統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日から1.2倍

今日から1.2倍ということで
どれぐらい経験値が変わるかなぁっていうのが
ものすごく微妙な感じがしますが・・・

最近は、ホントプリを動かしている時間よりも
wiz稼動時間が多いですね
昨日もBoss狩りに誘われて珍しく行ってきました
出たものは紫2個と青箱2個
仮初となぜかヒェグンcというものでしたね
まぁ、私のwizは壁がいないと相当死にまくりなので
壁なしではwizは出しませんがねw

最近、毎日のように氷Dへ行っているので
氷の心臓が倉庫に山ほどになってきましたねぇ
まぁ、何かのクエでまた心臓がたっぷりと必要になることを祈りたいですね
[PR]
by ritorubou | 2007-07-31 14:54 | RO日記

テロなんてぇぇぇぇ!!

今日珍しく昼寝をしていたのですよ
私だって疲れていたりするのですよ
それなのに・・・
テロで起こされました

昨日の夜というか夜中
キルハイルを手伝ってそのまま寝てしまったので
ハエが持ち歩いていなかったのが災い
復帰地点でMHになっていたので
ハエで飛ぼうと思ったのですが
反応しない??
ぇ?って思って見たらハエがなかったぁぁぁ!という状況でした
青いしだけは大量にあったのでなんとか
SWで逃げ切り・・・
まったく冗談じゃないって感じですよ
そして
プロの街を一掃したあと
プロ南が相当すごいことに・・・
伊豆の入り口前まで
MAP全部がMHって・・・

最近の枝は
生体MOBとかタナトスがでるからやっかいですねぇ・・・
でも、
タナトス倒したら何か鎧が・・・
テロ鎮圧後に鑑定したら
ゴヴニュでしたwwww
最近ソロでレア出してない分
こういうところで拾ってきたりw
昨日に引き続き今日もレア運かな?

でも、テロはそろそろ勘弁してほしいですね・・・

テロなんて大ッ嫌い!
[PR]
by ritorubou | 2007-07-29 02:45 | RO日記
ある人のブログを見てものすごくラブラブで
とってもうらやましく思ってしまった・・・
その人のブログを見てると
ものすごく相手を思っているなぁっていうのが
伝わってきてうらやましい限りでした
私もそんな風に思われて見たいなぁってw

さて、プリもwizも両方ともLvがあがるなんて
いつ依頼だろう・・・
もしかして初めてかもw
プリはいつものように氷Dで
友達のリンカと共に
f0123662_056572.jpg

Lvがあがってその@に
神殿へ行ってみようということで
神殿4Fへ
f0123662_0575172.jpg

見事に入り口で死亡でした

そしてwiz
いつものように氷Dでひたすらにあげて
夜、誰もいなかったので
久々に時計3Fでソロでした
f0123662_0591485.jpg

最初沸きがものすごく甘くって
MOBが全然いなかったために
5%稼ぐのに1.5hかかってしまった・・・
でも、久々に時計へいったので
クリップGET!

私が寂しい時はドロップが慰めてくれるっていっていた
本人は多分言ったことすらわすれているんだろうなぁって思い出しつつもw
まぁ、1年以上昔のお話ですがw
何とかwizを95まであげたいなぁって思いますね
いざ、生体3Fソロデビュー♪
支援いるに越した事はないですがねw
[PR]
by ritorubou | 2007-07-28 01:02 | RO日記
昼間。ケミでクエをオーディン神殿クエをやろうとがんばったのですが
集中力がきれて無理でした><。
WP直前にラウンドグリゴーストって・・・
即死でしたねぇ・・・

夜、久々にデートのお誘いがw
なので、そのままニブルへ
f0123662_025511.jpg

プリももうじき94になれそうです♪
どれぐらいニブルの滞在したのかな・・・
長時間ニブル滞在してくれる人が少ないから
ものすごく私にとって貴重な人ですw
ニブルは毎日いても飽きない場所w
多分どこよりも多くいるはずw
最近はやっとニブルが落ち着いてきたから
ものすごく狩りしやすくなってきてるし
以前のニブルに戻ったみたいで嬉しいですw

ニブルから戻ってプリの溜まり場へ
いつものごとく氷Dへ
1時間いなかったはずだけれども
4名で1Mの経験値・・・
今回のメンバーは
プリ、クルセ、wiz、セージの4名
f0123662_033251.jpg

私のwizだと壁になってくれる人がいれば
ものすごく氷Dは稼げる最高の狩場♪
ひたすらにJTとLovですがねw
ドロップはおいしくなかったりしますが
経験値重視w
プリが94になったらwizを93にしようかしら・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-07-27 00:35 | RO日記

クエブーム?

ここ数日連日のようにクエやっております
自分のだったりお手伝いだったりw
私はクエは嫌いじゃないですねw
どちらかといえば好きなのかもですがw
普段面倒な事は嫌いなくせに
楽してあげようというクエのほうに逃げているのもありですが・・・

本日もケミでビンゴゲームをやってきました
3回やって1度ビンゴを取りましたw
なのでメダル1枚GET~♪
あとJOB2でJOBが40になるので
レジポが作れるようになるのですw
最初にベースだけあげて
後からJOBあげてもよかったんですがねw

ケミはまだまだクエ残っておりますね
大統領2つも残ってるし
他にもいろいろと・・・

まぁ。少しずつやっていこうと思いますがw


そして今日はG狩り
f0123662_4495967.jpg

ノグロ2層目でした
何度かリザキルがあったので
ギリギリプラスで終わりましたが
wizも今週中にLvあげようと頑張りますがねw
プリももちろんあげていきますw
氷Dや
f0123662_452710.jpg

ニブル
f0123662_45242100.jpg

相変わらずおいしいのですw
氷Dはプリだと
友達のリンカとのペアが一番おいしいかも・・・
最近はおいしい狩りよりも楽しい狩りですね
さすがに非公平プリはやらないですがね
早く元の詠唱に戻りたいだけなのですがね・・・
元の詠唱に戻るまで@2Lv
魔眼卒業したぁぁい
[PR]
by ritorubou | 2007-07-26 04:57 | RO日記

テロ被害多すぎ

最近、テロが多すぎますねぇ
ちょこっと露店を出している間に死んでいたとか・・・

最近、枝を折ると生体MOBとかタナトスがでるのは・・・

昨日も、サインクエのお手伝い
5名でニブルへ
DIもすばやく倒し終了
その後少しニブルの渓谷と村で遊んでいました
その後はいつものごとく氷Dへ

今回はwizではなくプリでw
氷Dは経験値うまいですねぇ
まだまだ充分入りますね
何とか今週中にもプリとwizをLvあげたいところですねw

ログはあがったばっかりだから上げる気があまり起きないのは
いつものことですがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-07-25 12:56 | RO日記

クエの日々

昼間は氷Dでひたすらに狩り続けていました
おかげでwizのLvがもうじき93になりそうな勢いw

そして夜
数日前から魔王クエをやりたいって人がいまして
人数を調整していたら
やっと人数が集まったので
タナトスへ

何度も天使に遭遇しましたが
その都度
阿修羅で瞬刹してもらっていました

私のwizも魔王クエ終わっているかと思いきや
終わっていなかったという・・・

何度もタナトスでクエやっているのを手伝っていたのに
自分のは忘れていたみたい^^;
自分のも無事に終わらせて

プリも少しあげようと思って
また槍クルセさんとニブルへ

MHで殺してしまいました(涙)

その後久々に
お誘いがきたので
ジュピへ行ってまいりました
久々のジュピは中々楽しかったですね


・・・最近チビのいたずらが激しく
PCをいじりまくっているみたいで
露店出していても
わけのわからん言葉を発している時はチビのいたずらが原因なのですよ・・・
何とかしないといつかPCが壊れるかも・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-07-24 13:48 | RO日記
今日あまりにも部屋が暑すぎて
家にいられず
外に非難していました^^;

なので本日は夕方からのIN
ケミで何かクエできないか模索していたら
キルハイルクエをやりたいということで
案内ついでに一緒にやってしまおうと思い
ケミでキルハイルをすることにw
めっちゃケミだと足手まといでしたねぇ(涙)
プリさんとモンクさんの時のお手伝いは毎度ながらwizです
問題は私の時・・・

wizがいないのですよね・・・
ホントケミだと何もできなくて
ただ突っ立ってるだけという・・・
それでもみんな頑張ってくれて本当に感謝です♪
f0123662_30948.jpg

そしてLvUp~♪
f0123662_304018.jpg


ケミも何とかJOBを40にしたいかなぁ
レジポをちょっと作ってみたいというw
Job260%誰か下さい(ぇ
[PR]
by ritorubou | 2007-07-23 03:05 | RO日記
今日はG狩りの予定だったのですが
人が集まらない・・・
ということで
ビンゴゲームをやりにフィゲルまで行ってましたw
ビンゴ取れなかったですが><。

その後は
キルハイルクエのお手伝いw
f0123662_2574423.jpg

闇服ないのが痛すぎる・・・。
SWあっても貫通しちゃうのですよ

私がクエでお手伝いできるのは
キルハイルぐらいしかないですけどね^^;
何度ともなくお手伝いしてるから
肯定わかりきってしまっていますが
最近MOBの配置が少しかわったかなぁって思いますね
いつもの場所にいないとかw
wizじゃなかったら
お手伝いできませんがねw

キルハイルも終わって
少ししてから
最近槍クルセと知り合いになったので
ちょっとニブルへペアで行って見ました
f0123662_312489.jpg

なんだか少し懐かしい気持ちもあったけれども
それと同時に
虚しいというか
なんていうか
寂しさというか
よくわからない複雑な気持ちでした
短時間でしたが
それでもニブルで楽しめたのがよかったですw
やっぱりニブル最高ですw
[PR]
by ritorubou | 2007-07-22 03:03 | RO日記

ログもLvUP♪

ログもやっと94になりました♪
まだまだ折り返しには来ないけれども
着実に成長しております
f0123662_20211139.jpg

そして深夜
f0123662_20215678.jpg

1時間ほどかな?
神殿で遊んでおりました
ベレーとかは出なかったけれども
中々楽しかったですw

f0123662_20225868.jpg

そしていつものように氷Dへ
ん~
Lvがまだ低いからなのでしょうかねぇ
めちゃめちゃ経験値がうまうまなのですよ
そしてwizはやっぱりアンフロよりも水鎧でしたw
今日氷Dへ行く直前に
水鎧が売っていたので
即購入で行ってまいりました
シルクローブだからログは着られないけれども
仕方ないかなって・・・
これで氷Dでの死亡率が相当減るはずw
凍ってる分には死なないけれども属性が痛かったから
まぁ、後はゲイズティだったかな?
あれは痛かったですね
あれぐらいですね
まだまだ当分の間氷Dでの生活は続くと思われますねw
そのうち、wizのほうが先に発光したりして・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-07-21 20:28 | RO日記