統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やる気の問題

MEが85になりました♪
f0123662_22434387.jpg

まだまだ楽に上がるLvなんですが
やる気の問題かしらね・・・

そろそろ774へ行ければものすごい(゚д゚)ウマ-が出来るんですけどね・・・
支援プリよりも使いやすくはならないだろうな・・・
10Lv差があるから
やっぱそれなりに使いこみ方が違うしなぁ(´-∀-`;)

とりあえず今年中に転生発光出来るキャラ出来たら良いなw
HWか支援が一番早そうな予感ですけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-04-29 22:46 | RO日記

たまには

昨日ちびを連れて遊園地へ遊びに行っていたので
めっちゃ疲れてて最初はINしないかな・・・って思っていたんですが
それでも普段の習慣というかなんというか・・・

昨日は日曜日ということでGvでしたね
絶対8時には間に合わないのはわかっているので
いつものごとくに途中参加です

最初HWで参加していたのですが
途中からプリが足りないということで
じゃぁたまにはプリ出すかなって事でハイプリ稼働

最近ずっとHWでGvやっていたから
久々にプリでGv参加したかな・・・

プリの方が死にづらいから楽と言えば楽
それに自分で支援出来る分
移動も楽なんですよね
でも疲労度は半端ないけどね(´-∀-`;)

でもまぁ・・・
気分転換にはなったかな?w

でもかーなーりー
ボケかましていたのは内緒の話で・・・w
[PR]
by ritorubou | 2010-04-26 12:36 | RO日記

ものすごく

めっちゃ久々にHWのLvが上がりました
f0123662_21324728.jpg

いつ以来なのかさっぱりわからなくなりましたが
そしてもぅじきJOBも上がりますねぇ
JOBは別に急いでないから良いんですけどねwww

まぁ・・・
一気に上げようと思えば上がるHW
チェイサが落ち着いたらもっかい頑張るかな
[PR]
by ritorubou | 2010-04-23 21:33 | RO日記

少しずつですが

なんとか頑張っていますよ
今年は寒いのでなかなか繁忙期が来ない現状
まぁ・・・それはそれで良いんですけど
やることが溜まりすぎて
めっちゃ疲れていますけどね

とにかく時間が欲しいという心境

その上
どうも風邪をぶり返すことが多くって
かなりヤバ目の状態です

そしてチェイサの新たなる狩り場
トール2Fです
ノッカーとカホぐらいしか狩れませんが
経験値よりもJOBが(゚д゚)ウマ-かなwww

問題は2Fに到着するまでがものすごい難関というのと
ポタをもらわないとかなり行くまでが苦労するというのもありますが

普段誰かかしらがポタを持っててくれるので
それに便乗して行ってます♪

とりあえず早めに風邪を治さねばって事で・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-04-16 11:38 | RO日記