統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようやくチェイサーになりました♪
f0123662_1973362.jpg
f0123662_1974468.jpg

何が辛かったって行っても
久々シーフ
やっぱり前衛向きではない性格
殴ってるだけというのが性に合わなかったみたいです
ソロでも全然モチベが保てず
でもお手伝いしてもらうとさくさく上がるという・・・

今回もいろんな人にお手伝いしてもらいました♪
手伝ってくれた人本当に(人'▽`)ありがとう☆ミ
大好き☆ミ

転生はここまでかしらね・・・
残り2キャラは転生させる気がないというか
まだ全然育てても居ないから
まだまだ未知ですね

とりあえずはチェイサーをまた人形館へ行けるぐらいのLvにまで育てていきたいな♪
[PR]
by ritorubou | 2010-03-27 19:11 | RO日記

もぅちょっとかな?

今日調印に壁してもらってきました♪
調印でもかなりすくすく育ちますw
でもピヨピヨうるさいのが玉にきずというわけですが
さすがに壁してくれたHP様もうるさい!って言ってました(*^▽^*)

でもなんとか今週中には転職可能かしら?w
早く転職しないとディスカウントがぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

クエで上げても良いかなって感じになってきましたけどねw

とりあえず頑張って上げれるだけ上げたいかなって思います

またいつの日かメイドへ戻れる日が来ることを祈りつつ・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-03-25 23:24 | RO日記
最近疲れてて
シーフの育成が長時間できていないですねぇ

そして昨日はちびの誕生日
今年もケーキを作りましたよ♪
去年は待ち切れずに食べてしまったケーキ
今年はちゃんとろうそくを吹き消せました(*^▽^*)
ちゃんと誕生日を理解できているのかは定かではないですが・・・

まぁ・・・そんなこんなで
誰か育成手伝ってぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。って状態です
昨日天津1周を手伝ってもらいましたけどね♪

私のケミだとディスカウントが少ないのでかなり買い物をするとお財布にひびくのですよ
早く転生させてCDCを取らねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-03-25 11:48 | RO日記

がんばっていますよ

何とか廃シーフをチェイサーにするために頑張っておりますが
CDCがない今の現状はかなり辛いっす。・゚・(ノД`)・゚・。
なので回復剤をお手製のポーションで頑張っております

そして今週に入ってから蜃気楼が復活していて
久々に今日Gvの@で行ってきました
やっぱり81↑は難しいですねぇ
QK地点まではスムーズに行ったんですけどねぇ
その@が即死しましたねぇ

まぁ・・・楽しめればOKなんですけどねw

頑張って来週のGvまでにはチェイサーになって居たいかなって思います♪
[PR]
by ritorubou | 2010-03-22 01:50 | RO日記

発光そして・・・

今日でなんとかログを発光させました♪
f0123662_23334782.jpg

ながかったぁぁぁぁぁ(´-∀-`;)
オーラロードになってから約2年?
それぐらいは経ってるはず

まぁ・・・ログはCDC以外に使い道がないと思っていましたから。。。

そして廃シーフに
f0123662_23354947.jpg

それからなんとか無事に転職
f0123662_23363144.jpg

次のGvまでには転職出来たら良いんですけどね
こればっかりはね・・・・
とりあえず頑張ってみますか♪

ずっと氷で手伝ってくれたHP様
まぢで(人'▽`)ありがとう☆
[PR]
by ritorubou | 2010-03-17 23:37 | RO日記

とってもETなんです

なんか今日はHWしか狩り行ってないような・・・?
まぁ・・・たまにはそんな日もあっても良いかな?w

そして行ってきた場所はPD4FとETです
ETは非公平だったので
ちと支援さんにはかわいそうな感じもしましたが
それでも楽しかったかな
何度か寝ころんでもかなりプラスになったなぁ
結果一時間半かな?
そんぐらい
で・・・最後は

f0123662_0135756.jpg

f0123662_0141275.jpg

こうなりました(´-∀-`;)

とりあえず今日ログを動かしてないから
明日頑張るかな

何とか今週中に発光させます!!!!!
休み返上かな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-03-14 00:15 | RO日記
3月に入って暖かくなってきたかな?って思っていたらまた寒くなるとかってないわwwwww

さてさてログですが
何とか@1週間以内で発光出来そうな感じです
繁忙期前に何とか間に合いそうでよかったぁ(*^▽^*)

繁忙期に入っちゃうと毎日残業でさすがにROをする気力が残るかどうかが怪し───Σ(`Д´;)───ィ!
とりあえずなんとか少しずつでもがんばって減らしていきたいと思います

最後の追い込みでネカフェへ行くという手もあるんですけどね・・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-03-13 01:39 | RO日記