなかった・・・。
理由はいろいろとありますが・・・。

最近の狩場はログだといつものメイドさん。
プリだとほぼニブルですね。

で、友達のLKを見つけたので
ニブルへ。
f0123662_11243019.jpg

途中でうちの実家の親からの電話とかで中断しながらでしたが
なかなかに楽しかったですね。
f0123662_11254139.jpg

ホント最近はよく死んでますorz

でも、死んでもなかなかの経験値でした。
私のプリだとペア狩りが一番楽みたいですw
またLKの友達を拉致してあちこちへ連れて行ってもらおうかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-03-06 11:27 | RO日記
今日。久々にログで徒刑地下4Fへ。
目当ては魔女砂。
シロポ100個持っていったのかなぁ。

あんまし見合うだけの魔女砂が手に入らなかったですね。
f0123662_16759.jpg

その後。
プロをぷらぷら歩いていると
久々に会った友達に
いきなり拉致!

行き先も言わずにいきなり
拉致!?
目的は枝折だそうで
聖カトリピーナで枝を折るそうで

それならついていくということで
最初はwizで付いていったのですが
ぽりん箱をあけたら・・・。
・・・・・。
アクエンΣ(゜ロ゜;)
さすがに無理でした・・・。
一旦プロへ戻って
陣営を建て直して
何とか鎮圧に成功。
さすがにアクエンは厳しかったです。
で。日付が変わるころにプロへ戻って
解散ということで
プロ南で話をしてると・・・。
友達が倉庫の中の物をばら撒き始めたじゃないですか!
とりあえず拾って
話をよくよく聞くと・・・。
枝折で引退するご様子。
f0123662_1111097.jpg

なんだかとっても寂しいですね。
いろんなところに連れて行ってもらったり
私のキャラの壁をしてくれたりと手伝ってくれた人だったから
なおさらかな・・・。
うん。
またいつか会えると信じましょう。
それまでに私のプリをハイプリにしなきゃw
[PR]
by ritorubou | 2007-03-04 01:13 | RO日記

久しぶりのLvアップ~

ホントに久しぶりにWIZのLvがあがりました~♪
f0123662_19221816.jpg

あがった時にSSがうまく取れていなかったという(涙)

その後。生体へソロで遊びに行こうかと思って
伊豆から飛行機に乗ろうかとテクテク歩いていると
お友達に会ったので
そのまま生体へw
f0123662_19241937.jpg

なかなか、楽しかったですよ(笑)
1時間ぐらいで生体終了~。
レアらしいレアもでないまま・・・。

その後はいつものように旦那とニブルへ。
時間がちと遅かったために
短時間しか一緒にいられなかったのが残念。
もうちょっと一緒にいたかったなぁ・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-02 19:26 | RO日記

キャラスロが増えて

また新たにプリを作ろうとアコを作ってみました!


今度のプリは間違いなく私の趣味になりそうです(苦笑)今のプリは私にとってものすごく特別なプリなのです(笑)



未だに支援が慣れてない感じがしますが、またアコからやれば多少なりとも上達するかなーっと淡い期待も(笑)


スキルも今のプリには取らなかったスキルを取るつもりです。



・・・途中で挫折しそうな予感が・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-01 02:51 | RO日記