統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今年もいろいろあった1年でした
今年も終わろうとしているのに
まだ年賀状を書いていたりしますが・・・

それでも、Gvはちゃんと参加してきましたw
今年最後のGvでしたが
宿無しで終わってしまいました
・・・が、
それでも精一杯楽しめたと思います
うちのGもベストメンバーが揃えば
ちゃんと砦GETできるのになぁって思っていたりはするのですけどねw

今年1年を振り返って
本当に色々あったと思います
一番大きかったのは
転生ですねぇ
初めての転生
ものすごく嬉しかったですよw

次に、いろんな意味での
相方問題
結構これは傷つきましたねぇ
いろんな周りの人にも
相当気を使わせたし
心配もかけたりもしました
でも、今は平気です
ちゃんと笑っていられるし
元気でいられているからw

そして来年は・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-12-31 01:14 | RO日記

今年最後のG狩りです

今年のラストを締めるのに
珍しく人数もいたので
3PTに分かれてのタナトスでG狩りでしたw
f0123662_0284450.jpg

タナトスの悲しみまでは平気だったのですが
苦悩で相当全滅に近くなりましたねぇ
苦悩恐るべし!

最近、よっぽど疲れているのか
ものすごく眠いのです
半分冬眠にも近いような・・・
年末はやる事が多いので嫌いですね
年明けにはのんびり出来ると良いな♪

年内にもぅ1Lvプリあがらないかなぁ
なんて考えていたりもしますけどねw
今は別に焦ってもいないから
のんびりゆっくりペースでよいかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-12-30 00:32 | RO日記

ものすごく珍しい事に

今日はものすごく珍しくというか
ケミで狩り行きました
ケミを稼動させるなんて
ほぼ皆無に等しいですけどねw
出かけた場所は
西兄貴村
あそこならそこそこベースもJOBもうま~だし
私のケミでもある程度避けてくれるのですw

たまにケミ動かすなら良いのですが
さすがにこれはずっとは稼動できないかなぁ
ログと違って散財キャラなのです
稼動すればするほど
お金が減っていくし・・・
でも、最低でもJOBを@1あげたいかなぁって思ってはいるのですけどねw
ほぼ、クエをやったし
残っているのって何があるかな・・・

プリももぅ少しで81になれるかな?
@もぅ少しでDEXだけは完成するのになぁ
また、のんびりモードになりそうかな・・・?
[PR]
by ritorubou | 2007-12-29 02:26 | RO日記

年末ですねぇ

みんな忙しいみたいで
今日のG狩りは中止となりました
さすがに2名でどうやってG狩りをしろというのでしょうね・・・。

なので、ペアで氷Dへ行ってきました
御飯前にも氷Dへ行っていたので
何とかJOBを1上げられました♪
まだまだ支援が完成するまでには程遠いですけどね・・・><。

それでもまだ誘ってもらえるうちが花ですねw
支援で誰からも誘われなかったら
泣いちゃいますね><。
まだTUとかもないので
ソロはできないし・・・

でも、今日は氷Dは混みまくりでした
なので、1時間ほどで戻ってきて
その@はGメン誘っての
お城ツアーですw
最初火山へ行ったのですが
ここも混みまくりでお城へ変更になったのです
なので、装備が火山のままでした^^;
まだまだSP枯渇するけれども
みんなとのPT狩りは楽しいです♪
これからもいっぱい誘ってもらえれたら嬉しいな♪
[PR]
by ritorubou | 2007-12-28 00:50 | RO日記

年内残りわずかです

今年も残りわずかで
またガンホからのお年玉の季節がきましたねw
さっそくアマツへ

そしたら何か変なものが置かれてる・・・
お年玉を貰ったついでに
ちょこっと内容をみてみると・・・

どうやらクエっぽいですねぇw
簡単っぽいのでやってみることにw
ハイプリで1%
ケミで4%
wizで0.5%
ログで0.1%?
それぐらいでしたw

まだまだ
プリは伸び盛りかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-12-26 04:04 | RO日記

クリスマスなのです!

ログソロで騎士団へ
ひたすらに辻支援もらって生きていましたw
騎士団でソロしてるログって珍しいのかもしれないですねw
昨日は、ひたすらにエルが出たかな

でも、そろそろ忠節はいらないなぁ

そして夜はニブルへ
でも、なんだかものすごく疲れていて
相当眠たくって
1時間ぐらいで戻ってきてしまいました
戻ってこなかったら
多分寝落ちしていたのかも・・・

サンタ服今年は着ないで終わったなぁ
一度ぐらい着ておけばよかったかな・・・
まぁ、また来年にでも着ればOKでしょw
[PR]
by ritorubou | 2007-12-25 10:02 | RO日記

メリークリスマス♪

昨日はGvでしたが
いつものRWさんのマスタも不在で
同盟が組めずに
うちのGも集まりが悪かったのもありましたけどねw
冬休みだとどうしてもいろいろとみんなの都合があると思うのです
なので、今週は宿無しに終わりましたね

Gvまえに少し
Gのクルセの子が@15%でLvが上がるというので
一緒に騎士団へ行ってきましたw
血騎士を倒すには倒したのですが
アスムがあっても痛いものは痛いですね
アスムが切れるとさすがに死んでしまいます><。

最近、年末だからなのか
リアルが少し忙しかったりで
相当疲れているので夜には相当眠けが・・・
なので、Gvが終わった後に少しの仮眠のはずが・・・
明け方に目覚めて
1時間ちょっとかな
ログを出して人形館へ行ってきました
多少まだラグが酷いけれども
それでもまだマシだったかなw
きっちりモルフェウスGETして帰ってきましたよw

今日はクリスマスイブ
ちょこっと特別な日
何か嬉しい事があるといいなぁなんて
少しだけ期待してしまうのです
どこかに私だけのサンタさん居ないかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-12-24 12:35 | RO日記

本日はお城でした

今日はとってもラグが酷かったですねぇ
久々に人形館に行ってたログですが
コンスタントの自爆に数回巻き込まれるとか・・・
普段ならちゃんとハイドしてかわせるのに・・・

そして、G狩りですが
お城へ行ってきました
お城で怖いのが禿による拉致ですねぇ
あれが一番怖いです
一度全滅の危機に陥りましたね
私も魔剣によって盾を壊されて相当辛い状況でしたがねw

そして、少し仮眠を取ってから
ニブルへ連れて行ってもらいました♪
明け方のニブルはさすがに貸切でしたw
1時間半かな?
Lvが上がりましたw
これでやっと80に♪
まだまだこれからですが
何とか自分の完成型目指してがんばりますw
[PR]
by ritorubou | 2007-12-23 11:49 | RO日記

ものすごく久しぶりに

一体どれ位放置していたのかなぁ・・・
久々にwizを稼動しましたw
f0123662_2571197.jpg

そして94になりましたねぇ
最初セーブしないでこっちも珍しく
アインDへ行っていたのです
アインDウマウマなのですが
位置ずれが激しいですね
それと角度が見づらいかなぁ
そして、回復剤が切れたところで
プロへ帰還しましたね

そして、今はジョンダだったので
そのまま時計3Fへ
さすがにアラーム4匹で0.1%でしたねぇ
時計3Fだとどうしても
歩くのがものすごくだるくなってしまうので
ハエで飛びながらMOB探しです
沸いているポイントは知り尽くしているので
ひたすらにその場所を目指していますけどねw

そして、プリですが
同じGのアサシンと共に氷Dでペアで行ってきましたw
f0123662_353898.jpg

なかなか沸きもよく
たまにものすごいMHがあったりするので
ちょこっとスリルとかもあって楽しい場所です♪
今だったらニブルの次によく行く狩場かな?w
氷Dもウマウマですw
そこで今日はJOB上がりました♪
これでやっと次にグロの前提で
キリエかな・・・?
グロ5まで取ったら次はサフラのはずw
サフラ取れるまでには90代後半の人と組める様になってるかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-12-22 03:14 | RO日記

やっと終結

やっとwizもモンスターサイドストーリーを終了しました
Lvあがるかなぁ?って
多少の期待はあったのですが
ちょこっと足りなかったみたいですね
2時間狩りすればあがるかな?w

そして、今日はサンタ服をGETするためのクエをやってみました
今年はルティエの無料転送ないのが面倒ですね

そしてここ数日プリを動かしていなかった事に気がつきましたねぇ
なので、今日はニブルへGOです
@2~3時間でJOBがあがるかなw
次JOB上がったら何取るかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-12-20 03:56 | RO日記