統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

時には立ち止まり

今日は人形館に行っても
何もレアでませんでした><。

そして、もうじき発光する騎士と共にニブルです
何とかがんばって発光させてあげたいですね
f0123662_7461713.jpg

私の支援はまだまだ勉強不足みたいですね
相当試行錯誤を繰り返していますけどね^^;

私はプリだから前衛がどうしてほしいのか
ちゃんと言ってくれると動きやすくなりますね
私は私なりの支援をがんばるだけw
殺さないように精一杯がんばらなきゃ!
ニブルに通いつめてもう1年かな
ニブルの楽しさも怖さも充分知っているし
私が発光してしまったら
しばらくはニブルへいけなくなってしまうのが悲しいかな

でも、また再びニブルへいけるようになれば
今度こそ誰も殺さないようになれるはずw
それまでは、ひたすらに頑張ります♪
[PR]
by ritorubou | 2007-09-28 07:53 | RO日記

もうじき?

本日はG狩りでした
場所は先週行けなかったジュピでしたw
今度は上層へということだったのですが
プリが足りないのですよ

私の養子予定者のハイプリを出してもらって
ようやく行って来ました

もう、養子だけは以前から決まってるのですが
結婚相手がまだとかいう
相当おかしな状況ですがね^^;

そして、プリが戻らなければいけなくなったので
短時間でしたがG狩終了

そして、G狩り終了で
その@はいつものようにニブルです

いつものニブルだったのですが
支援として一番やってはいけないことをやってしまいました><。
リザキルしちゃいましたね・・・
98なのに
リザキルやってしまって本当にごめんなさい><。
それでも、狩り終わるまでには
何とかデスペナは回収できたみたいです

そして、発光まで@もう少しらしいです
なんともうらやましい話ですw
私のプリはまだまだ発光までは
先が長いですね
MEプリになってしまえば
早く発光できるかもしれないけれども
私は私の支援を必要としてくれている人がいる限りは
ずっと支援でいたいと思います
まだまだ下手くそだったりもしますがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-27 07:08 | RO日記

サーバー不安定?

最近、何日かに一度のペースで
ものすごくニブルが重たいのです

ものすごく激しい位置ずれのおかげで
さすがに死ねますね

そして98になったことで
いろんな人からのお祝いの言葉がw
まだ発光していないというのに^^;

私は最後まで支援を貫き通したいかな
やっとプリのステータスも完成で
さすがに無詠唱とはいかなかったですが
転生後は確実に無詠唱がくるはずww

98になったので転生してからの事を多少なりとも
考えるようになりましたねぇ
スキルも最初にアスムをとるほうがよいか
メディタがよいのか悩みどころですがね^^;
多分メディタよりもアスムが先になると思いますねw


そして、以前にもブログに書いたように
私には大切な人がたくさんいるのです
その人が困っていれば何とか助けてあげたいと思うものなのです
確かに自分ひとりで問題を解決しなければいけないときもあるかも
しれないけれども
多少でもいいから
私が支えになってあげられたらよいのですがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-26 07:19 | RO日記

ラスト1回なのです

今日1日かけて
ずっとニブルへ篭っておりました
f0123662_7355294.jpg
f0123662_73613100.jpg

ずっとニブルにいればcも出たりします^^;

そしてやっと念願の
f0123662_737571.jpg

天使降臨です

これからとても長く思えるだろうけれども
ずっと支援のまま
転生目指します!

そして、願うならば
発光するまえに
ちゃんと相方みつけたいです・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-25 07:43 | RO日記

私の気持ちは・・・

最近、相当自分を抑制させていることが多くて
めっちゃストレスを感じていたり・・・

私の場合はよっぽどじゃない限り
自分の感情を表に出したりはしないですね
そこまで子供でもいられないし
感情を表に出さない分誤解されることも
多々多いですね

普段あっけらかんと笑っている私がいますが
それでも相当傷ついたりしてることもあるのです
気付いている人は気付いていますがね・・・

今、私にはものすごく大切な人がいます
正直、その人が苦しんだりするのは
見たくなかったりもしますが
その人も少なからず私を大切にしてくれています

私はものすごく不器用な人間なのでしょうね
思いを伝えるのも苦手だったりするし
そして、自分が焼きもち妬きだったということにも
気付かされましたね・・・

言葉というのはものすごく難しいです
些細な事でも
人によっては傷ついたりもするし

私は誰も傷つけたくないというのが本音ですが
でも、言わなきゃいけないときもあったりするのですよ
大概は諸刃の刃として自分にも返ってきますがね・・・

ROは楽しむべきものなのです!
いろんな人がいるから
確かにリアルに近い環境といえば近いですが
それでもゲームなのです

なので、私はみんなが楽しくROができることを祈りたいですね
[PR]
by ritorubou | 2007-09-24 01:05 | RO日記

ドキドキしてます!

プリがもうじき98になりそうで
なんていうか
今までに経験したことないことだから
ものすごくドキドキというか
なんていうか
とにかくうれしいですw

そして、いつものようにニブルです♪
f0123662_8678.jpg

いつものニブルですが
ものすごく嬉しい一言があって
とってもご機嫌なまま狩りできました♪

さすがに昨日のラグのせいで
相当支援に対しての自信が失いかけていましたが
発光するまで支援でいたいなって思うのですよ

作り直して4ヶ月で98になるなら
ものすごく早いと思いますね♪
作り直しの前のプリは
相当スペシャルアイテムでリアルマネーが飛んでいますが
今の支援プリは
一切ガンホのスペシャルアイテムとかは課金しないで
頑張っていますよw

栄養ドリンクも買ってきたし
次のメンテまでには
98確定です
その@がどこまで成長するかは
まだまだわからないですけどねwww
[PR]
by ritorubou | 2007-09-23 08:13 | RO日記

久々に~

今日はINしてすぐにニブルへのお誘いw
f0123662_558038.jpg

そして、お風呂から戻ってきて
珍しくご飯前にもう一度ニブルへ
f0123662_559936.jpg

1時間しかいられなかったけど
それでもうまーでした♪

そして、ご飯食べてから今日はG狩りなので
その時間までで
少し空瓶をとる為にあり地獄へ
いつもの場所は先客がいたので
違う場所へ
ハエで飛んだ先に
マヤパープルが・・・
ちゃんと倒せましたが
1度SW張ったのに
位置ずれで死んだとか・・・
でも、何も出ないで終わりましたね

そして、今日のG狩り
本当はジュピだったのですが・・・
行けなくなったので
急遽騎士団へ
レアとか一切出ませんでした・・・。

そして、久々に封印していた垢を出してみましたよ
VプリのLvが予想よりも低かったのに
ショックを受けましたね
あのLvでよくニブルへ行ったものだ・・・

そしてG狩り終了後
またニブルへ連れて行ってもらいましたw
でも、なんだかいつもと違って
ものすごく重たくってラグってばかり・・・
なので・・・
f0123662_653576.jpg

SS撮った時には
すでにMHが解体されていて
少なくなってますが
今日の夜は相当おかしいですよ
ラグってばかりで
支援がまともにできない状態ってorz

まったくどうなっているんだか・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-22 06:08 | RO日記
最近、毎日最低でも2回以上は
人形館に篭ってます
レア出ても売れなかったら普通にごみになります><。

夕方、
AXの人と氷Dへ
確かもうじき96になるといっていたような・・・
さすがに転生するとあがりづらいのですね

夜は~
ずっと、ニブルでしたねw
f0123662_785583.jpg

ニブルに来れるのも
後どれぐらいになるのかなぁ・・・
それを考えるとものすごく寂しかったり・・・
でも、
しばらくニブルを離れたとしても
その後は強さを増して戻ってこれるはず!
その日のために
寂しくなんかなったりしないしw
今は、守られてるだけだけど
今度は守ってあげられるようになったらいいな♪
[PR]
by ritorubou | 2007-09-21 07:12 | RO日記
毎日モルフェウスが出ても売れない><。
ということで
過剰への挑戦!(ぁ
過剰運のない私・・・
過剰運のある人にお願いしちゃいましたw
おかげで+6に成功!!
早速露店に並べたらちゃんと売れましたねw
やっぱり時代は過剰なのでしょうかね・・・

さて、本日はG狩りで騎士団でした
人数も少なかったのもあって
プリさんには非公平になってしまいました
珍しく私のログが稼動してますよ
プリさん
非公平なのに殺してしまって
相当悪いことしちゃったなぁって反省です><。
出直しをして
しばらくすると・・・
ポロッとcが落ちてるじゃないですかwwww
しっかりレイドcをGETして帰ってきました♪w

そして、G狩り終了後~
本日もニブルです
f0123662_11222390.jpg

最近、ニブルは混んでいるときは混んでるのですが
比較的貸切が多くなってきました♪
貸切の方が相当狩りはしやすくって
やりたい放題できるからいいですねww
ただ、MHは相当多くなりますがねw
このままのペースだと
今月中には
98にいけそうですww
ついに念願の発光まで
先が見えてきたかな?w
今は狩りに一緒に行ってくれる人がいる限りは
支援のままで発光したいって思いますねw
私のプリを大切にしてくれる人がいる限り
常に前向きにがんばっていきますよw

確実に年内発光はできるかな?w
[PR]
by ritorubou | 2007-09-20 04:46 | RO日記

プリなのです!

最近、まともにプリ稼動してないなーって思って
ニブルへ連れて行ってもらいました♪
f0123662_5274854.jpg

もうじきあがるとは聞いていたけど
98になられましたねぇw
おめでとうですよwwww

一緒に狩りをしてる相手が目の前で
天使降臨ってこれほど
支援としてうれしい事はないですねw
98になって
しばらく狩り続けていましたが
途中で1回殺してしまったのは内緒(ぁ

オーラロードいいなぁって思うけれども
ものすごく大変なのですよね
1M1%の世界

私にはまだまだ遠いところですが
資金も結構溜まってきたので
そろそろプリ本格始動してみようかな♪

のんびり楽しく狩りできれば最高ですねw

そして、ログのために
久々に武器を新調しましたw
もちろんメイドに通うために
対人特化ですよw
試し切りだけのはずが
しっかりデスペナもらって帰ってきちゃいましたねorz
でも、これからは多少自給あがるかな?w
しばらくはプリオンリーで頑張っていけたらいいなw
[PR]
by ritorubou | 2007-09-19 05:35 | RO日記