統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後の階段まで@1歩

昨日に引き続きWIZも98になりました(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
f0123662_0592725.jpg

PDへひたすらに篭った1日となりました(*^▽^*)

付き合ってくれたプリさん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これでログとWIZの両方オーラロードですが
間違いなくWIZが先に転生だと思いますねぇ

これからも死なないようにがんばるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2009-08-28 01:01 | RO日記

オーラロード突入♪

ようやくログが98になりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
f0123662_233322.jpg

さすがにずっとソロだと萎えてきますけどね・・・

そしてWIZももぅ間もなくオーラロード突入です!!!!
98になったらアップしておきまぁす♪
[PR]
by ritorubou | 2009-08-27 23:04 | RO日記

@もぅちょっとなのです

なんとかWIZよりも先にログのがオーラロード突入する予定です
その@のことはわからないですけどね(*^▽^*)

WIZも今月中にオーラロードにいけたら良いなって感じですねぇ
とりあえずはがんばって2体発光させます!

かーなーり寝不足にもなっていますが
倒れない程度に頑張っていますw
[PR]
by ritorubou | 2009-08-26 21:03 | RO日記

あとどれぐらい?

WIZも無事に97になりました♪
f0123662_19315743.jpg

そしてアイシラcも何とか自力でGETしました♪
もっと時間がかかるかと思っていましたが
1週間以内でクリアしてきましたw
これでWIZの装備もマシになってきたかな?w

@は忍の巻物をずーっと欲しくって
なかなか露店でならんでなかったので
買うことができなかったのですが
ようやく買えたのでそれはそれで良いかなw
たれリーフも一緒に買ったので
またお金を稼ぎに行かなきゃ!!!!!!って感じですねぇ

そして・・・
昨日初のETデビューしてきましたw
何となく蜃気楼を思い出しちゃいましたねぇ
デスペナ祭りになるのは覚悟でしたが
かなり楽しかったですよ♪
1週間に一度しか入れなくなるというET
まぁ・・・そんなに頻繁にはいかないですけどねw
でも、レアもそこそこ出ていたみたいなので
少しは所持金増えるかな?w
[PR]
by ritorubou | 2009-08-16 19:36 | RO日記

再び天使

MEプリも復帰してからがんばっていますよ♪
なんとか94になりましたw
続々とLvあげをがんばっているのですが
WIZが一番つらいかなぁ^^;
名無しに頻繁に行ければかなり上がるんですけどねぇ・・・

@はPDでも美味しいかな?w

MEプリも上がったから次はWIZだろうなぁ・・・

ん?
ログはって?w
たぶん本気であげたらあれが一番早いはずなのですが
今はそこまで本気になる時間がないのが実情ですね
今月はお盆休みがあるから
その時にはまた少しずつでも上げていきますかねw
[PR]
by ritorubou | 2009-08-02 22:21 | RO日記