統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

金曜日はG狩りなのです

昨日は金曜日なので
10時からG狩りなのです
その前に少し時間があったから
wizで時計3Fへ
f0123662_13431221.jpg

1hで5%ぐらいしか稼げられないという・・・
もう少しトレインの量を増やすべきなのかしら・・・
今はあんまりトレインをしないで
そこにいる数だけで勝負しているのですよ

そしてG狩り
本日は最初騎士団へいったのですが
お城2に変更になりました
f0123662_13455597.jpg

G狩りも終わって
クエをやるために闇のルーンを集めるということで
そのままオーディンへ
f0123662_13464194.jpg

結果こうなります
f0123662_13471452.jpg

それでも何とか人数分のルーンを集めたからよかったですね
そして深夜
f0123662_1348413.jpg

f0123662_13482292.jpg

やっぱり1日最低でも1回はニブルなのです
昨日は金曜日の割りにはすいていて
狩りしやすかったですね♪
そしてニブルの後は
久々にジュピでしたね
相当遅かったせいもあって
私の意識が途中から飛んでしまっていたのですね
なのでジュピのSSはなかったりしますorz
なんとか夏ぐらいを目処に
プリを発光できればと考えていたりしますw
作った時期から考えると
ものすご~く廃人ペースだったり・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-30 13:50 | RO日記

一時停滞?

今日は中々経験値も増えず
のんびりペースで狩りしていましたね
そして露店での売り物も
結構完売してくれました♪

最近はずっと生体2Fだったので
いろいろと露店売りが多かったのですよ

ちと気分転換にログをいつものメイドに~
93になってからは
行っていなくって
どれぐらいかと思ってみたら
1時間で5%ぐらいでしたねぇ・・・
でも自給計算すると900k↑なのですよ
さすがStrをあげたおかげかしらw

そして夜はまた生体2Fへ
いつもとはまったく違う人たちといってみました
転生組みがいないと
あんなものなのでしょうね・・・
何度か死んだので微妙なるプラスで終わりました><。

そしてレアを求めて騎士団へ
1時間いたけれども
エルが4つと
他に微妙なる品々・・・
チェイサーが一緒に行っていたので
スティールでsメイルGETしてましたねw
さすがに血騎士からは何も盗めなかったそうで・・・
でも66で血騎士に向かっていくその姿
なかなかのFighterですよw

今日は気分的にあまり乗り気じゃないというのも
ありなのかしら・・・
何か物足りないような・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-29 01:17 | RO日記

プリも91になりましたw

昼間
サインを取ってからまだゲフェニアを開けていなかったので
3名でゲフェニアへ
f0123662_18222247.jpg

それほど経験値が入らず
死に戻り・・・

そして合い間に
スピードスターに誘われて
行ってきました
f0123662_18232844.jpg

今回はきっちりと10位以内にはいって
エビチリグラタンをGETしてきましたね

そして夜・・・
久々に新世界の神とニブルへ
f0123662_18245417.jpg

さすがに深夜だったので短時間で終了~
そしてその後・・・
もう少しでLvがあがるので
知り合いに言った所
ニブルで吸わせてもらえるということで
f0123662_18261222.jpg

騎士2名でMHも瞬刹
最初はSP持つかどうか心配でしたが
瞬刹が早いので
それほどまでにSPが枯渇することもなく
さくさくと経験値が入りましたね
そのおかげで91にLvUP~♪
早くハイプリになりたいわ~w
吸わせてもらえる限りは
支援プリでがんばっていこうかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-28 18:28 | RO日記

頭がぐるぐる

この1ヶ月間いろんなことがありすぎて
精神的にも相当情緒不安定だったりもしましたねぇ・・・

ちょこっと時間があったから過去のブログを見直したりして
懐かしい思いと同時に
ちょっと辛い気持ちにもなったりして・・・

メンテ後
新しいイベントが登場していましたね
夜少し時間があったので
試しに覗いてきました
f0123662_10561755.jpg

時間的にも人数が相当いましたね

さてさて、プリですが
何とか今月中には91になりそうですね
さすが、ニブル。
というか
一緒に行ってる人たちによるのでしょうね
私じゃソロではいけないので
ただ吸わせてもらっているだけですし。
そして最近は
相当MEプリに転向すべきか本気で悩んでしまっております
MEプリになっても
転生までの間だけだし
MEになってしまえば
ソロでの狩りも相当増えてしまうかな
MEにするならば
97か98になったときだと思われますね
その前に資金をもう少し貯めねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-27 11:03 | RO日記

サインクエ最終日!

今日は昼から繋いでみんなにサインを手伝ってもらいながら
ようやくサインGETしました♪
手伝ってくれた方たちは感謝ですよw
f0123662_1545645.jpg

そして預けてる間暇だったので
ログがもう少しであがるところだったので
ログを育ててましたw
f0123662_155439.jpg

やっとログも93になりましたw
生体3Fで遊べるまで@2Lv・・・

プリが先に発光するかログが先に発光するか
それともwizが追い上げて発光するかですねw
可能性で一番高いのはプリだろうなぁ・・・
みんなと遊んでるうちに成長早いなぁって思いますねw
まぁ、サインもやってこれからは
ゲフェニア行きたい放題w
さすがに2度目のサインだったので
日数かからずにいけましたねw
みんなの協力がほとんどですが^^;

まぁ、みんなと楽しめるならそれでいいかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-26 01:59 | RO日記

サインクエ2日目

本日もサインクエやっておりました
ひたすらにニブルへバンジー・・・
なんだかそれだけで相当疲れてしまいましたorz
f0123662_1251948.jpg

そして今日は日曜日・・・
今日はばっちりとGvに出てみようかと
2時間がっちり疲れました・・・
f0123662_127182.jpg

何箇所か鐘を鳴らすことはしましたが
さすがに砦は取れないですねぇ^^;
疲れたけど楽しかった2時間でしたw

Gvが終わってから生体へ。
f0123662_1281818.jpg

何度も死んでますがそれでも経験値はプラスだったかな
ホント最近死んでばかりいるので
それもなんだかなぁって思うことも多々ありですね
[PR]
by ritorubou | 2007-06-25 01:32 | RO日記

サインクエ1日目

材料集めを中途半端でサインクエを始めました
とりあえずは第一部終了w
今は2部の途中ですね

サインクエの合間を縫って
ジュピへ。
f0123662_0135514.jpg

いつもは1Fなのですが
1Fの沸きが酷いので
2Fへ行く事に

中々経験値も入ったしうまうまだったかなw
火曜日のメンテ後からものすごーく
位置ずれが激しかったりして
相当やりづらくなっていたりするのですが
それでも何とか頑張っております


少しだけ生体へ遊びに行ってきました
f0123662_016691.jpg

ほぼSbr狩りというすばらしい狩り方w
最初にAXに瞬刹されてしまいましたが
それでもニブルに負けないぐらい
経験値が入りましたね~

何とか90までもうちょっと
サインクエ終われば
90になるかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-24 00:17 | RO日記

本日はG狩りでした

昼間はずっとニブルへ
おかげで明日には90になれそうかなw
残り20%w

90になれば装備をDex装備になるから
詠唱がまだ早くなるはずw
やっと前の支援プリに詠唱速さが並ぶかな?

さて、夜。
G狩りの前に少し時間があったので
いつものごとく空瓶集めをしようと思って
アリ地獄へ。
入り口に
アクラウス?と思ってみると・・・
マヤパープルが・・・
装備を身軽にしていったのが災いしましたねぇ
いつもなら青Jを大量にもってるのに
青Jがぁぁぁぁぁ(涙)
なので、再度リベンジ!
ちゃんと青Jあれば
ノーダメでいけるし・・・
今度からは最低限の青Jは確保してからアリ地獄へ行こう・・・

そしてG狩り。
最初はお城2へ
約1時間狩ったのかな
それから生体2Fへ。
AXに轢き殺されましたね・・・。

それでもなかなか楽しめたのでそれはよしかなw
レアがお城でc帳が出たので
ちょっとラッキーw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-23 01:54 | RO日記

発光おめ~♪

98のログがとうとう発光しましたねぇ
おめでとうですよw
f0123662_063848.jpg

そしてその後少しニブルで吸わせてもらってから
いざ転生のためにジュノーへ
私もいつかは通る道なのだなぁと思いながらついていきましたw

そしてお迎えに行って
ポリン島へ直行w
f0123662_09290.jpg

さっそくハイシーフでホルン狩りw
ホルン→キャラメル→メタリン→
という順番でさくさくあがっておりますなぁ
早ければ明日にもチェイサー誕生かしら?

私もプリが一番確率的に発光が早そうな気配・・・
1日ずっとニブルに篭りっぱなしだったら
どれぐらいで発光するんだろうか・・・
とりあえずは90になるのを目指してw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-22 00:14 | RO日記

狙った獲物はw

昨日は久々にログを稼動させて
いつものメイドへ遊びに行っていました
最近ずっとプリでニブルに通っていたおかげで
黒猫が相当集まって
そろそろたれ猫ができるぐらいまで集まったので
倉庫を見てみるとsサクレがない・・・

ならばw
ここはログの出番でしょ!ってことで
メイドさんへsサクレを求めて行ってきましたw

久々にソロでログを稼動させると
だめですねぇ・・・

感覚が鈍っているのか
死に戻りしましたね・・・

昨日は時間が結構あったので
3時間ぐらい篭っていたのかな

久々にメイドへ行ったこともあって
いろいろと売り物が出ましたね♪
高級エプロンとかsロザとかガラスの靴とかですね
当然
sサクレも出してきましたよw

これで安心してたれ猫が出来ますw

そしてプリ・・・
昨日で89になりましたw
ニブルでSSを撮ろうと頑張っていたのですが
タイミングが合わず無理でしたorz
90まで@1Lv
何とか当初の予定通り今月中には
90になれそうかなw
そうすれば装備が元に戻るから
プリの詠唱が早くなるはず(タブン

INTカンストの私なので
INT装備にすれば
最後はヒールが2.2k出るはずなのですがね
まぁ。
組む相手にもよりますがw
出来る限りはDexに装備重視していこうかなと・・・

最近、妙に周りがバタバタしていて
落ち着かないのですが
もう少し悩みもなく安心してROを楽しみたいかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-21 13:55 | RO日記