統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

タナトスと新Gメン

いつも公平を組んでニブルへ行っているLKのお友達。
同じ北海道出身ということもあっていろいろと
お話したりもしております。
このたび、私のGに加入することになって
より一層私のプリが成長することでしょうw
f0123662_491598.jpg


初めて旦那さんがタナトスへ。
f0123662_410247.jpg
f0123662_410234.jpg

何とか全滅を免れて転生前がいけるゴール地点
6Fまで到達することができました♪
相当みんなデスペナくらいまくりでしたが
それでもその分楽しかったのです。
SP枯渇すること数回。
ほとんど何も準備しないでタナトスへ行ったのが悪かったかな(汗)

今日は久々に旦那さんとニブルへ。
f0123662_4125897.jpg

風邪の方もだいぶよくなったみたいですが
まだまだ咳がでているとのこと・・・。
早く完治してほしいです(涙)
二人でニブルはホント久々かも。
久々でもちゃんとタイミングはばっちりで嬉しかったです。
何とか私が実家に帰るまでには
プリも96の50%にはしておきたいかな。
残り3日で10%ならいけるだろうし。
発光までは相当長い道のりだろうけれども
少しずつのんびりがんばっていきますかw
[PR]
by ritorubou | 2007-04-30 04:17 | RO日記

新プリのその後

ここ数日、旦那さんの風邪の具合が相当悪いみたいで
一緒にいられなくって
ちょっと寂しかったりもしますが・・・。

新しく作ったプリ。
INTを削ったから相当SPに問題ありですが
一気に成長を遂げています。
ひたすらにクエを敢行中。
f0123662_3305761.jpg
f0123662_3311847.jpg

やっぱりVプリは強いですね。
たとえばオットーとかでも
f0123662_33053.jpg

70代だと相当オットーがうまいのです。

ある程度JOBがあがらなくなって
火山へ。
f0123662_3322629.jpg

最初は1Fで頑張っていたのですが
あまりにも人数が多かったので2Fへ。
人数も大幅に増やして
全部で7名。
プリ2の廃wiz1.wiz1.スナイパー1.アサ1ナイト1の7名。
私のプリだけだと
さすがに全滅の恐れがありすぎるので
プリがいてよかったですよ♪
f0123662_3344012.jpg

大勢で狩りするのは楽しいですね。
プリだと支援がきついですが・・・。
機会があればまたいろんな人と出かけてみたいですね。
その前にだんなさんを発光させなきゃですが・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-04-28 03:36 | RO日記

アコタン転職しました!

久々に旦那さんとニブルへ。
風邪で具合悪いみたいで
少ししかいけなかったけどそれでも久しぶりのニブルは楽しかったみたいです。
f0123662_2339947.jpg

その後はまたアコタンをGDでJOBを何とかあげてもらって
いざ転職へ。
今回は2回目なので
短時間で転職終わっちゃいました♪
f0123662_23405652.jpg

その@は少しJOBをあげてもらって
アモン狩りに行くことにw
久々にMVP取りましたw
f0123662_23423233.jpg

そしてみんなでタナトスへ行くことに。
f0123662_2343688.jpg

魔王クエをやって少しでも経験値にしちゃおうかなぁってwwww
私の場合、同じ場所でひたすらに鯖キャン喰らいまくってますがorz
でも、無事に終わるはず・・・。

何とか頑張ってプリを育てていくかな。
[PR]
by ritorubou | 2007-04-25 23:44 | RO日記

頑張ってます!

プリもあちこちで公平組める人を見つけては
いつもと変わらずニブルへ。
f0123662_13334248.jpg
f0123662_1334355.jpg

まだ、旦那さんの風邪が治ってないから一緒には行動できないのが
ちょっと寂しかったりもしますが・・・。

プリもある程度頑張ったので次はアコタン。
f0123662_13362873.jpg

GDで魔剣に殺されたりもしましたが・・・。
やっと60になったので、
その後クエをやってさらにLvUp~♪
Jobがあがらなかったのがちょっと残念ですが
それでもまたプリと同じようにクエをやって経験値を稼いでみるかなw

アコタンを育てている途中でガンホのサーバーがダウンして
1時間繋げられなくなったとか・・・。
その後もサーバーが不安定で鯖キャンの嵐だったり
動かないとかまじで何とかしてほしかったですよ・・・。
Jobが99.9%で死に戻りなんてorz
[PR]
by ritorubou | 2007-04-24 13:41 | RO日記

プリ本格始動?

何とかプリもようやく組める人を見つけて
少しずつ稼いできました。
f0123662_1525533.jpg

昨日も一緒に狩りに行きましたが短時間だったので
今日はちょっと長めに。
A剣騎士と組むのは久々かな?
大体がAだと槍騎士が多かったし。
うん。
なかなか楽しめたかな。
夜は久々に旦那さんがINしていたので
少しだけお話してまた友達のLKとニブルへ。
うーん・・・。
MHで2度も殺してしまった・・・。
再び頑張ろうと思ったのですが
ちょいと我が家のちびちゃんの様子が・・・orz
チビも寝たのでその後は
アコタン育てるためにまたお友達とw
f0123662_156345.jpg

二人揃って魔剣にやられちゃいました(涙)
その後。
少し崑崙にて吸わせてもらってきましたw
ほぼレモン消費しないで吸わせてもらえるのはうれしいかなw
友達のLKのサブキャラのプリ付でw
公平組めないのでマニピはないけれども
SP切れることもなかったしw
多少楽できましたねw
しかし、崑崙1Fで狩りするはずが
BOTが大量のために狩りにならず2Fになってしまったのです。
あのBOTの数異常すぎるかも・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-04-23 01:59 | RO日記

やる気が・・・。

wizもログもLvがあがったばっかりだと
狩りに行く気力が・・・。
なので。
久々にwizでアリ地獄へ空き瓶集めに出かけてきました。
うん。
いつもながらにBOTがうざいですねぇ。

昨日ミミックcをGETしたからさっそく装備!
う~ん。
今日は運がないご様子で。
ミストケースもつけているのに
いつもならP箱は6個ぐらいはでるのに
今日は3個・・・。
青箱も1個しかでなかったし・・・。

その後。
暇すぎたので
ログソロで生体へ。
商人からスタン喰らって終了しましたねぇ。
なので
今度はwizで伊豆へ遊びに。
今はジョンダが使えるので
ジョンダから行ったのに
何を間違えたか
2Fへ入ってしまったのです。

・・・。
2Fなのに何故リビオ?
多分誰かがBOT殺しのために
大量のキノコを変換させたみたいですね。
で、友達のAXさんにwisをしたところ
前日はゲフェの道具屋でキノコ変換で大量のMOBがいたそうです。
BOT殺しに使うのはかまわないけれども
普通の一般の人に迷惑をかける行為はどうかと思いますねぇ。
で、AXさんはバイラン島まできてくれたのですが
地上もすごいということで
地上に行ったのですが
見事に返り討ちにに合いましたorz
で、最近の狩りトモのLKさんもINしてたので
合流してみんなで駆除。
ダンジョンの入り口に大量のキノコが・・・。
一面敷き詰められてて
なんだか気持ち悪いぐらい。

BOTもうざいけどBOT潰しと言ってる人も相当うざいですよ。

夜は久々に友達のLKと公平を組んでニブルへ。
最初は相当込み合っていて
なかなか思うように狩りはできなかったけれども
徐々に減っていったので
それなりに楽しめるぐらいまでになりましたね。
途中でLKさんのマウスの充電が切れてしまうというアクシデントもありましたが・・・。
それなりのMHもいっぱいあって楽しかったです。
折り返しに入るとホントあがりづらいのですね。
私のプリの発光はのんびりすることにしました。
1年ぐらいかかるかもなぁ・・・。
まだプリを作って1年も経ってないからまだましかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-04-21 02:03 | RO日記

がんばりましたw

今日は最初時計3Fでソロ狩り。
f0123662_1501633.jpg

初めてミミックcもGETしちゃいましたwwww
時計に通い詰めてどれぐらいだろう。
ようやくcが出始めたのが最近ですねぇ。
アマツもそうかな。
ずっと通っていても出なかったのに
最近はちょこちょこ出てますね。

最近の狩りトモのLKさん。
旦那さんがいないときは大体一緒にいることが多いかな?
時計4Fで壁をしてもらいながら
なんとかがんばってwizも90になりましたw
途中で
f0123662_1533394.jpg
f0123662_1535478.jpg

アラームcや死んだりもしましたが・・・。

それでもソロで頑張るよりは楽しいのです。
その後で
友達のAXさんが
もうじきベースとJOBがあがるということで
騎士団へ。
さすがに運を使い果たしたようで
レアらしいものはでなかったですねぇ。
最後は血騎士にやられて帰ってきましたが・・・。
それでも、LA入れてレイドが1確なのはすごいなぁって思いますね。
[PR]
by ritorubou | 2007-04-20 01:58 | RO日記

ログもLvアップw

ようやくログも92になりました~♪
f0123662_1023635.jpg

資金を貯めている最中なのですが
アコタンやそのほかの衝動買いに費やしてしまうのです・・・。

昨日新Gを設立して
ようやく少しだけ落ち着いた感じがします。
やっと旦那さんも発光までにやる気を出したみたいだしw

昨日は初めてかなぁ。
ログが前に所属していたGのメンバと
3人でニブルへおでかけ。
このメンツで行ったのは初めてだから
相当楽しかったですね。
新しいGにも所属してくれたし。
これからも楽しくなりそうな予感w

例によってSS撮ってる暇がないというorz
相当ついていくだけで精一杯でした^^;


旦那さんは昨日私のプリがほとんど上がってないことを知って
ちょっとショックを受けていたようだけれども
のんびりやの私なのだからこれでちょうどいいのです。
あせらずにゆっくりでよいのです。(自分のことだけですが)
[PR]
by ritorubou | 2007-04-18 10:33 | RO日記

伊豆での遊び方♪

旦那さんと久々に伊豆へ遊びに行ってきました。
今はジョンダが使えるので伊豆3Fから。

伊豆4Fは相変わらずBOTが多かったですねぇ。
なので、BOTに対しての嫌がらせをしつつ、5Fへ。

最近、旦那さんとのデートの時はSS取り忘れが多いかなぁ・・・。
私も伊豆は結構すきなのです。
5FとかのBGMも好きですね。

基本がのんびりやなのでちょうどいいのでしょうね。

出かけたのが遅かったから
1時間ぐらいしかいられなかったけれども
それでものんびりするにはちょうどいい時間かな?

4Fのみで遊ぶならwizで遊ぶのですがね。
さすがに5Fに行くならプリが必須です。

まだ伊豆ではcが一度も出てないから
そろそろでてほしいかなぁって思うのですがねw
ま。c運なき子ですがwww
[PR]
by ritorubou | 2007-04-16 11:15 | RO日記
何とか毎日ちょこっとずつアコタン育ててます。
f0123662_22112318.jpg

吸わせてもらってるととても楽ですねぇ♪

そして今朝めちゃめちゃ早起きというか起こされたからなのですが
露店落ちから戻ってみると
とっても廃な方たちが・・・。

前日にキルハイル手伝うと約束していたので
それなら今からやろうか!ということで
キルハイルの屋敷へ。
f0123662_22231565.jpg

さすがに何度もクリアを手伝っていると
慣れるものがあるのですが
wizでお手伝いだとどうしても1撃喰らうと即死につながりますねぇorz
デスペナない場所だからよいのですがねw

夕方、プロ南を歩いていたら
今日結婚式をやると言われて急きょ出席。
当然wizで参加します。
もちろん最後はSWの道を作るのです♪
一番綺麗でいいなぁって思うからなのですがねw
f0123662_22274171.jpg


そして、夜にはまたアコタンを・・・。
f0123662_22282313.jpg

これでようやく速度も10になったし。
転職までもうちょっとのはず。
旦那さんは騎士に転職しちゃいましたが・・・。
私もがんばらなきゃかなw
道のりはめちゃめちゃ長そうですが・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-04-15 22:29 | RO日記