統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HW毎日がんばって育てています
しかし・・・レアが一向に出る気配がないのですよorz
1.5倍もつぎのメンテで終了になっちゃうので
ちょっと淋しいんですが・・・
最初シルバーウィークの間だけの1.5倍だと勘違いしてた私としては
2週間もあったのでかなりよかったと思いますよw
おかげでHWもすくすくと成長していますしw

かなりの高確率で90代後半にいた人たちは転生しちゃいましたねぇ
まぁ・・・私のログは98のままのんび~りまった~りと
レアを狙いつつ地道にがんばりますがねww
HWでソロをするとめっちゃお金が減る。・゚・(ノД`)・゚・。
1日に1.5M消費するとかってまぢでありえないんですが・・・
支援してくれる人がいればそこまでかかりませんがねw
とにかく!レアがめっちゃ欲しいですよwwww

次はドロップ1.5倍とかに期待w(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2009-09-27 19:18 | RO日記

ちょっとした感想

HW楽しいです(*^▽^*)
WIZより詠唱は確かに遅いんですけど
殲滅力が違うっていうか・・・
これでちゃんとDEXもある程度上がれば言うことなしかな?w

でもまだまだJOBが足らない
転生前で遊んでいたような
あんな感じにはまだまだできないですねぇ
今回はSPRをかなり下げているから
SP枯渇問題は出てくるのですが
PT狩りでマニピがあればそこまで切れないし
ソロだとちょっとSP足りないなぁってぐらいですね

でも。アイシラあって本当によかったですねぇ♪
あれがなかったら今頃泣いていたかも・・・
まぁ・・・
HWがもぅちょっと育つまでは
MEプリに手を出せないというのが本音ですね
でも・・・年内には必ず発光させてみるつもりではいますよwww
[PR]
by ritorubou | 2009-09-24 00:21 | RO日記
ようやくマジっこがHWになりましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

f0123662_10324432.jpg

今回はいろんな人に壁してもらったりして
かなり助かりました♪
ソロだとかなり萎えてくるものがあり
持続しなかったのですが
みんなのおかげで楽しく転生もできたし
HWになってもがんばれるwって思いました(*^▽^*)

しかし・・・今回のHWは
かなり威力型なので
めっちゃ詠唱遅いです。・゚・(ノД`)・゚・。
INTはすでに転生前と一緒でDEXがめっちゃ少ないのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・・LvがあがればDEXになるので少しずつ早くはなるのですが
いつになることやら・・・(´-∀-`;)

でも転生してからやっと遊べるLvの人もいるので
なんとかみんなと遊びながらさくさくとLv上げていきたいと思います♪
[PR]
by ritorubou | 2009-09-22 10:33 | RO日記

最後の天使

やっと・・・WIZが発光しました♪
f0123662_3243728.jpg

ガルムでの1stをかなり放置しましたが
無事に発光ですwwww

手伝ってくれた人
本当に(人'▽`)ありがとう☆
廃WIZになってもがんばりますよぉw
[PR]
by ritorubou | 2009-09-18 03:25 | RO日記
1.5倍来ましたねぇルン♪ (≧▽≦) ルン♪
とりあえずMEプリを95にしてきました(*^▽^*)
f0123662_2111429.jpg

それとともなって何やら新しいアイテムがもらえるイベント発見w
さっそく貰ってきちゃいましたよ♪
もちろんこれはログへ行くかな?って感じのアイテムw
見た目可愛いですけどね(*^▽^*)

今日からはたぶんずっとWIZかハイプリをがんばらねば・・・
WIZは1.5倍の間に発光させます!!!!

公言したからにはがんばりますよぉ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2009-09-15 21:12 | RO日記
なんとか少しずつでもWIZソロがんばりつつあります!
でも30分しかテンションが保てないという・・・
消耗品の消費も激しいというのもありますがね(´-∀-`;)
だいたい30分で補充に行かなきゃいけないという状況ですねぇ
でも・・・残り60%ってところですか
今月中にクリアできるかなぁ・・・

地道に頑張りますか・・・
ちなみにログはすぐに発光させるつもりがないので
まだまだしばらくはお金稼ぎに専念させるつもりですよ(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2009-09-12 02:44 | RO日記

WIZお休みの日

今日はお仕事もお休みで朝からごろごろしてましたが
なんとなくWIZを稼働させる気が起きなくって
ずーっとMEプリでニブルへ篭っておりました
 
でも・・・なんか変なプリが飛んでるなぁ・・・

MHを作っては飛ぶを繰り返す・・・
挙句の果てに私が連れているMOBをテレポで飛んできていきなり焼き始めるとかって・・・
ものすごくありえない話なんですけどーって
そんな感じで狩りしていましたよ

いったいなんなんだかなぁって感じで
大量のMHのせいでWSPをかなり飲むこととなりましたよ
95まではもぅちょっとだから
wizをやりつつMEプリも育ててログでお金稼ぎという
かなり多忙な日々になりそうですがねw
[PR]
by ritorubou | 2009-09-06 23:33 | RO日記

着実に

毎日WIZ頑張っています
でも紙装甲なのでものすごく死にヤスイ。・゚・(ノД`)・゚・。

装備もちゃんとしたのをそろえなきゃ!!!って思ってはいるんですけど
なかなかね・・・

WIZは今月中に光りたいなぁってひそかな野望を抱いておりますがw
お暇な方はぜひぜひ狩り一緒に行きたいなぁって思っていたりもw



最近めっちゃ更新頻度がないにも関わらず
毎日誰かは覗きにきてくれるというありがたき幸せヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[PR]
by ritorubou | 2009-09-04 01:25 | RO日記