統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとひといき

流石にもうじき7月ていうことで更衣をしようと思って頑張ったのですが、もともと埃アレルギーがあるので長時間は出来ないのです(ノ_・。)
それでも1時間頑張りましたo(^-^)o
一応は更衣は終わりましたが、めっちゃ眼が痒いし、クシャミも酷い状況です(>_<)

北海道の夏は短いからまた数カ月後にはまた同じ状況が来るのね(ノ_・。)


ROを休止してから、ふと、昔を思い出してまた少しだけピアノをやり始めましたねぇ♪
ちびがいるから長時間弾く事は出来ないけど、多少弾き語りでいろいろ弾いていますよ♪
相変わらず、アンパンマンは歌わされていますけどね(^-^;
[PR]
by ritorubou | 2008-06-29 00:02 | RO日記

ほっと一安心♪

今日地震ありましたねぇ・・・
いろんな知り合いとかもいるので、ちょっと心配になってメールしたら、みんな無事だということがわかって一安心でした♪

今は休止していても、みんなちゃんとコメント残しているから嬉しいし、私の居場所はまだあるんだなぁって安心もしています♪

なんだか今日はみんなとおしゃべりしたいような気分ですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2008-06-15 00:07 | RO日記

みんな元気かな?

私は一応元気です♪
毎日がひたすらにバタバタしてますが自分なりに頑張っています
まだまだROには復帰出来ないけどたまにネカフェ行けたらINしますよ♪
次にネカフェ行くのはいつになるやら・・・(^-^;
[PR]
by ritorubou | 2008-06-07 01:00 | RO日記