統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年内最後のLvアップ

f0123662_21262745.jpg

何とか76まで来ましたねぇ
MEもまだ7という中途半端・・・
何とか早くME10になりたいところです

とりあえず今年はようやくROに復帰したのもありましたし
1stのWIZも転生したし
MEプリも転生しましたしw
さすがにログまでは手が回りませんでした(´-∀-`;)

来年はログを転生させてチェイサーにする予定ですよw
しかし・・・誰にお金の受け渡しを頼もうかしらね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2009-12-31 21:28 | RO日記

少しずつねw

なんとか師走で時間がないなか
着実に育成は頑張っています
f0123662_1251474.jpg

これでHPも74です
まだまだMEが6という悲しいお話ですが
krkr使えばME8か9なんですけどね・・・(´-∀-`;)
でもまぁ・・・
別にいっかぁぁぁぁ(笑)ってことでw

まだまだVITには振ってないので
かなり厳しい面もありますが
MEが8か9になったらニブルへ行こうかなって思っています
一応試しにニブル行ったんですが
1回で焼き切れずに2回MEを打たなければいけなかったので
当面はもぅちょっとの辛抱ということで・・・

早くME復活できないかな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2009-12-26 12:55 | RO日記

蜃気楼

がんばって蜃気楼通っていますよww
なかなか時間が合わなくってタイミングを逃しちゃったりすることもあるんですけど
それでもかなり楽しんでいますよw

気分によってはHWで突入したり
メインは60↓なので剣士で突貫していますww
しかし・・・今回は60↓集まり悪いです
まだ61↑とかが時間かかってて
60↓行こうと思っても時間が過ぎていたりで行けなかったりしてるみたいですね

団体で行けば倒せない数ではない
後衛の場所取りがカギになっているかもですね
そろそろクリアできるはずなんだけどなぁ・・・

がんばってみるかなw
[PR]
by ritorubou | 2009-12-21 12:34 | RO日記

少しずつ

蜃気楼がきてからというもの
一向にMEの育成が止まっちゃいましたねぇ(´-∀-`;)
一応JOBもあがって
ベースも今71かなw
f0123662_12283289.jpg

ME3まで来ましたが
まだまだ使えるLvではないですねぇ(´-∀-`;)
頑張ってもMEが打てるようになるには
75前後ぐらいですかね・・・
MEが打てるようになれば
一気にGDに篭ってLvあげちゃいますよ(*^▽^*)

そしてまたルティエの季節
めっちゃルティエ大好きですよw
マリッジ半額は良いんですが・・・
その後がめっちゃ処理大変なんですけどwwwww
でもマリッジできるキャラで残ってるのはっていうと・・・
ケミと剣士のみかな・・・
一応HWもマリッジ解消したままだからできるけど
養子はもぅ取れないしなぁって感じですかね

リアルだともぅ子供はちびだけでいいので
せめてROだけでも子供いっぱい欲しかったりもしますよw
[PR]
by ritorubou | 2009-12-18 12:32 | RO日記

やっと

ようやくMEが2になりました(*^▽^*)
まだまだ使えません。・゚・(ノД`)・゚・。

でもなんとかベースも上がってきてるし
何よりも今日から蜃気楼じゃないですかぁぁぁぁwww

61↑はあんまり気が進まないけれども
60↓ではいっぱい遊びたいなw
[PR]
by ritorubou | 2009-12-16 00:54 | RO日記

無事に

転職できました♪
f0123662_2342448.jpg
f0123662_23422397.jpg

手伝ってくれた人めっちゃ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
転生してからずーっと上納50%で頑張っていたので
ベースは60で50転職できました(*^▽^*)

あしたからはまたMEを覚えるためにがんばりますよw
[PR]
by ritorubou | 2009-12-07 23:44 | RO日記

順調に育成しております

廃アコちゃん
毎日すくすくともいきませんがなんとか順調にがんばっています

f0123662_0221445.jpg

このSSはヴェールを借りたのですが
可愛い~♪って思ったのでSS取ってみました(*≧∀≦)

ばっちり犬壁してもらっています(´-∀-`;)
一応自力でも頑張っていますよ?
やっぱアコといえば畳でしょうww
レモン満載で行っていますw

そして今回の廃アコはMEなので
支援とは違うからということで
色も変えてみました(*≧∀≦)
だってHPが2体同じっていうのもなんだかね・・・
MEはMEらしく色が違うぉっていうことで・・・w

そしてマゾイ事に転生直後から上納50%で育成しております
どうしても今回はベースよりもJOBを先にあげていきたいなぁって事で・・・w
JOBがある程度上がったら上納は解除しますけどねw

でも転職までは上納50%は変わらないと思いますよw
だから多分50代でHP誕生です
INTは第1段階は終わったので次はDEXの段階になっていますw
Dexはカンストまで一直線
DEX終わったら次はまたINTなんですけどね・・・w
まぁ・・・INTとVITを同時にあげつつというのもありかな?w
まだまだ詠唱が遅すぎて泣けてきますが
まぁHPになれば早くはなるかなって思っています

まぁ・・・ちびの具合もすっかり良くなって
年内は日曜日以外は平日休みとかがないだろうなぁって思ってはいますが
何とか忙しいながらもROの時間を作っていきたいなって思っています♪
[PR]
by ritorubou | 2009-12-04 00:29 | RO日記
とうとうMEが発光しましたwww(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
f0123662_029959.jpg

SSちゃんと撮ろうと準備していたのに
その瞬間にラグって取れなかったとか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
なので一緒に行っていたHW様よりSSもらいました♪
狙ってたらしいです(笑)

なんであの瞬間ラグったのかわからないのですが
ずーっと見ていたのにもかかわらず
最後の開き終わった段階しか見れなかったという罠。。。

そして無事に転生も済ませてw
いざぽぽりん~
そして転職後もぽぽりん~
そして手伝ってくれたお友達w
天津一周コースw
ブレスとマニピは偉大なのですよ
そして先にニュマを取って
ソロでも天津行ける状態にしてありますww

明日からはヒール砲だな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2009-12-01 00:33 | RO日記