統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

荒稼ぎw

f0123662_23541753.jpg

みんなでアビスへ行ってきましたw
5人PTなのですが
鳥さん61歳の為に非公平でついてきてもらっちゃいました
鳥さん(人'▽`)ありがとう☆ミ

我ながら支援しながらよくSS取れたなって思いましたねぇ

まぁ・・・当分の間は経験値よりもレアでも良いかなww

そしてログはどうしようかしらね・・・(´-∀-`;)
本当はそろそろ発光させなきゃいけないんですけど・・・
やる気がでなぁぁぁい(´-∀-`;)
まー
やる気になれば一気に終わりますよ
多分ね・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-01-29 23:57 | RO日記

最近の休日

何故か最近休日になると
出かけたりとかしていて
ROにINしてる時間ほとんどないかも・・・(´-∀-`;)

まぁ・・・ちびが楽しんでくれてるのは良いんですけれども
はしゃぎすぎというのもありですけどね

疲れてぐっすり寝てくれればこっちもかなり楽だし
ま・・・のんびりと頑張っていきますかねw

そしてログをそろそろ本格始動しようかと考え中です
あれはお金稼ぐためだけに作ったんですけれども
最近チェイサーも良いかなwって思い始めてきたので
転生4匹目がんばりますかねw

MEがまだ90代に入ってないけれども
80代でも良いかな・・・w

上げようと思ったらあれは一気にあがるわけだし・・・w

そしてもぅ1つ
また相方作ろうかなって思っています
わたし的には固定のが楽なんですよw
それもあるけれども
周りが相方居る人ばかりだったりというのもあって
なんだか羨ましいなというのも本音w

まぁ・・・相方出来たとしても
狩り誘われたら行くし
相方オンリーにはなれないというのが実情ですね

ま・・・奇特な人はそうそう現れるものではないでしょうけれどもねw
[PR]
by ritorubou | 2010-01-25 07:54 | RO日記

なんだかね・・・

1.5倍が終わってからというもの
やる気が出ないんですよね・・・
別に燃え尽きたわけじゃないですよ?

クエでもやろうかなぁって思ってはいても
結局たまり場でぼーっとしてるか、本を読んでいて
半分AFK状態だったりですね・・・

いつになったらやる気再燃するかわからないですけど
しばらくはたまり場で不動な人なのかもね・・・w
[PR]
by ritorubou | 2010-01-23 12:14 | RO日記
1.5倍の間にMEプリと支援HPのLvがあがったぐらいかな?w
MEぷりはまだまだこれからというLvだし
SP足りないし・・・

何とかMEプリも料理食べないぐらいにならないとなぁ・・・
一応Dexはカンストしたっけかな・・・
@はVITとINTを第2段階まで上げることぐらいですね
多少VITが少なくなりますが
しょうがないかな・・・
だって・・・詠唱遅いと自分の中でめっちゃストレスになるんで・・・

別に人の詠唱は気にならないのに
自分のだとめっちゃ気になるんですよねぇ(´-∀-`;)
まーまた通常に戻ったから
あげるのに苦労しそうですが
それでも楽しく狩り出来たら良いなw

ちなみに私の狩りはかなりハプニング付き物ですねぇw
なんだろ・・・
もともとトラブルメーカーだからかな?w
何かあるんでしょうねw
うん・・・
まぁそれが楽しいという人なら歓迎しますけどね(笑)
[PR]
by ritorubou | 2010-01-19 11:44 | RO日記

1.5倍初日

結果MEをあげることにしました(*^▽^*)
f0123662_12404934.jpg
f0123662_12405913.jpg

やっぱりニブル良いですよね♪
まーたまに死亡するという事故はありますが
それでも好きなんですよ♪
村よりも渓谷ですけどねw
なのでニブル行ってる日はちょっとご機嫌だったりもしますよw
とりあえず今週1週間で頑張れるだけ頑張るかなw
[PR]
by ritorubou | 2010-01-13 12:42 | RO日記

1.5倍なんですね♪

今日のメンテ後から1.5倍らしいですねw
今回の1.5倍は何をしようかしら・・・w
何を育てようかな・・・
やっぱMEプリかしらね。。。
今80だから1.5倍の間に90代まで行けたら良いな♪
そしたらGDでの狩りも多少は楽になるはず・・・w
今はGDでもSPが足りなくて泣きそうになっていますよ

でもまぁ・・・MEが上がるのは良いことですけどねw
支援HPも96ぐらいにならないかな・・・w

発光は絶対に無理だと思うけれども出来るならHPを発光させたいかな・・・w
でもログもやらなきゃね・・・
ログやるとソロになるからものすごくつまんないんですけど・・・ね
何とかみんなと楽しく出来たら良いな♪
超レアが欲しいんですけどねwww

せめてドロップも1.5倍になってほしかったな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2010-01-12 12:30 | RO日記

それなりに

最近ビミョーにやる気が起きない症候群になりつつありますが
それでも久々にHWのJOBがあがりましたw
本当は前日にあげようとしてて
眠気に負けてしまったというものですが・・・

さくっと手短にということでPD4Fです
f0123662_12242574.jpg

いつも友達に助けてもらっています♪
めっちゃ(人'▽`)ありがとう☆ミ

かなり私の性格とかもわかってくれてて狩りの仕方もわかってくれてるから
私としてはかなり楽な狩りをしています
楽しすぎというのもありますけどね・・・w

そして支援HPもJOBがあがりました♪
こっちはSS取れなかったです(´-∀-`;)
さすがに必死すぎて無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

SWにするかサンクにするか迷って結果サンクにしました
これでサンクが6かな
サンクを@1あげて
SWを@2あげれば一応は完成かなw
残りは何に振ろうかなって事ぐらいですが
でもグロは取れないので
何か別なものにしようかな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2010-01-07 12:27 | RO日記

昔のように・・・

最近狩りが楽しくないわけじゃないですよ?
でもなんていうか・・・
何処へ行く?って言うと
PDか名無しかって感じが多くなっていて・・・

でも昨日久々にニブル行きましたねぇ♪
SSは取っていませんが
元々ニブル育ちの私はものすごく懐かしかったですw
でもニブルへ今行く人ってものすごく少ないんですね・・・
なので貸し切りです
でも私の支援の腕も相当落ちたものですよ・・・

立ち位置がビミョーにずれていたりとかするし
昔だったら絶対前には出ないで後ろからちょこちょこついて行く感じだったけれども
今じゃ一緒になって歩いたり
MOBを引っ張ってきたりもしますしね・・・

時代は移りゆくってところですかね
ちょっと寂しくもあったりするんですよ

とりあえずはみんなと楽しく狩りしたいというのは変わらないですけどね(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2010-01-05 12:34 | RO日記

お正月休み最終日

何とか今日でMEも79になりました♪
f0123662_16505368.jpg

休みの間にかなり上がったような気もしますが
多分気のせいw
明日からまたお仕事・・・
狩り行ったり行かなかったりだろうし
果たしてそんな余裕すらあるのかという疑問さえもありますが・・・


とりあえずまだ今年はのんびりとしたお正月だったかな?
[PR]
by ritorubou | 2010-01-03 16:52 | RO日記

今日は寝正月

寝て起きてからいろいろ頑張っていましたよw
f0123662_1401124.jpg

MEプリも78です
早いですよぉw
何とか@ME9になって@1でME10に到達です
でもGDでブラギに乗ってるとさすがにウマウマです(*^▽^*)
1枚で焼けてしまうのが良いですよねw
最近ソロしなくても誰かが誘ってくれたりすることが多いから
楽しいですね♪
明日もぅ1日最後のお正月休みですが
明日も楽しく遊べると良いなw
[PR]
by ritorubou | 2010-01-03 01:42 | RO日記