統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1.5倍2日目

1.5倍なのにクエやってきました^^;
娘のお付き合いですよ
クエだと経験値は変わらずなのですがね・・・
何のクエかというと魔王クエです
もちろんタナトスへ行くわけなのですが・・・
基本的にタナトスへ行く時は
wizかプリなのですが
魔王クエということでケミで行ったのですが
さすがにケミだと厳しいですねぇ
もぅ少しLvが上がっていれば
ステフリとかも完成形なのでしょうがね
みんなめっちゃ時間がない中
協力してくれた人感謝です

そして、夜はまた火山2Fへ行ってきました
貸しきり状態で馬によってSP吸収されて
一時期SP0という数字を見ましたが・・・
さすがにSP0なんて数字みたらびっくりしますよ
ハイプリになって久々にお座りしたかな・・・
ペアでお座りとかは本当に珍しいのです
滅多に枯渇しないのにね
経験値もウマーでしたが
それよりもドロップの方がウマーでしたね
滞在時間2時間かな?
もぅ少しで1Mのドロップでした
さすがに二人とも驚きでしたw

そして、たまにはwiz稼動しようかなぁって思って
時計3Fへ行ったのですが
1.5倍でももぅ時計3FのLvではないらしいです
多分アインDか生体2FのLvなのでしょうね
プリ付なら時計4Fとかも考えるのですけどねw

明日は3日目
ちょこっと疲労してるかもだけど
頑張りたいかな
せめてみんなと遊びに行けるLvになるまでw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-31 00:50 | RO日記

1.5倍初日

今日から1.5倍w
メンテも延長なしで3時で終了
そして早速氷Dに誘われて行ってきました
そこでまずJOBがUP~♪
やっとキリエが4ですよw
そして御飯なので一時帰還

御飯を食べてから戻ったけれども
ほとんど人がいなくって・・・
ログで少しだけ人形館へ
ログだとちょっと微妙・・・?
そしてすぐにLKの人を拉致成功!
行き先は今はカプラが利用できるので
火山2Fです
最初は貸切でウマーしていましたw
途中からPTきましたが
それでもほとんど出会わずに
そして
f0123662_55476.jpg

無事に84になりましたw

この続きは
[PR]
by ritorubou | 2008-01-30 05:15 | RO日記

久しぶりに

今日はいつものごとくメイドさん
でも、何もレアでなかったですねぇ
微妙にテンション下がり気味

夜は~
ペアでジュピへ行ってみたのですが
沸きすぎでさすがに無理!!!!!ってなったので
氷Dへ行ってきました
3Fがめっちゃ混んでいて
それなら2Fでwwwということで
2Fで狩りしていました
2Fだとタイタンが少ないですが
貸切なので自由のびのび~

そして、久々にグランペコ狩りしてきましたw
グランペコ相手だと
それほどシロポを持っていかなくても平気なので
とっても楽チンw
その気になれば自給自足で回復できるし♪
1時間で羽が250個超えましたねぇ
風原石の方は45個だったかな
かなりうま~wです
明日から1.5倍
いろんな人と狩りいけたら良いな♪
[PR]
by ritorubou | 2008-01-29 02:26 | RO日記
今日はGVの前に
お風呂の前には氷Dへ1時間
誘われたので行ってきました
氷Dは相変わらずウマーでしたww

そして本日はGVですが
いつもなら8時から開始なのですが
今日は9時からにしようということで
1時間暇になったので
LKの人とニブルへいこーっていうことで
ニブルへレッツゴー!!!!!!
ニブルもやっぱりウマ~♪
そしてやっと
f0123662_0485255.jpg

天使降臨♪
これでやっと83になりました
今はLvが1あがるごとに組める人が増えていくので
そっちの方がものすごく嬉しいし楽しみなのです

そしてあがって9時になったので
一度帰還していざGvへ
今回はLを狙いに行きました
偵察してそのままどこも防衛していないのが判明
ということで
今回はL2です
私のハイプリも少しは役に立ってきたかな?
普通ハイプリだとキリエは取らないのですが
私は支援ハイプリだからキリエ取るのです
グロの前提なのでどうしても必須なのですよ
そして無事に砦確保~
f0123662_0523632.jpg

そして、ADへ遊びに行ってきましたよ
wizがほしぃということで
G抜けてからBSにいれてもらって遊んできました
もちろん献身つきでw
とっても前衛の方が果敢でしたねぇ
DOP相手に突っ込んでいくとかw
wizはVがないので流石にスタンしまくりですよ
そしてハエを持ってきていないのに気がついたり・・・

なかなかに楽しかったですよ
また組める人が増えたから
もっといっぱい遊びにいけるかなw
目指せ!90かなw

また明日もがんばろーw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-28 00:58 | RO日記

がんばってます

昨日長時間メンテで
あまりにも遅くなりすぎてINすらしませんでしたが・・・

今日は昼間、娘からのメールで
ちょっとクエを手伝っていました
そのおかげで娘は無事に70になって
更にその後のクエまで続ける事が出来るようになりました

そして、今日はイベントの
幸運の女神に行ってきました
ものすごぉぉく時間がかかって
私的に普通に狩りに行った方が良かったかな?って
思えるぐらいの内容でしたねぇ
ただ、イベントのGMが面白い人でしたね
そこぐらいしか笑えるのがなかったですねぇ

そして、御飯食べ終わってからは
LK捕まえてちょっとアビスにぺアで行ってみたのですが・・・
3F入り口にBOSSが群れてるとかwwww
さすがに私が耐えられませんでしたね
なので、さくっと行こうということで
また火山2Fへ行ってきましたw
今日は貸切だったので
沸きも凄かったけれども
経験値もめっちゃウマーでした♪
おかげでJOBのLvUPw
そして昨日のメンテ延長により
来週から1週間また1.5倍来ますねw
来週こそはめっちゃ狩りいくぞーwwwwww
できればwizも95にしたいかな・・・
全キャラあげるのは無理かもしれないけれども
何とか頑張ってみるかなw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-27 02:59 | RO日記
ちょっとテンション高めです!
人形館でアリスcが出たのですw
そりゃぁテンション上がるでしょwwww
まじでキタ――――――(゜∀゜)――――――って感じでしたよw

もちろん、今日の夜の寝落ち露店で出品しますw

本日はG狩り
場所は騎士団
レアは出なかったですが
また今度レア出ればいいかな?って感じです

そして、G狩りから戻ってきて
狩りに誘われたので行ってきました
場所はタナトス
ペアだから1Fで狩りすればよいのに
2Fへ行ってしまったのです
さすがに執行する者には勝てませんでした><。

でも、良いのです
それなりに楽しかったしw

もぅ少しでJOBが上がるから
明日にでも組める人は拉致確定かなw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-25 02:03 | RO日記

のんびりと過ごす日々

今日は、昼間に少し亀さんに誘われて行ってきました
30分しかいられなかったけれども
それでも少し稼ぎました

でも、今日はハイプリ育てる気分にもなれず
夜はキルハイルお手伝いしましたw

その後は
新キャラ育成です
シロポ150個があっという間に消えたけれども
それでも何とか一人でがんばっています

時間がかかるかもしれないけれども
今回は一人でがんばってみようかなw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-24 03:25 | RO日記

リハビリ兼ねて

御飯前は新キャラ育てつつ
のんびり過ごしておりました

御飯食べ終わってからINして
もちろんハイプリで狩り行きました
f0123662_2211267.jpg

最初火山1Fへ行ったのですが
あまりにもぬるすぎるという事で
2Fへ変更になりました

最初貸切状態で
めっちゃ沸いていてものすごい状態でしたが
何PTか居ると沸きも減ってしまいますが
それでも全てにおいてウマーでした♪

ニブルもよいけれども
たまには違う狩場もよいです
確かに、私はニブルッ子だけど
ニブルオンリーなわけではないのですw
初めて行く場所とかだと
戸惑ってしまう支援になってしまうけれども
慣れてしまえば臨機応変が一応はできるのですw

狩りから戻ってくると
いろんな人が溜まり場に遊びに来ていましたねぇ
ちょびっと子育て論議してみたり
狩場の話をしてみたりなどなど
私がちょこっとROから離れても
みんな忘れずにいてくれるから嬉しいです

出来る限りがんばってハイプリ育てなきゃ!
いっぱいいろんな人とおでかけするぞー!!!!!
[PR]
by ritorubou | 2008-01-23 02:28 | RO日記

やっと実家から帰宅

ようやく実家から帰ってきました
1.5倍には間に合わなかったけれども
今日からまた頑張れば1.5倍も関係ないw

実家に帰ってる間確かにROから離れてしまっていたけれども
特別な人からプロポーズされました♪
すごく私のことを思ってくれているし
今度こそ幸せになれるだろうと思います

喧嘩したりとかもするかもしれないけれども
それでもずっと一緒に居たいなぁって思います
[PR]
by ritorubou | 2008-01-22 13:45 | RO日記

実家に帰って来て1週間になりましたねぇ

さすがにROが恋しい(゜ーÅ)ホロリ

今日は10年ぶりかな?それいじょうかな?
うちの親と温泉行ってきました♪


そろそろ家に帰らなきゃだなぁ
1.5倍の間に帰れないけど泣かないもん(TωT)ウルウル
[PR]
by ritorubou | 2008-01-21 00:12 | RO日記