統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏バテ気味

急に暑くなって
かなり夏バテ気味ですねぇ
狩りはといえば
MEでGD3Fへ行って
ホドc出ないかなぁぁぁぁぁって頑張ってるぐらい?
@はHWでみんなと遊んだりとかしていますね
でもさすがに平日は1時間ぐらい狩り出来れば良い方かな?

仕事が忙しすぎてめっちゃ疲労度が半端じゃないかな・・・

もぅ少しまともに休みが欲しいな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-05-25 13:32 | RO日記

がっつりとw

昨日1日ちびが熱を出したために
休みをもらって何もすることがなかったために
MEをあげていましたねぇ

チェイサをあげろって話ですが
ホドcが欲しいがために
MEでGDなのですよw

そしてMEが86になりました♪
f0123662_2203994.jpg

もぅちょっとでJOBも上がるので
cが出るのが先か
JOBが上がるのが先なのかはわからないですけれどもねw

でもチェイサのレア運は健在ですねぇw
この間からトール2Fへ行ってたりするんですが
しっかりと金目の物を出してきております
もちろんc運はないんですけどね・・・(´-∀-`;)

でもまだ砂葱ではないので
なかなか難しいところですが
@JOBが5上がれば脱衣完了です
先にCDC取るから脱衣が@なんですけどね・・・

でもとりあえず着実に頑張ってはいますよw

とりあえずちびは今日は元気に保育園へ行ってるので
GW明けでいろいろと疲れがたまっていて
それが一気に熱が出ちゃった原因かもしれないですけどねw

熱が下がったら元気すぎるぐらい元気で
かなり困ったチャンになっていますけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-05-08 22:04 | RO日記