統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発光おめでとう!!!

一通のメールが届きました

同じGのログの子が光ったというメールでした♪
その子の初めての発光!!!感動いっぱいだと思いますよ♪
頑張ってチェイサー目指して欲しいな♪
本当におめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by ritorubou | 2008-07-25 23:53 | RO日記

また地震ありましたが

また夜中に地震ありましたねぇ
我が家も多少は揺れたけど揺れ自体は小さかったですよ♪
しかし、ちびは地震でも起きずにぐっすりでしたよ(笑)
まぁ、揺れも小さかったからかな?大きな揺れじゃなくて一安心♪
友達のとこにもメールして無事を確認出来たのでこちらも一安心♪
[PR]
by ritorubou | 2008-07-24 23:32 | RO日記
流石に7月も半ばを過ぎると暑いです
北海道はまだ涼しい方だけどそれでも暑いものは暑い(;´д`)

今年は珍しく日焼けしてます(笑)
例年はほぼ日焼けしなかったのですけどね(^-^;
昔に比べて紫外線が増えたのかな?
みんなも夏らしく日焼けをしよう♪
[PR]
by ritorubou | 2008-07-18 23:31 | RO日記

ふと・・・

今日、仕事の合間に何気なくROを休止してもぅ2ヶ月かぁ・・・って思っていたら何だか急にROがやりたくなっちゃいましたね(^-^;
すぐにネカフェ行けれる距離ならいいんですが、ネカフェ遠いよぉぉぉぉぉ(ノ_・。)
近所にあるなら確実に行っていたかも?
まぁ、まだまだ休止はかわらないから今は我慢かな(^-^;
[PR]
by ritorubou | 2008-07-11 00:34 | RO日記

ちょっと悲しいお知らせ

昨日、休止するまで狩りへいつもさそってくれていたLKさんが引退するというメールが友達から届きました
悲しいですよ(TωT)ウルウル
LKさんとは、よく旧火山へペアで遊びに行っていたのになぁ・・・
@は廃WIZさんと3人で名無しとかにも遊びに行っていましたね♪
とっても楽しい人だったのに、引退なんて寂し過ぎるね(ノ_・。)
でも、またいつか会えるような気もするかな(笑)
私が復帰した頃にまた戻って来てくれると嬉しいな♪
だから、それまでは笑顔でまたね♪(^O^)/
[PR]
by ritorubou | 2008-07-02 22:54 | RO日記