統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今まで相当栄養Dに頼って生きていたのだなぁって
痛感いたしました・・・

体調悪くてもリアルはママなので
ずっと寝ているわけにもいかないのが現状。
ちびがもう少し大きければ
もうちょっとは言うこと分かるのだと思うのですがね・・・

プリですが
久々にチビにやられちゃいましたよ・・・
狩り中にマウス抜くとか・・・
まだPCのコンセント抜かれなかっただけましかな・・・

支援に手がいっぱいだったから
他に目をやる余裕がなかったといえば
なかったのでしょうね

いつもならちびが近づいてきただけで
気がついていたのに・・・
PT狩りだったから
迷惑かけちゃいましたけどね><。

何とかリアルでの体調を良くしないと
ROができないです><。
発光までもうちょっとなのに・・・
いろいろみんな誘ってくれるから
ありがたいですよw

もうちょっと体調良くして
きっちり支援できるところまで回復して
みんなと遊びたいですね♪
[PR]
by ritorubou | 2007-10-31 01:10 | RO日記

本日のGv

普段のGvの日曜日は
昼間にちょこっとログを動かして
それからGv準備をするのですが
う~ん・・・
めちゃめちゃ体調が悪くって
Gv前まで寝ていましたね

さて、本日のGvは
最初、うちのGの人数も同盟のGの人数も
両方とも少なくって
様子見だったのですが
時間が経つごとに
人数が増えていきましたねぇ
そして、今週はCの砦をGETでしたw
f0123662_2195928.jpg

これで3週連続ですね
みんなのまとまりができていて良い感じです

そして、プリですが
体調が治り次第追い込みかけたいと思いますね
今の体調だと
支援も満足にできないし
MEをやろうとしても
集中力が・・・

焦らずに自分のペースで発光します
[PR]
by ritorubou | 2007-10-29 02:23 | RO日記

本日アビスでG狩りです

久々に風邪を引いたらしく
丸1日寝込みましたね^^;
家にいるのにROをやらない日なんて
滅多にないのに^^;

なので、本日もあまり体調はよろしくないですね
午後に少し繋いで
くらくらしてきたらQKって感じでしたね

さて、G狩りです
f0123662_3462970.jpg

G狩りでアビスは初めてか2回目のはず
石盾とか出ればよかったのですが
何もでなかったですねぇ

G狩りの後も少しQKを取って
氷Dへ
やっぱり体調不十分ですね
支援の集中力もないし
微妙にくらくら・・・

週末じゃなかったら病院なんだろうけれども
病院休みだし・・・
1週間ぐらいはこの調子かしら><。
とりあえず安静にして寝なければ・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-10-28 03:51 | RO日記

今日のG狩りは

本日G狩りでしたw
場所はLのADです

さすがに今回は
DOPがいたらみんなでひたすらに逃げましたね^^;

そして、ログですが
ようやくパッチが来てから初めてかな?
人形館へ行ってきましたw
まだ新しい装備とかも全然でないですけどね・・・
そのうち出るかな?

そして、プリですが
村での事故もあるけれども
なすられましたねぇ・・・
しかもシロポがない状態で><。
まったく
ありえないぐらいむかつきまくりですね

何とかがんばってプリを発光させなきゃかな
転生したら
2度とMEなんてやらないしwwww
絶対支援になってやるw

最後に注意書きです
変なコメントが貼られていますが
そこのコメントはクリックしないようにしてください
多分ウィルス感染すると思われます
[PR]
by ritorubou | 2007-10-25 07:45 | RO日記

ベインスパッチ到来!

とうとうベインスきましたねぇ
でも、まだベインスに行ってないのです

うわさによると相当きついらしいですね
そしてクエもかなりめんどくさい感じでした

そして、今日はあまりやる気が起きないのです
テンションもあがらないし
疲れちゃったのかな・・・

明日は少し気分転換をしながら
またプリ頑張らなきゃかな
別に落ち込んでいるわけじゃないけれども
なぜかテンションがあがらない私がいるのです
誰かテンションあげさせてください><。
[PR]
by ritorubou | 2007-10-24 05:28 | RO日記

ニブルオンライン

いよいよ、明日ベインスのパッチですねぇwww
それまでにプリを発光させたかったけれども
焦らずに無理は禁物でw

明日はプリ休業してでもログで人形館にでもいこうかしらw
めっちゃこんでいそうな予感ですがね^^;

さて、プリですが
MEになってから支援が下手になってしまったのかもですね
なんだかどっちも中途半端になってしまったみたいかな?
最近のニブルのラグも相当酷いですけどね・・・

支援に対しても自信なくしそうな感じですよ><。

そしてMEですが
献身クルセ付でがんばっています
やっぱり狩りは楽しくなきゃ♪
ログはほとんどソロだから
プリだけでも誰かと一緒に狩りしたいというのが本音ですねww

献身付なら
持ち替え無しで楽できるというのもありますけどねw
楽チンさに慣れてしまったら
後が怖いですけどね^^;

しかし、1日ずっとプリをやっていると
相当な疲労感がありますね
ずーっと集中力を維持していなければいけないし
ログ見たく目を離していたりとかもできないのが
ちょっと辛いかな・・・

ホント。98のオーラロードって
途中で挫折しそうになるぐらいに
辛いものがありますね・・・
でも、それを乗り越えたら
新たなる人生のスタート
そのためにもう少しだけがんばりますw
[PR]
by ritorubou | 2007-10-23 02:44 | RO日記

本日のGVは

RWさんの所と同盟を組んで3週間
3週連続で砦をGETできていますねwww
このまま毎週砦GETできたら良いですね♪
f0123662_3532892.jpg


そして今日はGvの後に
久々に氷Dへ連れて行ってもらいましたw
f0123662_358681.jpg

氷Dの位置ずれとかも激しいですが
それでも氷Dはうまうまですw

そして、プリですが
とうとうMEプリになってしまいましたねぇw
まだ若干なれてはいないのですが
それなりに上手くはなってきているかな?
支援が下手になったりしないように
支援もがんばりたいのですがね^^;

何とか最低限今月中に光るかな?
それまでいろんな人と遊んでおくかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-10-22 04:02 | RO日記

のんびりとw

最近、相当露店が売れなくて泣けてきます><。
今日もログでいつもの人形館へ
昨日、某神と呼ばれる人から
出来立てほやほやの料理をプレゼントしてもらったので
早速試しに行ったのですが・・・

はりきりすぎ?
ばっちりデスペナ喰らって帰ってきました><。
まだLvがあがってそんなに経ってないから
平気といえば平気ですけど
それでも多少は凹みますね

そしてプリは
キラキラ使ってMEになると
3日以内で発光できるのがわかったので
今更焦らずにいいやって思うので
今はいろんな人と遊ぶことにしましたw
プロを歩いていたらいろんな人から
後どれぐらい~?って聞かれることも多いですけどねw
そして、今から微妙に発光式のために
いろいろと考えていたり・・・

勿論発光式はやりますw
いろんな人を呼んだらどれぐらい
来てくれるのかわからないけれども
できる限り大勢来てくれるとうれしいな♪
[PR]
by ritorubou | 2007-10-19 03:20 | RO日記

本日G狩りでした

最近、人形館でのドロップに偏りがあるのかも・・・
モルフェウスはちょこちょこでてくれるのですが
しばらくガラスの靴を見てないですね

前はsロザが出なくって
ひたすらに出そうと頑張ったりもしましたがねw

そしてアリスc
まだ売らずに持っているけれども
果たして使うことがあるのだろうかという疑問が・・・
もう少し高くなってから売ろうかなって思ったりもw

さて、本日はG狩り
場所はニブル
1時間ぐらいで帰還になりましたがねw

今日友達に誘われてオデンへ行って来ましたが
相当なデスペナ祭りになりましたねぇ
何とか全滅だけは免れたものの
何とかマイナスにだけはならずに帰還できたのが奇跡かな?
いきなりのゴーストの横わきにはやられますよ><。
[PR]
by ritorubou | 2007-10-18 03:28 | RO日記

微妙にブルー

とうとう来週のメンテで大型パッチですねw
本当はそれまでにプリを光らせたかったのですが・・・

今月中には光るだろうけれども
さすがに1週間で光るとかは無理そうwwww

なので、最近のプリはいろんな人のお手伝いかな
狩りに誘われたら行くけれども
それ以外はログを動かしてることも多いかな

あとは・・・
wizで伊豆へまったりと遊びながらとかw
伊豆で遊んでてもまだcが一度もでないのですがね・・・

そして、またいろいろと悩んでいたりするので
このまま悩み続けたら倒れるのでしょうね
[PR]
by ritorubou | 2007-10-17 03:06 | RO日記