統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

本日のG狩りは

日中に
久々にメイドへ行ってました

久しぶりにソロやるとダメですねぇ
感覚が相当狂ってしまっている・・・
2デスペナとかアリエナイ

仕方がないので少し気分転換に
伊豆5Fへ行ってました
ペノcでも出ればなぁっていう淡い期待もありつつ
30分ぐらいで伊豆は終了
そしてシロポを補給してから
いざまたメイドへ
f0123662_10564191.jpg

狙ったかのように綺麗に一列に整列しなくても(笑)
でも、モルフェウスのショールが2個Getしましたねぇ
何とか無事に売れたし♪
ただ、いっぱい出ると値下げしなきゃいけないのが
悲しいのですが
ちゃんとお金になってくれるだけマシかな・・・

夜はG狩りです
ちと、G狩り前に久々にケミでクエをやっていましたがw
もうちょいケミも育ったらソロであげられるぐらいになるかな

今日のG狩りはGv用にイグミをGETしようということで
バフォJr狩り
迷宮の森では
ランダムWPで
みんながバラバラになること数回
合流が相当厳しかったですね

なので、PTの誰かがいるときは
テレポしないで一緒に行動
いないときはテレポでなんとか合流を図りましたね

次のG狩りも場所も決まったし
みんなで楽しめるG狩りいいですね♪
[PR]
by ritorubou | 2007-08-30 11:05 | RO日記

もうじきです

やっと槍クルセの人が
カウントダウンに入りました

98になってから1年って・・・
確かに98になったらあがらないのはわかるのですが
できれば私は98になったら1ヶ月ぐらいで
発光したいと思いますね

発光してから遊べるし♪
発光して即転生してもよいのですが
どうせなら死んでも平気なうちに
生体3Fとかで遊んでみたいかなw
何かレアでたらウハウハになるしwww

今の状況だと年内発光できるのかも怪しい状況になってきておりますが・・・
どんなに遅くても
私の誕生日までには発光したいかな
できなかったら泣いちゃうかもw
[PR]
by ritorubou | 2007-08-29 13:09 | RO日記

気持ちは

今日昼間INしてすぐ
騎士団へお誘いが来ました
私は誘われない限り
騎士団は滅多に行かないのですがね
f0123662_1055067.jpg

しっかりレイドcをGETしてきました♪
うん。レイアチャcじゃなくてよかったと
ほっとしていますよww

そして夜。
珍しく槍クルセの人からニブルへのお誘い
f0123662_10122036.jpg

もうじき発光までのカウントダウンが始まるそうで
4年越しの発光らしいです
みんなで発光させてあげられたら
ものすごくよいですよねw
本人は今週中には発光したいそうです
戻ってきてから聖水作らなきゃといったら
聖水500個という数をプレゼントしてもらっちゃいました♪
ほんと感謝ですよw

何とか私も年内発光目指して
頑張って行きますよw
ちゃんと支援のまま発光させてもらえるのは
ものすごくうれしいですね
プリ作り直しの時は
最後はMEにでもなってしまおうかと
考えたりもしたステなのですが
2極の支援プリも中々楽しいし
多少Vがあった方が狩りとしては安定するのかもしれないけれども
私は私なりの支援で
みんなと一緒に狩りできたら
楽しいしね♪
まだまだへたっぴの支援・・・
一体いつになったら上手くなるのやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-28 10:23 | RO日記

本日はGVです

今日は日曜日
なのでGvでしたねぇ
ちゃんと指揮官がいると人が集まるのですね
CとLのポタを取って
少しだけお手伝いw
私のプリはGV用じゃないから
速度減少とかもないし
Vがないから
打撃加えられると瀕死もしくは即死・・・

プリ1で支援全部やると
SP枯渇ですねぇ
何人分だったんだろうか
ブレスと速度だけなのに
SPが残り400って・・・
最後砦をもう少しでとれそうだったのですが
時間切れ・・・
来週こそは取れるといいかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-08-27 02:07 | RO日記
今、いろんな問題に首突っ込んでしまっていて
一気には解決しない問題ばかりかな^^;
1つ解決したと思ったら即座に次の問題が・・・

最近相当悩んでることが多いですね
おかげで私の胃が相当ストレスで痛かったりとか・・・

おまけにチビのおなかの調子も悪かったりで
ご機嫌斜めな坊やも私には悩みの種ですね

早めに問題を解決していかないと
私のほうが参ってしまうかもかな^^;
私にとっても苦渋の決断をしなければいけないかもしれないけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-26 19:35 | RO日記

頭がぼー・・・

前日からチビのおなかの具合が悪くって
様子をみていたのですが
金曜日ということもあって
土曜日だと病院は休みになってしまうから
1時間ちょっとの仮眠だけとって
そのまま病院直行

さすがに睡眠時間が・・・
いつもなら病院へいくときは
バスなのですが
今回は買い物も一緒だったので
チャリで行くことに
さすがに歳なのですねぇ・・・
帰りに買ってきた栄養ドリンク2本飲んでも
体が相当だるい状態

ROでも相当ぼけぼけなことをやっていたり・・・・
キルハイルのお手伝いで
失敗するなんていつ以来だろうなぁ
やっぱり睡眠は大事ですね^^;

私の配慮が足りないせいで
友達も傷つけてしまったし・・・
そっちのが問題ですがね
嫌われてしまったかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-25 12:14 | RO日記

ニブルな1日

今日は前日からの約束で
槍クルセの人とおでかけでした
f0123662_614761.jpg

MHに突っ込んだのもあったのですが
ありえない死に方をしましたよ
PCが止まったのですよ
一瞬鯖ったかなって思ったのですが
そのまま死んでました><。

そして深夜
ニブルです
f0123662_6162871.jpg

深夜なのに
珍しく人がいる
どうしたことでしょうかね
最近では珍しいかな

やっとプリも今日少し稼いで
57%にきましたね
明日で60%は超えると思いたいかなw
作り直す前のプリよりも
育ったからうれしいし
これから発光まで
あまり死なないようにがんばらなきゃw
[PR]
by ritorubou | 2007-08-24 06:25 | RO日記

本日はG狩りです

昼間、倉庫の在庫確認をしていると
聖水が少なくなっていることに気がついて
空瓶の数も調べたら相当足りない・・・

なのでいつものごとく蟻さんへ
途中でリアルで来客があったりしたので
滞在時間が2時間以上になってしまいました^^;

そしていつものようにP箱と青箱を出して
開けてみてもいいもの何も出なかったなぁ・・・
たまには、何かレアでてよw

そして夜は
G狩りです
f0123662_8153271.jpg

3PTでいざ出陣
途中で1度死んだけれども何とか
マイナスにならずに戻ってこれました^^;

戻ってきて水鎧じゃなかったのが判明
そりゃ死にますよ・・・

そしてG狩り2次会
今度はwiz出して
お城へ行って来ました
SSないのはいつものこと
何とか禿にも拉致されずに済んだしw
中々楽しかったですね♪

G狩り後はみんなと溜まり場でダベリング
久しぶりにアオポ製薬してみました
支援あるとさすがに成功率50%は超えますね
純製薬じゃないけれども
そこそこ成功率はよいはずw
最近ケミのクエも途中で放り出してたなぁって
ふと思い出したりもしますが
オーディンなんてまだまだ無理><。
時間があるときに少し頑張ってみるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-23 08:25 | RO日記

眠り姫

今日はメンテだったから相当ゆっくり寝てたかな
本当は、メンテの間にお出かけしようと思ったのに
雨降っていたから
そのまま家でのんびりとwwww

メンテ終わってから雨やんでるし・・・
なので露店放置決定!

帰ってきてからは1時間ぐらいログだして
いつものメイドへw
今レア運あるのかなぁ
またモルフェウス出たよwwwww
売れればお金になるけど
売れ残ったら・・・orz
今のうちにがっちりお金貯めたいかなw
目指せ100Mのブルジョワへw

夜、疲れていたのかなぁ
珍しく思いっきり寝ていたしw
やることもないから
またアマツへ行ってみましたよ
今のアマツって人気ないのかしら・・・
アコがいないよアコがwwwww
せっかく辻支援しようかなぁって張り切っていたのに
歌舞伎も1体しかいなかったし・・・
でも、寝起きで歌舞伎は危険かも^^;
危うく瀕死になってたし^^;
それで死んでたら洒落になりませんってw
[PR]
by ritorubou | 2007-08-22 04:11 | RO日記

プリ日和

日中暇をもてあまして
アマツへ行って来たら
めずらしく氷Dへのお誘いがあり
AXの人と氷Dへ遊びに行ってきましたw
f0123662_1242933.jpg


久々の氷D
アンフロ着てAXの人は
2PC使って自分で付与して
2時間ぐらいかな?
相当稼いでもらってきました♪

本当は、朝から相当ご機嫌斜めだったのですがねw
でも、誰もそんなことには気付いていないだろうし
夜には、すっかりご機嫌も治りましたけどねw

夜はひたすらにニブルでした
早い時間だとニブルは混んでいますね^^;
最近団体さんとかもいるので
あんまり早い時間のニブルは楽しめないですね・・・

深夜
いつものようにニブルです
知り合いのハイプリさんが
テレポで現れるたびに
アスムをかけてくれていたので
ものすごいうれしかったです♪
そのハイプリさんもものすごく楽しい人なのですがねw
私も早くアスム使えるようになりたいなぁ

やっとプリも96の50%を超えてきました
いろんな人がひたすらに吸わせてくれているおかげで
相当育っています
残り250%ぐらい
何とか年内発光はできそうかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-08-21 12:17 | RO日記