統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

がんばってるんだから!

最近、プリを全然やっていないような
そんな気がする今日この頃・・・
別キャラ育成が忙しいのですよ
まだまだ回復剤の消耗が激しいから
お財布的には相当痛いキャラですね
もぅ少し育ってくれればお財布にやさしいキャラになるはず・・・

そして、今日はG狩りでしたよ
本日は亀さんです
プリではなくwizで参加でしたが
MVPにて全滅しちゃいましたねぇ

wizもがんばってはいるのですが
最近鯖が不安定なのかなぁ・・・
ものすごーく位置ずれと
動きがめっちゃヤバイぐらいにカクカクしちゃっていますよ
でも、wizももぅちょっと頑張れば95になるのに・・・

でも、一番はハイプリを90にしたいですねw
まだLvが上がるまで相当時間かかりそうですけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-29 01:07 | RO日記

がんばってるんだから!

最近、プリを全然やっていないような
そんな気がする今日この頃・・・
別キャラ育成が忙しいのですよ
まだまだ回復剤の消耗が激しいから
お財布的には相当痛いキャラですね
もぅ少し育ってくれればお財布にやさしいキャラになるはず・・・

そして、今日はG狩りでしたよ
本日は亀さんです
プリではなくwizで参加でしたが
MVPにて全滅しちゃいましたねぇ

wizもがんばってはいるのですが
最近鯖が不安定なのかなぁ・・・
ものすごーく位置ずれと
動きがめっちゃヤバイぐらいにカクカクしちゃっていますよ
でも、wizももぅちょっと頑張れば95になるのに・・・

でも、一番はハイプリを90にしたいですねw
まだLvが上がるまで相当時間かかりそうですけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-29 01:07 | RO日記
最近不具合が多いらしく
臨時メンテが多いですね
この間もINできないとか・・・
それにやけに鯖が重たいかな・・・
動きがめちゃめちゃカクカクしてるのですよ
次のメンテで名もなき島がくるせいかな?
でも、この動きがカクカクするのだけは何とかしてもらいたいですよ・・・

メンテ前に娘と約束していたので
一緒におでかけです
初代ママはいつまでたっても
娘にとってはママらしいですねぇw
それは嬉しいやら少し複雑な気持ちだったりしますね

そして、メンテ明けてから
夜は友達とのお約束で
別キャラして育成です
ジプシーを育てるらしく
私の別キャラが相当すわせてもらう形となりました^^;
転職させてあまり育成していなかったから
Jobがめっちゃあがりましたねぇww
@もぅ少しでソロできるぐらいにはなれるはずw
そして、婆さん狩りをしていて
JKも相手にしていたので
JKからポロっとc帳が出ましたねぇw
cが出るよりもc帳の方がありがたいですけどねww
そういうところでレア運使うからcが出ないのかも・・・?
[PR]
by ritorubou | 2008-02-28 02:14 | RO日記

ひたすら火山~

今日はずーっと火山オンリーでしたw
もちろんwizですw
今回ジョンダではなくカプラだったので
火山まで転送してもらえるので
ちょこっとどれぐらいかなぁって事でがんばって
行ってきちゃいましたw
氷Dもウマーなのですが
ソロだと結構SPがきついので
行くのも大変だしーってことで
手軽に火山へ行ってみたのでしたw
昔ソロで行ってた時期もあったのですが
昔とLvが違うかなw
今なら火山がウマーって思えますよw

そして、夜は
ハイプリ付で火山へ行って来ましたw
支援あるって本当サイコー♪
f0123662_1464387.jpg

しかも、非公平で手伝ってくれて本当に感謝ですよwwww
おかげで、すくすく成長させていただきましたw
めっちゃありがとうですwwww
[PR]
by ritorubou | 2008-02-26 01:51 | RO日記

3週連続とは。。。

今日はGvです
2週連続で宿無しで終わっているので
今週こそはぁぁぁぁ!って思っていたのですが・・・

いつもの集合時間になっても
人数が全く集まらない・・・
どうやら、同盟Gの人たちも
リアルが忙しいらしくIN率が相当落ちてるそうです

さすがに、いつもの半分ぐらいの人数だと
防衛も出来ないのですね・・・
全体的に足りないと力も足りなくなるという事なのですね
でも、今まで砦を取れていたのに取れなくなると
ちょっと悔しいですよね
早くみんながまた集まってくれるようになったらよいのになぁ・・・

そして、今日の昼間にものすごぉく久しぶりにニブル行って来ましたw
ほんっとしばらく振りって感じですw
f0123662_20417.jpg

お風呂前の時間だったので
それほど長く居られなかったですけれども
やっぱりニブル楽しいですw
ずーっとニブル育ちだったから慣れてるのもありますけどねww

そして、先ほどからccしたままINできずに
めっちゃ困ってしまっていますよ
他のワールドはメンテとは書いてあるのですが
ワールド1もメンテとは書いていないのに・・・
多分全ワールドメンテっぽいかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-25 02:08 | RO日記
今日は土曜日なので
本来ならG狩りなのですが
今日は中止ということになりました
なので、みんなで溜まり場でまったりと
おしゃべりという事になりましたねぇw

たまにはそういうのも良いかなって思いますよw

近頃はオーラロード組みが多くなってきたので
狩りに集中しなきゃいけないだろうし
でも、休める時には休んだ方が気分転換にもなるだろうしw

そして、私はというと
のんびり狩りしていますよw
日中はログ動かしてる事が多いですけどねw
でも、今日は土曜日でみんな繋いでいたので
火山2Fへ遊びにいってきましたw
1時間ぐらいかな?
SSがないのはいつものこと・・・
支援に忙しい時はSSは撮れないのですよ
ペアだと撮り易かったりもしますけどねww

そして、wizで20分限定で氷D2Fへソロで行って来ましたよ
スノウアーを主食としていくのですが
いつもの時計3Fよりはウマウマ?ってぐらいですねw
その代わり、SPの枯渇もものすごく早いですけどね・・・
いつもなら凍らせて割るという方法ですが
スノウアーは水だし凍らせても
耐性がある分すぐ解けてしまうのですよ
なので、SWとJTとLOVですねw
FWも有効かな?
FWで足止めがポイントみたいですね
氷Dへ行くのなら
調印4枚刺しのロッドでもつくろうかな・・・
たまには、wizの武器も新調してもよいかな?
マジセットを揃えて以降何も新調していなかったような・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-24 02:42 | RO日記

wiz頑張っています!

ここ数日wizをがんばっていますねぇ
プリも頑張らなきゃいけないのですがね・・・
ちょっとした気分転換ってところなのですがねw

wizはテレポ狩りというよりもハエで飛びまくりですけどねw
おかげでハエの消費が半端じゃなく減っていきます
1回に持っていくのが
基本的に100個前後
青石もそれぐらいだから
重量がギリギリだったりするのです
時計3Fはさすがに死なないですねぇ
あんまりレアも期待できませんがねwwww

なので、夜少しだけアインDへ行って来ました
行ってもレア出ないですけどね・・・
それでも時計3Fよりは緊張して
狩りが出来る分集中力が持続できるかなw
位置ずれとかメッチャ怖いですけどね><。

wizを動かす時に献身クルセ居たらいいなぁって
つくづく思いますよwwww
ある程度無茶できるしw
支援あるとなお更良いですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2008-02-23 02:19 | RO日記

テンション上げていこ~

最近、ちょっとテンション下がり気味だったのですが
今日ログでいつもの人形館へ
でも、最近アリス狙いの人が多くって
アリスが居ないのですよ><。
でも、そんな中久々にcを見ましたねぇ
アリスじゃないのがちょっと残念ですが
エリセルcが出ましたw
売れるのかどうかは定かじゃないですけど
人形館で出てないcはエリオットぐらいですけどねw
エリオットはさすがにあんまし相手したくないですよ・・・

毎日ちょこちょことお小遣い稼いでますよw
さすがにそろそろ装備をちゃんとしたものにしようって
思い始めてはいるのですが
中々に決断がつかないですねぇ
ずーっと装着してきたものだから
相当思い入れがあったりするのですw
私の装備ってwizやログは貰ったものとかもあるのですよ
だからそれなりにいろんな人の想いもあったりするのです

そして、今日はG狩りでした
最近は、ジュピ。アビス。タナトスという感じで行ってましたが
今日は生体2Fです
転生組みで行くとJOBが相当美味しくないのですよ
なので、本日はwizで参加です
もちろんブラギありましたよ~♪
ブラギあるとディレイなしで次の魔法詠唱できる分
楽なのですが、欠点もありかな?
通常、私のwizはソロ中心でスキルを考えているので
SPRが7あるので、マニピがあったりすると
sp枯渇したりなんてないのですが
さすがに連打しまくりだとSPが枯渇寸前までいくみたいですねぇ
途中でMVPに会って死んだりとか・・・
MVPのMBすごいですね・・・
アスム貰っていたはずなのに7kって数字が見えましたよ・・・
それでも、中々楽しいG狩りだったかなw
たまにはwizで参加も良いかなw
私はログでG狩り参加する事はないだろうけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-22 02:13 | RO日記

wiz時々プリ

今日は明け方からずーっとwizをやっていたような
そんな感じがしますねぇ
ソロで生体2Fかなり痛いです><。
アチャがぁぁぁぁぁ!!!!!!
ということで、おとなしく時計3Fへ戻っていましたが
さすがに時計3Fでデスペナはないですねぇ
ずーっと慣れてる狩場だし

そして、一旦落ちてからまた
wiz再開です
そして、娘から久々に一緒に狩りいこーよーという誘いが
何となぁぁく生体2Fへ行きたかったので
壁を見つけて生体2Fへ行こうw
ということで、鳥と娘のチビプリと私のwizと
外PTになってしまったけれどもAXの人の4名で
生体2Fへ遊びに行って来ましたw
そして、アチャcをGETですよ♪

そして夜は
火山に誘われてwizで行って来ました
wizで火山へ行くのは久々かも?
最近はずっとプリだったような感じがしますね
f0123662_2105042.jpg


今度はプリでタナトスへ誘われたので行って来ました!
f0123662_212343.jpg

めでたくJOBが上がりましたよwwww
まだまだベースは上がらないけれども
少しずつ頑張っていきたいかな
[PR]
by ritorubou | 2008-02-21 02:13 | RO日記

ちょっとリハビリ中

近頃全くと言っていいほどwizを稼動させていないなぁって
思い始めてきたので
毎日短時間でもいいから
リハビリ兼ねて稼動していこうかなぁって思ってはいるのですが
まじめに腕落ちてました
また、時計3Fへ逆戻りしなきゃダメかしら・・・
wizを作ってから時計3Fはずーっと篭っていた場所だから
慣れているといえば慣れているのですが
さすがに新鮮味がないのですよ
新鮮味がなさすぎて
飛び狩りにしかなっていなかったりもするし・・・
最近はジョンダがあるからそのまま直で3Fへいけたりするから
便利といえば便利ですけどね

wizも何とか95にして生体3Fデビューしたいなぁ・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-20 05:12 | RO日記