統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

板の存在・・・

これまでいろんな人がガルム板によって
晒されたりしてきて
傷ついてきた人も大勢いましたが
やっぱり友達とかが傷つくのが嫌ですね
何でそこまで傷つけあわなければいけないのでしょうね・・・

板は恨み嫉みが強すぎるかな・・・
そんなことしてても面白くないのにね・・・

そして本日はG狩りでした
今日はBのADへ行ってきましたが
みんな相当なるデスペナ祭りとなりました・・・
無事生還できた人っていなかったような・・・

しかし、ADへ遊びに行くと
必ずデスペナ祭りになっているような・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-30 04:38 | RO日記

忙しいながらも

今日はのんびりと半分TVを見ながら
ROをしていましたねぇ
私がTVを見ながらやるなんて
珍しいのですがねw
今は月9ぐらいなのにな・・・

それでもプリは頑張りましたね
ベースは上がらなくて良いのですが
JOBを1個上げましたね♪
なのでメディタもかなり上がってきましたね
@はLvを上げてもぅ少しINTを上げれば
もっともっとヒール量があがるはずw

それまでがんばらねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-29 04:22 | RO日記

クリスタルまだ~?

今日からアニバ復活ですね
去年のアニバグッズをそのまま併用
確かあれってクリスタルからしか出なかったはずなのに・・・
まだクリスタル出現してないじゃん><。

ちょっと期待してあちこち探したのに・・・

そして、メンテも4時まで延長だったし・・・

そしてハイプリですが
やっと71になりました♪
ベースも2個上がったし上出来かな?

御飯前と御飯後に少し氷Dへ行ってきました
さすがにこのLvだとめっちゃウマーでしたw
リンカの人は大変なのでしょうけど^^;
そして誰かがBOSSを出したらしく
相当なデスペナ祭りをやっていましたね
多少巻き込まれたりもしましたが・・・
ってか
倒せないのなら出さないで欲しいですね
ものすごく迷惑な話ですね

そしてログも少し稼動させてみました
いつものごとくに人形館
昨日は何故か人形館にゲイズティがいたりとかしてびっくりしましたが
今日は何事もなく無事にモルフェウスを2個出してきましたね
最近、出費ばかりだったから
しばらくはポコポコ出るような予感が・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-28 03:32 | RO日記

できるならば・・・

レア運戻ってきてるのかものすごく微妙だったりします
連日のようにcが出ているのですが
ものすごく微妙なcだったり
つかわなぁぁいって代物だったりで・・・

今日は久しぶりにログを動かしていました
半分天使狩りなのですがw

今ものすごくプリにつける頭装備で悩んでいますね
狩用と普段装備・・・
何が似合うかなぁって思案中ですね

そしてプリですが
ようやくニブルへいけるのかな?って感じになってきましたね
ただし、アスムが切れると死にますって状態ですがね・・・

そして、倉庫へ補充へ行ってると
LODがいて轢かれちゃいました><。
それでもすぐにデスペナ回収できてしまう
今のLVはとってもニブルウマーです♪

明日はメンテ後にまたみんなと遊びたいかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-11-27 06:01 | RO日記

祝B砦GET♪

今日はGvでしたねw
GVの前に久しぶりにニブルへ行ってきましたw
やっぱりニブルはJOBがうまーですね♪

でも、私の支援だとまだまだ死亡者が増えております
何とかメディタを取れるようになったので
もう少しメディタを増やしていかねばかな・・・

そして今日のGvはw
いろいろ回って
最後終了30分前に
Bも覗いてみようということになって
そのままBの砦GETできましたねw
f0123662_5595337.jpg

めちゃめちゃラッキーでしたw
今日はポタ子もいてくれて
何とか砦の中で支援していましたが
まだまだハイプリは弱いですね
HPが低いからすぐ死んでしまうし
また装備を何とかしなきゃって思い始めましたね
[PR]
by ritorubou | 2007-11-26 06:01 | RO日記

本日G狩り

今日INしてから
久々にログを動かしましたねぇ
人形館へGOしてきました

そしてきっちりモルフェウスを出してきましたね
でも、まだ新cにはお目にかかってないのです><。
ホント・・・c運ないのですね・・・

そして、本日のG狩りは
久々に氷Dでしたね
2PTに別れてのG狩りでしたが
まだまだ私のハイプリだとSPが足りないので
相当枯渇しましたねぇ
それでも相当楽しかったですね♪

G狩り後
タナトスへ誘われてタナトスへ行ってきました
狙いは天使だそうで^^;
でも、天使もJOBウマーでしたw
そしてアスムがあってよかったなぁって感じでした
あれをまともに被弾したら
相当きつかったです

そして、明日のGvには何とかハイプリで参加できそうかなw
まだまだ詠唱が遅くて相当ストレスになってしまっていますがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-25 04:54 | RO日記
最近、ソロしてないですねぇ
ソロで居る方が少なくなったのはよいことだと思いますがねw

そしてハイプリですが
何とかLAまで取りましたね
まだまだJOBが少ないですが
頑張っていろんな人とGDへ行ったり
楽しく育成できているのも幸いです♪

そして今日は珍しく火山2へwizでおでかけしていましたが
最近wizを動かす時は必ず献身してもらっていたから
そのくせが強かったかなぁ・・・
めっちゃ死にまくりでしたね
まぁ
今は焦ってwizを育てることもしていないし
たまの気分転換ぐらいに出してるぐらいですね
本気モードで育成したら
大変なことになっちゃいますけどね^^;

明日もハイプリがんばって育成しますw
今はいろんな人と遊べて本当楽しいですw
[PR]
by ritorubou | 2007-11-24 06:28 | RO日記
昼間バタバタしてて
中々INできずに夜はG狩りでアビスへ
今回はアコで参加ではなく
wizで献身つきで行って来ました

レア出たといえば
石盾ぐらいですね
さすがにcはでませんがねw

そして夜は
ひたすらにGD篭りました
おかげで50転職無事完了で
ハイプリになれました♪

手伝ってくれた方々本当にありがとうでしたw

JOBがまだまだ育成しておりませんが
アスムとマニピと塩だけは取りました

これから少しずつ育っていくハイプリ
支援に専念できるようにがんばります
[PR]
by ritorubou | 2007-11-23 19:20 | RO日記

追い込みなのです

今日1日で何とかJOBとベースを1ずつあげてきました
今日はそれでもレモンの消費は少ないかなw

転生してから
蜃気楼へ遊びに行ったりしていたから
相当お金使いましたねぇw

蜃気楼楽しいのですが
前回は確かシロポ代とレモン代にお金かかりましたが
今回はひたすらにアコだったので
お餅とレモンでしたねぇ

蜃気楼も次のメンテまでだから
ハイプリになったら
また蜃気楼へ遊びに行ってもよいかなって思うのです
次の蜃気楼がいつくるのかわからないしねw

そして、今日は久々にログ出して
天使狩りしましたねぇ
でも、何もでなかったしなぁ・・・
まぁ
天使cとか出たらまじでびっくりですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2007-11-22 04:57 | RO日記

頑張ってます!

廃アコがある程度育ってきて
さすがにアマツでソロだとあまり上がらない・・・

なので、組める人を見つけては
支援しながら一緒に楽しくやっております
f0123662_41961.jpg
f0123662_413157.jpg

途中で養子予定の剣士と共に
ヒルウィンドを狩りに行きましたが
めっちゃJOBがうまーでした♪
ヒルウィンド狩りは初めてかもw

そして、室内の狩りも途中で
友達に会ったりでアスムを貰っていました♪

アコになっても
いろんな人に助けてもらっていますw
友達が多いってこういうとき嬉しいですねw

何とか今週中には転職できそうな感じになってきました♪
早くハイプリになって
アスム覚えて
メディタまで取れるようになったら
支援としてもある程度できるかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-11-21 04:07 | RO日記