統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだまだ8月で夏のはずですが北海道は既に秋の感じがしてますよ
紅葉とかはまだまだですけどね(笑)
朝晩はすっかり涼しくなってきましたよ
ちょっと半袖だと寒いぐらい{{(>_<;)}}
お盆も終わった北海道は一足早く秋なんです
もうちょっと夏を味わいたかったなぁ・・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-08-26 22:50 | RO日記

サプライズ?

今日からお盆休みだったのでちびを連れてネカフェへGO!!

INしてもGには誰もいなぁぁぁい(T-T)
なのでプロ十字路を歩いて久しぶりに露店を見てみました♪
ネカフェからでも露店街は重たいです(T-T)
たまり場に戻ってみると友達からWISでした♪みんな覚えててくれて嬉しかったよ~♪
発光ログさんとLKさんの別キャラの鳥さんともお話しできたから楽しかったよ♪
もっと時間があればよかったんだけどね(^-^;

次にIN出来るのはいつになるかわからないけど忘れないでね!!!
[PR]
by ritorubou | 2008-08-14 00:01 | RO日記
昨日と今日で近所の盆踊りに行ってきました♪
ちびは去年寝ていたから参加できずだったのですが今年はバッチリ参加してきました!
まぁ、走り回ってましたね(^-^;
でも今日はちょびっと肌寒かったかな?もう秋の風って感じでしたよ!!!
もうちょっと夏でいたいかな♪
[PR]
by ritorubou | 2008-08-10 23:16 | RO日記

気付けばもぅ8月ですね

今日から8月!!!(だからナニ?
夏といえば海ですよね♪
実は私は海は見たことあるけど海に入った事がないのです(^-^;
そして今年もまた海に入る予定はなさそうです
だって水着を買わなきゃいけないし(^-^;
以前の水着は処分しちゃったしたなぁ・・・

来年こそは海にいけるかな?

別に海は嫌いじゃないのです
どちらかといえば好きかな?
波の音聴いてると落ち着くし♪

来年はちびを連れて海に行くぞぅ!!!
[PR]
by ritorubou | 2008-08-01 00:22 | RO日記